『マイナー前からの乗り換えについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『マイナー前からの乗り換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナー前からの乗り換えについて

2021/03/21 06:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

現在、N-BOXカスタムG Lターボに乗っており、マイナー後の同グレードに乗り換えを検討しています。
約2年前にオプション込み190万円で購入して現在8,000km走行です。現在の条件は下取りが160万円、オプション一切なしで値引き25万円で追い金約30万円です。ナビ等のオプションはネットで揃えて自分で取り付ける予定なのでプラス10万円かかるため実質40万円でマイナー後に乗り換えとなります。

定価の値上がり等も考慮すると車の利用料が消耗品含め、毎月1.5万円に抑えられており、乗り換える価値はあると考えています。

以前の投稿にも乗り換え検討があり、否定的な意見が多かったと思いますが、N-BOXカスタムターボに乗られている方、月いくらまでならご自身の車の費用として許せますか?ガソリン代を抜いた金額で皆様のご意見を伺いたく思います。

書込番号:24033300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2021/03/21 08:36(1年以上前)

こんな、動画も有りますが・・・

https://www.youtube.com/watch?v=6SeOcTM6B1o

OP品は別として、車両単体と考えれば2年で30万の償却(15万/年)ならば(個人的には)乗り換えは十分に「有り」では?と思いますが・・・

書込番号:24033423

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3480件Goodアンサー獲得:167件

2021/03/21 08:54(1年以上前)

>下取りが160万円

点検整備、販売店のマージンを乗っけたら、
160万で下取った車をいくらで売るつもりなんだろう。

新車と30万しか安くならない、車検まで1年の
未使用車でもなく2年落ちの中古車をあえて買う人が
どれだけいるか。

って考えれば、160万で買ってくれると言うなら、
売っちゃった方がお得かと。

書込番号:24033466

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/03/21 08:55(1年以上前)

乗り換えても全然OKではないでしょうか。
年間で20万以下の消費となるなら悪くないのでは?
軽自動車で尚且つ、下取りのよいN-BOXだから成立するって事だと思いますがね。

買い替えの車がまたN-BOXということで変わり映えせず、面白味は欠けるかもしませんが、車は新しくなるし走行距離もリセット、車検も延びるので悪くないと思いますよ。

書込番号:24033467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


護身術さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2021/03/21 09:10(1年以上前)

業者は、買値と売値の差が三十万円必要ですので、破格だと思います。

書込番号:24033497

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/03/21 09:58(1年以上前)

下取り160万円は破格だと思うが

ACCの進化と電動パーキングブレーキが見送られたMCなので微妙

新車になるけど特に代わり映えしない車に40万円払うと思うと私なら買い換えしないです。

書込番号:24033591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件

2021/03/21 10:34(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん
1月に、1年10カ月目のノーマルのGLターボをガリバーで売りました。
社外品ナビ以外はオプションなしで、なんだかんだ言いながらも、
135万円でした。
買ったときの値段が、162万円とナビが6万円程度だったので、
値落ちが33万円ほど。
次の週に、店頭価格175万円で出ていました。
「誰がこんな値段で買うんだろう?」と思っていましたが3日後、
売買成立になっていましたよ。
新車買った方がいいと思ったのですが、世の中にはいろいろな人がいます。



書込番号:24033661

Goodアンサーナイスクチコミ!10


siphon0さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/21 12:30(1年以上前)

すぐ欲しい人が居るんだよ

書込番号:24033874

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2021/03/21 14:51(1年以上前)

皆様、たくさんのご意見、ありがとうございます。破格での買取とのこと、これを逃すのはもったいないと思いますので前向きに乗り換えを検討できそうです。
リセールが高いN-BOXならではのことだと思います。

書込番号:24034147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:54〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,433物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング