『人気ないですね』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

XX HA-FX99XBT

  • 独自の高音質化技術「K2 TECHNOLOGY」を搭載し、ハイレゾ相当の高音質ワイヤレス再生を行うBluetooth対応イヤホン。
  • SBC、AAC、Qualcomm aptX audioに対応し、コーデックごとに波形補正パラメーターを最適化する。
  • ハウジング内部にダクトをトルネード状に配置した「XTREME TORNADO DUCT(エクストリームトルネードダクト)」で深い重低音再生を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ XX HA-FX99XBTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XX HA-FX99XBTの価格比較
  • XX HA-FX99XBTのスペック・仕様
  • XX HA-FX99XBTのレビュー
  • XX HA-FX99XBTのクチコミ
  • XX HA-FX99XBTの画像・動画
  • XX HA-FX99XBTのピックアップリスト
  • XX HA-FX99XBTのオークション

XX HA-FX99XBTJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

  • XX HA-FX99XBTの価格比較
  • XX HA-FX99XBTのスペック・仕様
  • XX HA-FX99XBTのレビュー
  • XX HA-FX99XBTのクチコミ
  • XX HA-FX99XBTの画像・動画
  • XX HA-FX99XBTのピックアップリスト
  • XX HA-FX99XBTのオークション


「XX HA-FX99XBT」のクチコミ掲示板に
XX HA-FX99XBTを新規書き込みXX HA-FX99XBTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

人気ないですね

2018/01/30 09:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > XX HA-FX99XBT

クチコミ投稿数:6件 XX HA-FX99XBTのオーナーXX HA-FX99XBTの満足度5

書き込みが少なかったので賑やかしに
デザインが凄く好みだったので購入しました
スーツの上からでも違和感なく装着出来るので通勤中音楽聴く方にオススメです
音質についてはオンキヨーとソニーの2万くらいのBluetoothヘッドホンは持ってますがイヤホンは初めてなので比較は出来ませんが
相当良いと思います。Bluetoothにありがちなノイズや音質の劣化は感じず
有線で1万くらいのイヤホンには負けてないんじゃないかなというのが感想です
高音質なBluetoothイヤホンが欲しいなら選択肢に入ると思います

書込番号:21554233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/01/30 12:15(1年以上前)

>satorukusunoki64さん

HA-FX99XBTは良い製品ですが、発売のタイミングが悪くて目立ってない感じですね。
話題性ではTWS(True Wireless Stereo)イヤホンが主役です。

また、持ち歩きやすさからも嵩張るネックバンド型はあまり人気がありません。
一昔前ならネックバンド型の方がバッテリー持ちが良いとかのメリットがあったのですが、最近はネックバンド無しのBTイヤホンでも結構持つようになっちゃいましたし、ANC搭載などの付加価値がないなら魅力が乏しいと判断されても仕方ないかな〜と。
JVCはなぜかネックバンド型推しでHA-FD70BTやXE-M10BTなども投入してきてますが、人気モデルになるのは難しいかもしれません。

個人的にはネックバンド型も嫌いじゃないのでSENNHEISER MOMENTUM in-ear wirelessやBOSE QC30、JVC HA-FX33XBTも持っています。
FX33XBTは有線のFX33Xと聴き比べても遜色ないレベルの音が出ているのでコスパ高いですね。

でも、使用頻度が高いものとなるとBOSE Free SoudSportWirelessやB&O BeoPlay E8、YAMAHA EPHーW53など。
ネックバンド型はポケットにしまえないのが痛いです。

書込番号:21554521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 XX HA-FX99XBTのオーナーXX HA-FX99XBTの満足度5

2018/01/30 18:01(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
返信ありがとうございます
こんなに早く返信が頂けるとは、賑やかした甲斐がありました。
確かにサイズは大きいですねこれは持ち運びの面でデメリットかもしれません
私はデザインで買ったのであまり気になりませんが
これを含めてネックタイプは無線のメリットないと思う人はきっと多いとは思います
音はとても良いです特にノイズがほぼないのが
衝撃でしたBluetoothでこれは諦めないと思ってたので

書込番号:21555305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/23 08:11(1年以上前)

初めまして。
自分はネックバンド型を愛用してます。
と言っても1万円以下の物を2本所有してるだけでバッテリー残量を気にすることなく使える所を重視だったのですが、昨日の夕方頃川崎のヨドバシカメラで見かけて手持ちの安物と聴き比べをして即買いしました。
凄い!こんなに違うんですね。
恥ずかしながら感動してます。

書込番号:22130054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > XX HA-FX99XBT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オススメケーブル 5 2022/08/15 18:13:31
イヤーピース 5 2022/08/15 15:56:27
USB変換ACアダプター 4 2019/04/21 23:35:30
人気ないですね 3 2018/09/23 8:11:40
好きな音です! 0 2018/01/20 15:49:52

「JVC > XX HA-FX99XBT」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

XX HA-FX99XBT
JVC

XX HA-FX99XBT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

XX HA-FX99XBTをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング