『シャッフル再生はやはり良い!』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

SMC-300BT

  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンなどに入った音楽をワイヤレスで楽しむこともできるコンポ。
  • アンプの1次段プリ部に真空管を搭載。真空管が発生する「偶数次高調波歪」が楽器の音を豊かにする「倍音」効果を生み出す。
  • アンプの2次段にはデジタルパワーアンプを搭載し、ダイナミックでありながら繊細で心地いい音質を再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW SMC-300BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMC-300BTの価格比較
  • SMC-300BTのスペック・仕様
  • SMC-300BTのレビュー
  • SMC-300BTのクチコミ
  • SMC-300BTの画像・動画
  • SMC-300BTのピックアップリスト
  • SMC-300BTのオークション

SMC-300BTSANSUI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • SMC-300BTの価格比較
  • SMC-300BTのスペック・仕様
  • SMC-300BTのレビュー
  • SMC-300BTのクチコミ
  • SMC-300BTの画像・動画
  • SMC-300BTのピックアップリスト
  • SMC-300BTのオークション

『シャッフル再生はやはり良い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMC-300BT」のクチコミ掲示板に
SMC-300BTを新規書き込みSMC-300BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

シャッフル再生はやはり良い!

2021/10/27 09:06(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SANSUI > SMC-300BT

スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 SMC-300BTのオーナーSMC-300BTの満足度5

前々機ケンウッドにはあったが前機オンキョーには無かったシャッフル再生機能(Randomボタン)。
約6年ぶりにシャッフルを楽しんでる。
何せジャンルは多岐にわたれど好きなアーティストの好きなアルバムばかりをUSBスティックに集めてたのだから快適でないはずがない。
ひとつの悩みが今後新たにUSBに取り込みたくなった場合どうしようということ。
iPad常用によりほとんど使わなくなってたデスクトップPCが起動しなくなったので最近リサイクル廃棄したばかり。
USB編集だけのために新たにPCを買うのもどうかとも思うし。

書込番号:24415624

ナイスクチコミ!3


返信する
月光町さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件

2021/11/18 18:43(1年以上前)

当方も長年ためたCDをSDカードに入れてランダムプレイで聴いています。自分で買ったCDですが、こんな曲持っていたんだ?
などが有ります。メモリー再生できる機器は複数持っていますが一番使うのがAmazonで1800円で購入した中華デジタルアンプと
メルカリで3千円で購入したスピーカーの組み合わせです。音も良くBluetooth付きでランダム再生できて音も良いです。

編集とメモリー録音用に新しくパソコンも購入しました。最近のパソコンはBluetoothが付いているしWindowsの音楽ソフトで
ランダム再生できます

書込番号:24452031

ナイスクチコミ!2


スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 SMC-300BTのオーナーSMC-300BTの満足度5

2021/11/18 20:31(1年以上前)

>月光町さん

確かに何度も聞いた声や音色なのに、あれ?こんな曲もあったんだ、ということがあるのがシャッフルの面白さですね。
その中には本当に良い曲があったりする。

私もメモリー録音・編集が一つの目的でMacBook Air m1を買っちゃいましたよ。
ずっとWindowsだった私が流行りに乗せられての初Mac。
スマホ・タブレット・ウォッチなどすべてアップルだったにも関わらずPCだけは使い勝手が違います。
同じアップルIDでログインできるので便利な面も多いですが。
まあ、慣れていくのかな。

書込番号:24452235

ナイスクチコミ!1


月光町さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件

2021/11/20 13:40(1年以上前)

MacBookですかー、羨ましいですね。若い時に購入したコンポ類を多数所有していましたが
余り聴かなくなっていましたが数年前に中華アンプが安価で音も良いという事でスピーカーは
持っているしと言う事で中華アンプを購入しましたが、そこから又オーディオの沼にハマりつつ

あります。この古いスピーカーでこれだけ良い音なんだからもっと良いスピーカーに変えれば
もっと良い音で聴けるかもなんて調子です

メモリー録音にレートが有るのをその時に知ったくらいで良い勉強にもなりました
最近はメモリーが高容量でも安くなったので音質劣化の少ないWAVで録音しています

低価格帯のコンポだとWAVは再生出来ないみたいですね。3千円程度で購入できる中華アンプで
WAVが再生できるのに国内メーカーのコンポで再生できないのは疑問ですね

書込番号:24454668

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SANSUI > SMC-300BT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SMC-300BT
SANSUI

SMC-300BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

SMC-300BTをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング