『ナビパネルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『ナビパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビパネルについて

2018/02/06 02:04(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:24件

ストラーダ CN-RX04WDを取り付けようと車屋に見積もりを依頼したのですが、ワイドサイズのパネルかどうかを聞かれました。
アクセサリカタログを見たところ、200mmワイドモデルナビゲーションを装着する場合、全方位モニタ用カメラパッケージに標準装備のガーニッシュを使用すると書いてありました。
これは、メーカーOPナビを装着せずとも、全方位モニタ用カメラパッケージにはワイドサイズのパネルが標準装備されており、問題無いと考えて良いでしょうか?

書込番号:21574561

ナイスクチコミ!1


返信する
TD05HRさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2018/02/06 07:26(1年以上前)

>ちぃたまさん

新型スイフトは標準で200mmタイプのパネルが装備されています。
従来の180mmタイプのナビ等の機器を装着する場合は別売の左右の隙間を埋めるアタッチメントを装着する仕組みです。
CN-RX04WDは200mmタイプのカーナビなので、パネルは標準装備のものをそのまま使用できるはずです。
スズキ純正の「オーディオ交換ガーニッシュ」パネル購入が必要なのは8インチタイプのナビを取り付ける場合のみです。

書込番号:21574811

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2018/02/06 11:26(1年以上前)

>ちぃたまさん

CN-RX04WDをディーラーで取り付けましたが、別売のガーニッシュ等は必要ありませんでしたよ。

ステアリングスイッチとの連動もナビにケーブルが付属しています。

ただ、USBやHDMIの接続をされる場合は別売のケーブルが必要なのでご注意下さい。

あと、コンソールに設置するUSBソケットは純正のナビにしか接続出来ないのでこちらも注意が必要です。

書込番号:21575230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2018/02/06 18:13(1年以上前)

>ちぃたまさん

スズキは200mmナビ対応となっており、別途パネルや純正部品等の購入が必要なケースは@180mmナビ又はオーディオを取り付ける場合、A8インチナビを取り付ける場合だけです。

オーディオレス車、全方位カメラパッケージ仕様車ともに今付いているパネルでご使用いただけます。

書込番号:21576123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2018/02/06 19:56(1年以上前)

>ねこっちーずさん
>自由に生きたいさん
>TD05HRさん
回答ありがとうございます。

特に、自由に生きたいさんはCN-RX04WDを取り付けた経験があるとの事ですから大変参考になりました。

MHL変換アダプタの件は別途用意するつもりです。

USBソケットは…USBとHDMIの接続の件もあり、装備しませんでした。

書込番号:21576392

ナイスクチコミ!2


sait_hirさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/07 09:07(1年以上前)

私も04WDを取り付けました。
既に書き込みありますが、別売りガーニッシュが不要です。
ナビのフレームとガーニッシュの質感が同じ(ピアノブラック?)で、一体感があり良い感じですよ。

オートバックス店舗でセールをしていたので、本体10%OFFと取り付け料金半額で、
ネットよりも安上がりでラッキーでした。
USBやHDMIなどは取り付けませんでしたので、ナビとスマホ連動はBluetoothで行っています。
ステアリングリモコンも問題なく使えています。
充電用にはシガーソケットにUSBアダプタをつけて、USBスポットライトと充電ケーブルに使っています。

書込番号:21577867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2018/02/10 02:05(1年以上前)

>TD05HRさん
成程、取り付け工賃を考えたらオートバックスでもネット購入より安くなる事もあるのですね。
セールは運次第ですが…

書込番号:21585669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング