『是非、実車を見て下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

『是非、実車を見て下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:E-PACE 2018年モデル絞り込みを解除する


「E-PACE 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
E-PACE 2018年モデルを新規書き込みE-PACE 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 是非、実車を見て下さい。

2018/10/23 08:32(1年以上前)


自動車 > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

スレ主 drive.さん
クチコミ投稿数:3件

動画や写真で見るよりも物凄く重厚感があります。
私も写真で見たらス◯フトスポーツみたいだと思っていましたが、実物を見たら全然違いました!
ボンネットの凹凸や、特徴的なボディーラインなど細かなデザインの造りに惚れ惚れします。
XFからの乗り換えですが、XFの時は数週間で見慣れてしまいましたが、今回のEPACEは何度観ても飽きませんし毎回新鮮な感覚で観れてしまいます。(XFを批判している訳では有りません、あくまで個人的主観です)

性能面ですが、今回新たに開発されたジャガー独自のエンジンを搭載しているという事で、走り出し時のアクセルが軽く室内はほとんどエンジン音が聞こえないくらい静かで非常に満足しています。
また、XFの時はアイドリングストップからのエンジンの再起動時に結構振動が有り、不快だった為ほぼ常にOFFにしていましたがEPACEはそこがかなり改善されていると感じました。

納車2ヶ月くらいになりましたが、特に不具合もなく車には非常に満足しています。
不満点と言えばよくネットで見かける通り、あまりディーラーの対応が良くない所ですね。詳しい事は伏せますが、販売意欲を全然感じません。

書込番号:22201474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2018/10/23 09:05(1年以上前)

>ス◯フトスポーツ

なぜ伏せる?。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:22201530

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4060件Goodアンサー獲得:121件

2018/10/23 09:28(1年以上前)

そりゃあスイスポ想像してE-PACE見たら驚くだろうね。
大きさも値段もかけ離れすぎている。

書込番号:22201567

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/23 12:49(1年以上前)

>drive.さん

初めまして。

>ボンネットの凹凸や、特徴的なボディーラインなど細かなデザインの造りに惚れ惚れします。

ボディーライン、美しいですよね。私は特に、斜め後方から見たCピラーからホイールハウス、テールまでの曲線が好きです。写真では特定の角度に視点が固定されてしまいますが、微妙に角度を変えてみると、ハッとするラインが見えるんですよね。
また、内装の質感も、是非実車を見てもらいたいポイントです。けして派手ではないのですが、しっとり品があるというか・・・(個人の感想です)

試乗する際は、もしかするとディーラー担当者が(元気な)ダイナミックモードに変更しちゃうかもしれませんが、是非コンフォートモード(これがデフォルトです)の静かさを体験してほしいです。特にディーゼルモデルは、ディーゼルと言われなければ気づかないくらい特有の音が抑え込まれていると思います。説明する担当者さんも声を張らなくてすみ楽なんじゃないかな、と勝手に思ったり。

>納車2ヶ月くらいになりましたが、特に不具合もなく車には非常に満足しています。

う、うらやましいです・・・。ま、走る曲がる止まるに基本部分は特に問題ありませんけどね。

書込番号:22201858

ナイスクチコミ!1


スレ主 drive.さん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/23 16:00(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
見落としていました。ごめんなさい。

書込番号:22202143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 drive.さん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/23 16:31(1年以上前)

>ジャガー好きさん
内装も良いですよね、シンプルで落ち着いています。
Ftypeに寄せたスポーツモデルとして推している事からか写真や試乗車や展示車などは黒で統一されている物が多いですが、私はシートなどをベージュにしてみましたが更にジャガーらしい高級感と落ち着きが出て気に入っています。

XFのダイヤル式のシフトに慣れていたのも有りますがシフトのジョイスティック?が若干使い辛く、駐車の時にDとRを行ったり来たりする時にNで止まっていたりして少しモタつきます。(私が駐車下手なだけかもしれませんが笑)
そこもFtypeのデザインを継承しているらしいので仕方ありませんが、オプションでダイヤル式と選べたら尚良かったと思いました。

書込番号:22202188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ジャガー > E-PACE 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

E-PACE 2018年モデル
ジャガー

E-PACE 2018年モデル

新車価格:451〜973万円

中古車価格:100〜945万円

E-PACE 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

E-PACEの中古車 (99物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング