彩速ナビ MDV-M805L
- 「彩速ナビ」の使い心地をそのままに、見やすい大画面8V型モニターを搭載したカーナビ。専用エスカッションと純正クラスターパネルなどで取り付け可能。
- 必要と思われる情報を自動的に表示する新しい「INFOウィンドウモード」や、操作ボタンが地図画面上に浮かび上がる「アクティブオーバーレイGUI」を採用。
- ハイレゾ対応のオーディオ機能や、ドライバーの意図に合ったルートを探すことができる「マイルートアジャスター」機能を搭載。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L
今日オート◯ーブにてディーラーより良い値段に割引してくれたのでN-BOX契約しました。
最初にM705のKENWOODとドラレコ前だけ録画できる物を今日契約で228万円提示してくれました。(他オプションあり)
満足したのですが、ナビを8インチにして連動のドラレコ前後に変えてもらいました。差額プラスと言う事で。M805工賃とN-BOXに取り付けられるキッドも含め134000円とドラレコN503、250000円.
R503が33000円です。(工賃含む)高い気がするのですがこんな物ですか?担当者はこれでも通常買うより安くなってますので!!っていわれました。
結果合計235万円です。契約書書いたので取り消しはできませんがなんだか高い気が。。。
妥当なら気持ち良く買えるのですが。
書込番号:22336400 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドラレコN503の25万円は高過ぎですね
他はネット価格から見ると高く感じるけど、実店舗ならそんな物じゃないかと。
書込番号:22336599 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
すみません 25000円です(^_^;)書き間違いました!
やはり店舗だとこんなものなんですかね。
ドラレコ後ろとM705からM 805にあげるだけで7万アップなので戸惑ってしまいました(・・;)
ありがとうございました
書込番号:22336600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こう言う相談は契約前にするものでしょう?
ハンコついた後で持ちかけてきたところで何の慰めにもなりませんよ。
あと、取り付けに必要な部材一式のことは「キット(kit)」と言います。
「キッド(kid)」では“子供”になってしまいますよ。(重箱の隅つつくの助 より)
書込番号:22337000
3点
解決済みなので余計な返信でしたらすみません。
新型NBOXへのカーナビ取り付け、
各種ケーブル・工賃込みで14万でした。
※3ヵ月程前ですが本体価格が8〜9万の時でした
カーナビだけでみると、妥当な金額のような気がします。
書込番号:22338212
0点
返信ありがとうございます!感謝します。
やはり妥当な金額なのですね
安くはなってない気もしますが妥当な値段で安心しました☆
書込番号:22338273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
だいぶ遅い返信で失礼します。
私もN-BOXにMDV-M805Lの取り付けを考えており、こちらを拝見させていただきました。
もう納車はされたのでしょうか?使い心地はいかがですか?
N-BOXは8インチの取り付けキットだけで2万円しますので7万円アップは高くないと私は思います。
書込番号:22495827
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/11/17 12:27:53 | |
| 3 | 2019/12/07 23:53:03 | |
| 4 | 2019/06/26 9:08:23 | |
| 11 | 2019/04/21 21:10:07 | |
| 4 | 2019/04/22 21:23:35 | |
| 2 | 2019/02/22 23:04:25 | |
| 2 | 2019/02/21 21:49:00 | |
| 1 | 2019/02/20 20:33:49 | |
| 2 | 2019/02/11 23:47:14 | |
| 0 | 2019/02/03 13:14:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






