『サイドビューサポートミラーの更新情報?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『サイドビューサポートミラーの更新情報?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ180

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 サイドビューサポートミラーの更新情報?

2018/06/04 10:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

現行車の左ピラーについているサイドビューサポートミラーが4月20日のスロープ仕様追加で形状変更されました。
これに合わせて、非スロープ仕様車でも6月中旬(製造か納車か不明)から新形状へ変更され統一になるようです。

現行車に取り付け可能化どうか、金額等は6月中旬にDに情報が降りるそうです。

書込番号:21872636

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/05 12:32(1年以上前)

>現行車の左ピラーについているサイドビューサポートミラーが4月20日のスロープ仕様追加で形状変更されました。

現行は歪んで見にくいので朗報ですね

書込番号:21874894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/05 13:48(1年以上前)

カタログで見比べても形状は同じですよね。
ミラー部分が変更になっているのですか?

書込番号:21875017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2018/06/05 17:07(1年以上前)

>かざまさんさんさん

公式サイトはすでにスロープ仕様車も非スロープ仕様車も新形状のサイドビューサポートミラーになっています。
この状態で本当に6月中旬以降でないと新形状にならないのであれば、サイトを見て買う人に対してひどい商売だと個人的に思っていますが。
カタログは古い形状のものなのですかね。

D自体にはスロープ仕様車の形状変更の通知は来ていたとのことですが、非スロープ仕様車については変更なしと聞いていたそうです。

書込番号:21875284

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:74件

2018/06/06 20:13(1年以上前)

3ヶ月乗ってますが、まともにミラー見た事ありません…

書込番号:21877728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/06/11 02:27(1年以上前)

先週、取り替えましたよ、左角が凄く見えやすくなりました。

書込番号:21887683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:35件

2018/06/11 08:26(1年以上前)

>バーグマン650さん
もう交換できるんですね!ちなみにパーツ代いくらでしたか?

書込番号:21887897

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:59件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/06/11 08:44(1年以上前)

興味有ります。教えてください。

書込番号:21887918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/06/18 16:14(1年以上前)

遅くなりました、自分の場合はクレーム処理の形と言うか無償交換になりました。但しあまり公にはして欲しくない感じで今回は特別に…で察して下さい
なので詳しい部品代の値段はわかりませんが担当者が三千円くらいかなとは言ってました
モデルチェンジだと不具合もあるかと思うので気付いたら保証のある内にどんどんディーラーへ報告した方が良いかと思います

書込番号:21905160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:35件

2018/06/18 21:29(1年以上前)

>バーグマン650さん
返信有難うございます!
私は4月20日以降の契約なんで、公式HPと違うミラーでがっくり来てました。

そこを言えば変わるんでしょうけども、今回は他で融通してくれたのでお金払うつもりです。
3,000円くらいなら変える価値ありそうですね!
正直8,000円とかだったら、微妙すぎてどうしようかと思ってましたw

書込番号:21905862

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:11件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/06/18 22:03(1年以上前)

恐らくクレームが多かったんでしょうね、ホンダが、こんな早い段階で対策するのは珍しいって営業が言ってましたよ。
マイナーチェンジ以降は全N-BOXに採用との事でしたので残念ですが現段階ではスロープ仕様のみでしょうね
でも交換後はホント別物なんで絶対オススメです

書込番号:21905963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:13件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/07/03 11:03(1年以上前)

私もここのスレ見て気になったので私もディーラーに聞いてみたら最初はそのような問題は県下では無いとの事。。こちらのスレとみんカラのスレををラインで担当者にコピして事実このような問題がユーザーから出ていると説明したらようやくそのディーラーも動きだしました。説明によると対策前と対策後の部品番号は同じだそうです。私もようやく新型N-BOXのサイドビューサポートミラーは使えないのを理解していただいて交換の流れとなりました。私の場合は無料で対応のようです。しかしどうも社内秘らしく公ではないようです。言ったもの勝ち的なとこもあるのでみなさんディーラーにちゃんと説明して交換のお願いをしてみましょう!

書込番号:21938122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2018/07/04 23:40(1年以上前)

メーカーは、あくまで単なる仕様変更で通すようです。保安部品ではないため、リコールではないとのこと。ディーラーでも客相でも同じ回答でした。
無償交換は、ディーラー判断での対応だと思われます。
メーカーの対応については、購入後アンケート、客相にも改善を強く訴えていますが、期待薄です。

書込番号:21941546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2018/07/19 00:50(1年以上前)

見にくいモノをわかってて売っておいて
シレっと有償交換で一儲けですか ホンダさん
ええ根性してますわ

書込番号:21972897

ナイスクチコミ!14


kaktawaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/05 18:05(1年以上前)

>Gan爺さん
後出しでそこそこ見えるミラーへの交換が有償ってほんとふざけてますよね。
自分は無償交換でしたが、交換しても綺麗にくっきりとは映りません。
今回はミラーでしたが、内部の見えない所に他にも粗悪部品が使われてる可能性もあるため、今後はホンダ車は買いません。

書込番号:22445037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:59〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,587物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング