サイバーナビ AVIC-CL901
- ハイレゾ音源の再生(96kHz/24bit)に対応し、エンターテインメント機能を強化した、8V型ワイドXGA液晶を搭載したカーナビ。
- 本体では計算できない高度な演算をスマートループサーバーで実行し、幅広い選択肢から最適なルートを選択できる「スーパールート探索」に対応。
- 約650万曲以上のストリーミング再生に対応し、ドライブ中の目的地や時間、場所の変化に合わせて音楽が自動で切り替わる「ライブレコメンド」機能を搭載。
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL901
この機種のUSB接続可能なケーブルとして、
CD-U120.220.420がありますが、いまいち、違いが分かりません。
ご教授頂けますでしょうか。。
書込番号:21242426 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>こかげ好きさん
一目瞭然だと思いますが…
http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/option/option.php?id=1&no=5
USB接続ケーブルを使いたければCD-U220の方が1.5Aなので良いかも知れませんが…?
書込番号:21242433 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
早々のお返事、ありがとうございます。
もう少し教えて下さい。
420の場合、音楽再生は出来ないのでしょうか?
120には、iphoneは接続出来ないのでしょうか?
書込番号:21242443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こかげ好きさん
420の場合、音楽再生は出来ないのでしょうか?
120には、iphoneは接続出来ないのでしょうか?
>両方ともOKで機能的にはほぼ同じですが出力電圧が違いますのでCD-U420の方が良いかも知れません?
http://pioneer.jp/support/manual/manual_pdf.php
今時配線ダラァ〜ンもカッコ悪いのでサービスホールが空いていてセレナであればエーモンUSB接続通信パネル2313等を使います。
書込番号:21242479 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>120には、iphoneは接続出来ないのでしょうか?
旧モデルのCL900の時に確認した情報です。
iPod/iPhoneを「CD-U120」を使用して「USBケーブル接続端子」に接続された場合でも、AVソースメニュー画面内では『USB1ソース』として光るけれど、「非対応のUSB機器が接続されました」表示されて、利用できない。(USB機器:USBソースとしても、iPodソースとしても再生できない)
という回答をパイオニアからもらっています。
現行モデル901シリーズでは仕様が異なるのでしょうか?
書込番号:21242696
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL901」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/06/17 23:26:39 | |
| 11 | 2019/06/17 20:23:59 | |
| 2 | 2019/05/19 15:21:39 | |
| 0 | 2019/05/05 14:11:12 | |
| 4 | 2019/02/19 11:44:26 | |
| 5 | 2018/10/11 0:22:41 | |
| 2 | 2018/06/06 14:17:42 | |
| 3 | 2018/06/17 9:41:34 | |
| 0 | 2018/04/19 17:03:09 | |
| 4 | 2018/04/18 14:59:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






