楽ナビ AVIC-RZ301
- 「マルチウェイスクロール」を採用したタッチパネルを搭載し、スマートフォンのような感覚で操作できる7V型カーナビ。
- 最初に設定した目的地を立寄地に変更して、新しい目的地を設定できる「目的地追加機能」を搭載している。
- 「VICS WIDE」の緊急情報に対応し、台風などの気象情報や津波の発生・火山の噴火などの特別警報情報も取得できる。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ301
ナビからカーオーディオに出力出来るのか教えていただきたいのですが。音楽はオーディオで聞きたいのですが、どなたか宜しくお願いします。
書込番号:22099877 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カーオーディオとナビ、同時に設置できる車なんですか?
一般的にはカーオーディオとスピーカー、またはナビとスピーカーという組み合わせで設置されてると思いますが。
書込番号:22099967 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
余っている1DINにdeh-5400を取り付けようと思っています。
書込番号:22100025 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mouyanyanさん
同じ機能のものを2つ付けて2台同時に音楽を楽しむのでしょうか=>無駄たと思いますが。
小物入れに使った方が役に立つのではないかと思います。
そういえば、知人はアンプを付け、エンジンルームのホーンの所に外部スピーカーを付けて仕事をしていました。
何の仕事っかって?。。。。
書込番号:22100110
0点
mouyanyanさん
AVIC-RZ301には、DEH-5400に接続出来るような音声出力端子はありません。
詳しくは↓からAVIC-RZ301の取付説明書をダウンロードしてご確認下さい。
https://jpn.pioneer/ja/support/s-manual.php?main_cd=001&sub_cd=002&model=&product_no=00009481&sort=1&bmp_type=AVIC-RZ301&disp=s-year.php
尚、AVIC-RZ301にはサブウーファーは出力端子はありますが、この端子はRCA端子で↓のCD-002Wが接続出来ますが、ステレオでは無くモノラルになりそうですね。
http://amzn.asia/d/1tGXlIG
書込番号:22100434
1点
AVナビにヘッドユニット接続なんて普通はしませんよ。
繋ぐとして外部アンプかサブウーファーくらいですが、楽ナビは外部アンプにも対応していません。
余っているからと言って1Dヘッドユニットなんて意味ありません。
小物入れにでもしておけばいいんです。
書込番号:22100672
1点
どうしてもやりたいなら、
AVIC-RZ301とDEH-5400を繋げないで音楽はDEH-5400で直接聴くと言う手はありますけどね。スピーカー切替SW設置必要ですが。
書込番号:22100695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうなんですね。皆様御指南ありがとうございました。
書込番号:22100795 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一応可能ではあります
ナビのスピーカー線にハイローコンバーターを付けてRCAにしてカーオーディオのRCA入力又はミニジャックのAUXに入力するとナビの音がカーオーディオから出ます
ただ、カーオーディオのソースを外部入力かAUXにしないとナビの音が出ないので
カーオーディオ側のソースをCDやUSBで聴いているとナビの案内は聞けません
カーオーディオをP01等の高級機種にして音質を良くしたいのならメリットはありますが、初中級機種を付けるメリットは無いと思います
その際も高価ですがサウンドナビやサイバーナビにナビを交換した方が使い勝手は良いですね。
書込番号:22100926 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ301」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/12/07 12:57:15 | |
| 1 | 2024/04/19 13:58:31 | |
| 7 | 2021/01/11 13:00:02 | |
| 6 | 2018/10/28 12:53:16 | |
| 6 | 2018/10/15 7:36:06 | |
| 0 | 2018/09/26 14:21:46 | |
| 8 | 2018/09/11 11:57:10 | |
| 7 | 2018/08/19 15:36:14 | |
| 4 | 2018/08/06 12:20:21 | |
| 9 | 2018/09/14 5:17:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






