N-BOX 2017年モデル
722
N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 39〜216 万円 (5,678物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
値引きが大きいのでディーラーオプションのリア席モニターを付けようと思っているのですが、9インチと11インチのタイプがあります。
子供が後席に座っている時の暇つぶし用ですが、N-BOXにはどちらのモニタが合うと思いますか?
軽自動車ですし11インチだと大きすぎて見づらいでしょうか?ルームミラーへの干渉はあるでしょうか?
近所にリア席モニターを付けている実車を見られるお店がないので質問させていただきました、感じ方に個人差もあるでしょうが後席モニターを利用されている方の感想を伺えましたら幸いです。
書込番号:21380650
4点
実車は見れなくても検索すれば画像は出てくる!
それはしたのかな?
画像を見る限りルームミラーには干渉していなそうですね
テレビって小さいより大きい方がいいですよ値段も大して変わらないです
似合うとか似合わないとかは個人差であって
テレビとかは大きい=偉いみたいなイメージかな
まあ車の中まで子供にテレビ見せないといけないのかと思いますが
私なら会話しますね、まあ年齢にもよりますが・・・
私の経験上ですが
車に立派なテレビつけて
家のテレビは24インチ32インチって家庭が多いですね
書込番号:21380697
2点
11インチが近過ぎて見えにくいというのは無いと思います
ルームミラーの見え方についても 私は普通車ですが 気になりません
というか リア用モニター ずっと使ってません 最初だけでした
お子様は喜ばれるかも知れませんね
書込番号:21380791 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>カエルラさん
どちらを選択するなら、9インチです。
7-8インチくらいでも良いと思います。
オデッセイ・セレナと7インチをヘッドステイで使用。
https://ag-tec.co.jp/monitor-inch/
インチ数を換算するに数字を入力する。
その大きさの紙を作成し確かめるのが一番です。
天上タイプよりも、ヘッドレストステーに付ける方が
個人的には、目線が自然で良いと思います。
書込番号:21381124
3点
>津田美智子が好きですさん
画像やブログなどいろいろ検索してみたのですが
干渉して後ろが見づらいというレビューがあったり、全く大丈夫というレビューがあったりで
実際に使用している方の感想を聞きたくて質問させていただきました。
>つポイノリオさん
返信有難うございます
11インチでも大きすぎるという事は無いのですね、参考にさせていただきます。
>チルパワーさん
チルパワーさんは11インチは大きいので9インチで十分という感想なのですね。
今度ディーラーに行って紙を当ててみようと思います、参考にさせて頂きます、有難うございます。
書込番号:21381245
2点
Hondaお客様相談センターに相談してみたところ、9インチ・11インチともにアイポイントによってはルームミラーの視界に干渉するのでディスプレイを閉じるなどの必要があるとのことでした。
ダンボールを9インチと11インチサイズに切ってディーラーの展示車で確認してみたところ、11インチはモニターとの距離のわりに大きすぎるように感じました、また身長176cmの私のアイポイントからのルームミラー干渉は9インチでモニター下部分が僅かに干渉するが後方視界には問題ない感じ、11インチだと多少ですが邪魔に感じたので9インチを注文しました。
書込番号:21382449
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 39 | 2025/12/01 16:59:07 | |
| 3 | 2025/09/14 22:00:09 | |
| 3 | 2025/08/30 18:45:53 | |
| 62 | 2025/09/30 12:04:10 | |
| 0 | 2025/08/03 19:28:37 | |
| 2 | 2025/07/04 13:48:56 | |
| 4 | 2025/05/18 18:23:01 | |
| 6 | 2025/05/01 20:46:19 | |
| 1 | 2025/03/27 9:40:53 | |
| 6 | 2024/11/22 8:17:56 |
NBOXの中古車 (全3モデル/13,021物件)
-
N−BOX G スマートキーエンジン CD プッシュスタート 両側スライドドア ABS ESC
- 支払総額
- 75.8万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 5.4万km
-
N−BOX ベースグレード ギャザズディスプレイオーディオ リアカメラ シートヒーター 両側電動スライドドア LEDヘッドライト
- 支払総額
- 186.9万円
- 車両価格
- 179.8万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
N−BOX L ナビ、TV、CD、バックカメラ、Bluetooth、ETC、両側スライドドア片側電動、クルーズコントロール、電動格納ミラー、衝突被害軽減装置
- 支払総額
- 139.0万円
- 車両価格
- 134.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜218万円
-
14〜319万円
-
14〜285万円
-
14〜245万円
-
16〜310万円
-
14〜196万円
-
17〜230万円
-
24〜169万円
-
39〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















