新車価格帯(メーカー希望価格)
カワサキ Z900RSのコンテンツ
昨日地元のレ○○○○ンに行き
ZR900C 火の玉カラー 2019年モデル の見積もりを
もらい家に帰り色々調べましたが自分自身迷っています。
納得行かなければ買わなきゃ良いんだ
なんて回答も有るかもしれませんが、皆さんどう思いますか。
書込番号:23334224
12点
くさとりさん。おはようございます。
ここは伏字は禁止なのではっきりヘッドバロンと書きましょう。
Z900RSの「火の玉カラー」乗り出しがその価格なら安いと思いますよ。
Z900RSは良いバイクだと思います。217キロの車重を感じさせない軽快な動きと取り回しが魅力ですね。
書込番号:23334238
11点
ドケチャックさん 回答有り難うございます
疑問は
登録手数料
納車点検料
排ガス検査料
が
z900RS カワサキから正規に買う手数料に対して 2.9倍 です。
書込番号:23334249
3点
>くさとりさん
車検が3年に為ってますから新車ですよね?
長い間車検付きに乗っていないので忘れましたが新車で排ガス検査必要でしたか?
もしかして並行輸入車?
新車で車検付きを買ったのは遙か昔なもので。
書込番号:23334266 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>くさとりさん
ごめんなさい。諸費用でしたね。車両価格と間違えてました。
偶然ですが自分も昨日レッドバロンで「違いバイクですが」見積もりをしてもらいましたが、他の店の方が少し安かったのでそっちで契約しました。
あまりレッドバロンに行かないのですが、ひとつ前のカラーリングが安い事があるのでのぞきに行ったって事です。
自分が貰って来た契約書があるので諸費用のところだけ上げて見るので比べて見てください。
ただ排気量が650なので違いがあるかはわかりません。
たぶん同じだと思いますが。・・・
書込番号:23334268
3点
排ガス検査料って逆輸入大型車だけではないですか?
書込番号:23334281
4点
そうですね
カワサキ Z900RS 19 EU 逆輸入
4月末に10台 レットバロンで確保しています。
書込番号:23334290
1点
>くさとりさん
並行輸入車なら諸費用が割高になるのは仕方がないでしょうね。
その車両の輸入経路ですがバロン独自の並行輸入だとしたら後々の修理等カワサキ正規販売店で受付て貰えるのでしょうか?、リコール問題が出た場合速やかな対応をバロンに期待して大丈夫なのか?。
並行輸入車の場合正規販売店では対応が難しい場合が有りますので慎重にご検討ください
書込番号:23334323 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
DUKE乗りさん 回答有り難うございます。
そうなんですよ、大金払ってそこを心配しています
(その車両の輸入経路ですがバロン独自の並行輸入)
多分そうだと思います
(だとしたら後々の修理等カワサキ正規販売店で受付て貰えるのでしょうか?)
ここが一番心配
(リコール問題が出た場合速やかな対応をバロンに期待して大丈夫なのか?。)
保証は2年付きますが不明
(並行輸入車の場合正規販売店では対応が難しい)
プラザになればなおさらだと思います
町のバイクショップに持って行けば足元見られるし。
いずれにしろ カワサキプラザ から現行品を購入する様に頭を切り換えます。
書込番号:23334359
4点
並行輸入はお勧めしかねます。
少しくらい高くなってもZ900RSを買うならKawasaki正規販売店の方が良いですよ。
レッドバロンを選ぶのは火の玉カラーが決め手なのですか?
書込番号:23334383
![]()
2点
>くさとりさん
割り増し分は
ロードサービス代?
出先で故障や転倒時に保険使うと考えれば安い?
保証は
正規で無くてもRDで見てくれれば三年無料なら無問題では?
逆車で正規ルートもあるんですか?
書込番号:23334387
0点
(レッドバロンを選ぶのは火の玉カラーが決め手なのですか?)
新車購入の場合
正規には販売終了していて買えませんので並行輸入車しか有りません
(逆車で正規ルートもあるんですか?)
国内正規販売は2018年 2019年 辺りのモデルらしいです
書込番号:23334436
1点
くさとりさん誤解させてしまって申し訳ないです。
火の玉カラーを新車で購入となると今では並行輸入しかないですね。
そうなればレッドバロンでの購入と言う事になりそうです。
心配なのがリコール対応です。その点をレッドバロンに聞いてみてくさとりさんが納得できるなら問題なしってことですね。
書込番号:23334557
1点
レッドバロンは並行輸入の歴史も長いのでパーツの取寄せなんかはちゃんとやってもらえると思いますがドケチャックさんの指摘にもある様にリコール時の対応をどの様な形でしてくれるかの確認はあった方が良いと思います。
私が過去に勝った事のあるシグナスXは台湾仕様でした。
実家の近くにあるYSP店で新車で購入し、購入する前は「リコールもちゃんと対応します」って言ってたので購入したのです。
しかし実際にリコールがあると「輸入した商社が対応しないと言っているのでこちらでも何もしない」と言われちゃいましたね。
その店で二度とバイクを買うまいと心に誓いました。
Z900RSは火の玉カラーがかっこいいと思うのでくさとりさんのお気持ちはよくわかります。
火の玉は標準カラーにして別のカラーバージョンを毎年変えるぐらいで良いんじゃないかと私は思っちゃいますね。
書込番号:23334660
5点
>チェインバーさん
リコール対応しないってできるんですか?
何処経由でもメーカーは保証する義務があると思うのですが?
>くさとりさん
経費の安い所と競合して交渉してみたらどうですか?
火の玉カラーって高いんですね?
10万UPぐらい?
ラッピングでオリジナルにしたら
傷要望にもなり良いのでは?
https://www.google.com/search?q=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0&client=safari&rls=en&sxsrf=ALeKk03m-xNkPdryX2_9fsXgNsfKqUHg3Q:1586673753206&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwiUqryrpOLoAhWXUt4KHbTDBskQ_AUoAXoECA0QAw&biw=1440&bih=837
書込番号:23335090
0点
>ktasksさん
その何処経由ってのがミソでして台湾からの並行輸入なんで台湾本土に持って行けばリコールを受けられますって説明でした。
ヤマハ曰く「台湾のヤマハは自分達と別の会社だからそっち扱いの物はそっちで処理してもらってください」でした。
カワサキの場合ブライト物はリコールを受けられていたので輸入業者が何処までやるかなんじゃないかと思います。
その事があってから並行輸入の物は極力手を出さない事にしています。
バイクでは無いですが海外物のオーディオ製品だと並行品は一切面倒を見ない代理店も少なくないですから。
腕時計は並行品であっても面倒を見てくれる物があるので当時の私の考えが甘かったとも思います。
書込番号:23335200
0点
みなさ〜ん 回答有り難うございます
本日地元のカワサキ販売店 もうじきプラザになります
Z900RS CAFE 契約してきました
2020年モデルですが昨年仕入れた車両なので金額的に頑張って貰い購入に至りました。
車両は店に有るので2週間位で納車になります、納車後写真アップします。
書込番号:23335306
7点
>くさとりさん
おめでとうございます!納車が楽しみですね。
安全を最優先で楽しいバイクライフを・・・・
書込番号:23335347
1点
>くさとりさん
ご契約おめでとうございます。
納車が楽しみですね。
慣らし運転頑張ってくださいね。私もまだ慣らし中ですが。
書込番号:23335492
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カワサキ > Z900RS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/08/24 12:34:28 | |
| 16 | 2024/12/20 2:49:54 | |
| 7 | 2022/11/03 16:29:56 | |
| 4 | 2022/06/09 22:48:10 | |
| 3 | 2021/12/26 11:09:39 | |
| 9 | 2021/09/18 12:51:51 | |
| 10 | 2021/10/19 15:37:02 | |
| 4 | 2022/09/10 21:05:34 | |
| 14 | 2024/07/16 10:26:31 | |
| 17 | 2021/02/20 15:10:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)









