『三脚座』のクチコミ掲示板

2017年11月16日 発売

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]

  • 35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の超望遠ズームレンズ。
  • 制御システムに手ブレ補正処理専用のMPUを独立させた「デュアルMPUシステム」を備える。すぐれたAFの追従性と手ブレ補正効果を実現している。
  • テレコンバーター「TAP-in Console」に対応している。AFの合焦位置、手ブレ補正機構の動作モードなどのカスタマイズをユーザー自身で行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:86.2x196.5mm 重量:1115g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の中古価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の買取価格
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のレビュー
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のクチコミ
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の画像・動画
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のオークション

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月16日

  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の中古価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の買取価格
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のレビュー
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のクチコミ
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の画像・動画
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]

『三脚座』 のクチコミ掲示板

RSS


「100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]を新規書き込み100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚座

2021/02/07 10:18(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]

クチコミ投稿数:23件

タムロンの100-400レンズを購入予定ですが三脚座は必要ですか?

書込番号:23951470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2021/02/07 10:47(1年以上前)

あったほうがいいろ思います。
三脚を使わなくても、一脚で使ったり、あるいは持ち運び時に三脚座部を持つこともできます。
また、製品の生産終了後には、欲しくても買えなくなったしまうことがあります。

書込番号:23951524

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2021/02/07 10:50(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:23951529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2021/02/07 10:59(1年以上前)

わたしは キヤノン用ですが 三脚座を付けています。
必要か如何かは 用途次第だと思います。
わたしは 風景や動画を撮るときは 三脚に付けますし、
動体を追うときは 手持ちで撮ります。(ただし 三脚座は外さないです)
まあ 純正は高いですが 造りはシッカリしています。

書込番号:23951541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10856件Goodアンサー獲得:1300件

2021/02/07 11:19(1年以上前)

>さゆりん26さん

手持ち撮影しかしないなら必要ないと思いますが、三脚な一脚を使う予定ならあった方が良いと思います。

書込番号:23951581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2021/02/07 11:42(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:23951634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/02/07 11:44(1年以上前)

三脚か一脚使おうかと思っていますがまだ未定です。

書込番号:23951640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:8件

2021/02/07 12:02(1年以上前)

手持ちでも
三脚でも
一脚でも
カメラは重心で支えるが
カメラが安定します

書込番号:23951680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2021/02/07 12:09(1年以上前)

さゆりん26さん こんにちは

>三脚か一脚使おうかと思っていますがまだ未定です。

三脚か一脚使う予定があるのでしたら 縦横切り替えが簡単にでき 重量バランスが良いので三脚座が有った方が良いと思いますが 手持ちだけでしたら 三脚座が無い方が 少しでも軽くなりますし 携帯性もよくなります。

書込番号:23951690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10856件Goodアンサー獲得:1300件

2021/02/07 12:10(1年以上前)

>カメラは重心で支えるが
カメラが安定します

答えになってないぞ。
スレの質問に回答してから自分の意見を書けよ。

書込番号:23951693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:23件

2021/02/07 12:15(1年以上前)

まだ悩み中なのでもう少し考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:23951700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10856件Goodアンサー獲得:1300件

2021/02/07 12:51(1年以上前)

>さゆりん26さん

後から購入可能なので使って必要なら追加でも良いですね。

書込番号:23951782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/02/07 12:53(1年以上前)

はい、ありがとうございます。

書込番号:23951785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2021/02/08 22:33(1年以上前)

こんにちは

後から買うと、定価になると思いますよ。
レンズといっしょなら、同じ割引率にはするでしょうし、うまく交渉すればタダになると思いますから
同時購入が良いと思います。

書込番号:23954920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2021/02/09 00:25(1年以上前)

機種不明

主様
こんばんは、

自分でしたら、所有してよいと考えます。

三脚で使用してもよし、三脚使用せずに手持ち撮影もよし。

ニーズに合わせて、使用されれば快適と考えました。
失礼しました。


書込番号:23955112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/02/17 14:22(1年以上前)

色々アドバイスありがとうございました。レンズは購入しましたが結局まだ三脚座は購入検討中です。

書込番号:23972259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/04/14 10:58(1年以上前)

個人的な感想になりますが、三脚使用/不使用によって別レンズになります。手持ちの時はいつもシャッタースピードを1/400以上で撮っていますが、それでも三脚使用時の解像度とは全く別物。特に等倍拡大の時に素人でも一目でわかります。

書込番号:24699137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]
TAMRON

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月16日

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング