『皆さんは燃費どのくらいでしょうか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『皆さんは燃費どのくらいでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信8

お気に入りに追加

標準

皆さんは燃費どのくらいでしょうか。

2017/11/13 14:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

カスタムG EXです。
快適過ぎてサブのつもりがメインになりつつあり
納車して一ヶ月半でもう走行距離が3400kmです!!汗

こんなに良い車ならハーフレザーや本革ステアリングの
ターボにしとけば良かったなと少し後悔してます…笑
今のところの燃費は

1116kmで22km/ℓです。

ターボの燃費も知りたいです。
皆さんはどのくらいの燃費でしょうか。

書込番号:21354973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

2017/11/13 14:19(1年以上前)

画像添付

書込番号:21354974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/13 16:27(1年以上前)

EXターボ4WDのカスタムで16kmぐらいですかね。

書込番号:21355149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2017/11/13 19:47(1年以上前)

カスタムGLターボ FFですが、走行距離1100kmの平均燃費19.5キロです
街中17〜18
少し遠出すると20オーバー
まだ高速道路走ってないので、その燃費が気になります(>_<)

書込番号:21355571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2017/11/13 23:42(1年以上前)

当方、カスタムGLターボFFですが、街乗りで15〜16km/l、高速で19〜20km/lくらいです。
走行距離は780キロです。
神奈川の市街地走行だと、渋滞多いからか、思ったより燃費伸びませんね…

書込番号:21356213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2017/11/14 17:48(1年以上前)

こんばんわ
私も、カスタム GLターボ FFです。

本日、リジカラを装着しに行っての往復です。
エアコンON、エコスイッチOFF、一般道+有料道路で17.8km/g。

先日ですが、高速道路 (東北道+磐越道+常磐道 ) は、
エアコンON、エコスイッチOFFで、15.5km/g です。





書込番号:21357567

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/14 21:35(1年以上前)

みなさまこんばんわ&#128515;
既に妻の足となってますが私が1ヶ月乗った感じですが、平均で14〜16q/l
登りあり暖機ありエアコンフル稼働。高速も乗ってみましたがちょっと延びる感じですかね。
カスタボ四駆GLです。妻にバトンタッチしてからはどーだろー…。

書込番号:21358185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


どうこさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/15 05:57(1年以上前)

カスタム GLターボ FFです。

納車してから走行距離1677kmの平均燃費は21.3キロです。

主な走行内容は片道30kmの通勤で、ほぼ渋滞はありません。

エコスイッチは常にONでした。
エアコンは走行中の90%はOFFでした。

書込番号:21358899

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2017/11/28 21:19(1年以上前)

同じくカスタムG EXで23kmくらいです。良くて24kmくらいです。暖房を使うと少し下がりますが安定してこのくらいです。私はターボではありませんがほぼ満足です。毎日使うものなので一回給油で500km以上走れば満足です。ターボに私もかなり悩みましたがターボでなくてよかったと満足しております。ステアリングはステアリングの本革編み上げタイプで満足いく仕上がりになりました。できるかな?より、やってみましょう簡単ですよ!

書込番号:21392280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:54〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング