『Googleシステムとエアサスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル

『Googleシステムとエアサスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する


「XC60 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
XC60 2017年モデルを新規書き込みXC60 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

Googleシステムとエアサスについて

2023/04/26 23:10(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル

クチコミ投稿数:56件

先日もXC60のGoogleについて質問しましたが、再度お願いいたします。

Googleシステムの使い勝手に関して、先日レスくださった方は至極快適でトラブルもなく利用されてるようでしたが、不具合(特にマップ)に悩まされている方も多いようで購入に踏み切れません。
購入当初は不具合があったがバージョンアップ等で良くなった方、当初から現在まで全く問題無い方、逆に不具合が全く治らない方、ご自身の情報を開示いただけませんか?

それとエアサスですが、ノーマルサスとの違いやエアサスの良さについて詳しく教えていただきたいです。
特にリヤのサス、マルチリンク式は珍しくないと思いますが、リーフスプリングと聞いて乗り心地が不安です。

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:25237624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/04/27 23:00(1年以上前)

Googleナビは2.7アップデート以降は快適です。

エアサスも乗り心地かなり良いと思います。

ノーマルでも悪くないとは思います。

書込番号:25238809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2023/05/01 08:50(1年以上前)

>中年禿げさん
Googleシステムはまだ不具合多いです
GPSがロストしたりSpotifyが聞けなくなったりします
納車時はV2.3ですが全然改善されていません


Googleシステム車VOLVO買ったのを後悔しています 人生最大の後悔です
 またディーラーによると思いますが対応が最悪です



書込番号:25242934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2023/05/03 11:21(1年以上前)

>とらぼるぼさん
コメントありがとうございます。
Google、快適なんですね。
ネットで調べてると、快適な方とそうじゃない方両方見受けられますが、何故でしょう?個体差?
エアサス、いいですよね。
ノーマルでもかなり乗り心地良いんでしょうか。
試乗で確認したいですね。

書込番号:25245923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2023/05/03 11:28(1年以上前)

>ベナレスの車引きさん
コメントありがとうございます。
そうですか、不具合多いんですね。
バージョンアップで良くならないんでしょうか?
高価な車を買って後悔するのは、とても残念で悔しいですよね。
実は自分も今の車を購入した際にトラブルがありまして、悔しい思いをしましたので。お気持ちお察しします。
XC60以外も検討したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:25245930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/06 15:03(1年以上前)

GoogleはGPSやLTEのロストはアップデートでいつの間にかほぼなくなりました
当初から今でも細い路地に誘導するルート案内に不満がありますが見栄えの良さや高速レスポンス、何より圧倒的検索性の高さ(Googleなのでどんな小さなお店でも99%音声検索できる)に慣れると他のナビには戻れなくなりました
エアサスはこれしか乗ってないので他と比較できないですが乗降時の自動調整は非常に便利だと思います
乗っているのがR-Designなので乗り心地の固さをエアサスで中和してると勝手に思ってます

書込番号:25249788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/05/18 09:17(1年以上前)

>中年禿げさん
>さらさらさるさん
2.8ですが、GPSのロスあまりありませんがLTEのロスは頻繁におこります

書込番号:25264699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/06 22:18(1年以上前)

半年後ですが失礼します。
購入を検討していてこのスレをみつけました。

ボルボのLTEがロストしやすいとのことですが、回線はなにを使っているかわかるでしょうか?
もしドコモ系MVNOですと、ドコモ本体がいま電波繋がりにくいのでそのせいの可能性も大いにありまして・・・

書込番号:25494583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC60 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC60 2017年モデル
ボルボ

XC60 2017年モデル

新車価格:789〜879万円

中古車価格:185〜874万円

XC60 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング