『初車検』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『初車検』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初車検

2022/08/07 07:29(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 愛一郎さん
クチコミ投稿数:281件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

スズキで初車検をしました。
特に悪いところはなかったのですが、オルタネーターをつなぐ
Vベルトが劣化しているって事で無料交換してくれました。
メンテナンスパックに入っているので、ほとんど任せっきりです。
エアコンのフィルターが汚れているという事で有料ですが
交換してもらいました。当たり前ですが、エアコンの効きが
良くなりました。燃費が楽しみです。

書込番号:24866820

ナイスクチコミ!5


返信する
x_nakaさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:12件

2022/08/07 10:52(1年以上前)

私は今年の暮れに2回目の車検を控えています。メンテパックでお任せです。
4.5万キロを超えましたが、今のところ故障らしき問題は起きてません。
スイスポが初のスズキ車でしたが、スズキ品質はいかがなものかと心配していましたが.…。
エアコンフィルタ、バッテリは自分で実施、タイヤはフジさんで好きな物履いてます。
車庫があればいろいろやりたいですが、残念です。
弄っても、走っても本当に楽しいクルマですね。

書込番号:24867065

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12972件Goodアンサー獲得:754件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2022/08/11 11:55(1年以上前)

フィルターの交換などは昨今はネットでレクチャーしてくれてますので、次回はご自分でやってみるのも手ですね。

ちなみに総額おいくらでしたか?メンテパックだったら諸経費だけですかね?

書込番号:24873047

ナイスクチコミ!1


スレ主 愛一郎さん
クチコミ投稿数:281件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2022/08/11 16:34(1年以上前)

>フィルターの交換などは昨今はネットでレクチャーしてくれてますので、次回はご自分でやってみるのも手ですね。
そうそう今は、なんでもネットに載っていますね。そこまで自分でやるのなんていうのもあります。
フィルター交換なんかは、自分でやっていい部類ですね。
総額は、37,810円でした。フィルターは別料金
私は、雪国なんで底の防錆塗装(もやって貰いました。)
さらに、おまかせの延長もしました。(6カ月おきにいくのは、結構面倒なんですが)
安心が一番です。

書込番号:24873404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/08/12 07:02(1年以上前)

>愛一郎さん
私は、雪国なんで底の防錆塗装(もやって貰いました。)
さらに、おまかせの延長もしました。(6カ月おきにいくのは、結構面倒なんですが)
安心が一番です。

自分も雪国の北陸なので防錆塗装はマストです。
マフラーも今まで何本も変えた覚えがあります。
融雪と凍結防止剤のコラボで5年越えると心配になりますよね。
ちなみに降雪期は下回り洗車週一でかけてます。

書込番号:24874231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,439物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング