『超お買い得!?』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

LUMIX DC-G9 ボディ

  • 有効画素数20.3M画素を実現したLive MOSセンサーを採用した、ハイエンドクラスのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正機能 「Dual I.S.2」により、望遠域までシャッター速度6.5段分の補正効果を実現。
  • 応答速度が速く、きめ細やかで見やすい有機ELディスプレイを採用している。約368万ドットのライブビューファインダーは120fpsの高フレームレートで表示が可能。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-G9 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-G9 ボディとLUMIX DC-G9M2 ボディを比較する

LUMIX DC-G9M2 ボディ

LUMIX DC-G9M2 ボディ

最安価格(税込): ¥187,800 発売日:2023年10月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2652万画素(総画素)/2521万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:575g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9 ボディのオークション

LUMIX DC-G9 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥128,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 1月25日

  • LUMIX DC-G9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9 ボディのオークション


「LUMIX DC-G9 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G9 ボディを新規書き込みLUMIX DC-G9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信22

お気に入りに追加

標準

超お買い得!?

2019/02/04 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ

クチコミ投稿数:429件 photohito.com 

久々の書き込みです。

マップカメラで大幅値下げ(数量限定特価)

しかも、バッテリーグリップ、予備バッテリー付き

欲しい人は狙い目かも。。。
https://www.mapcamera.com/item/2717004825376

書込番号:22443439

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:429件 photohito.com 

2019/02/04 22:39(1年以上前)

補足です。

メルマガ会員限定とのこと。

欲しい人は、会員登録すべし。。。

書込番号:22443451

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/04 22:47(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 会員じゃない…
⊂)
|/
|

書込番号:22443471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件 photohito.com 

2019/02/04 22:53(1年以上前)

大事な値段、書き忘れました。

\129,800(税込み)

>会員じゃない…

じゃ、しょうがないですね〜。。。

書込番号:22443489

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度4

2019/02/04 23:42(1年以上前)

こんにちは。

BGと予備バッテリーで最低3万はするでしょうから、
BGが欲しい人にはかなりお買い得ですね。
いや〜私もBG欲しい(笑)

書込番号:22443640

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/02/05 00:26(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 欲しい♪
⊂)
|/
|

書込番号:22443728

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2019/02/05 01:05(1年以上前)



一言

欲しい!!

書込番号:22443810

ナイスクチコミ!5


nob-yさん
クチコミ投稿数:18件

2019/02/05 11:25(1年以上前)

なんかもう投げ売りみたいな、どこまでいく?というかこの辺が底値ですか?レンズキット欲しいんですけどね、

書込番号:22444367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2019/02/05 18:13(1年以上前)

この先しばらくG8でと思ってたが、この破格値に負けてポチっちゃいました。
このスレを見たのがいけなかった(汗

バッテリーグリップと予備バッテリー分を引いたら10万円切りですね。
G8を買った時とほぼ同じです。約1年でここまで安くなるとは。

書込番号:22445055

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2019/02/05 20:42(1年以上前)

こ、これは、、、耐えなくては(笑)。

書込番号:22445411

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2019/02/06 11:51(1年以上前)

SOLD OUT です。

書込番号:22446589

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度4

2019/02/06 12:08(1年以上前)

>まるるうさん

ゲットおめでとうございます\(^_^)/

書込番号:22446622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2019/02/06 19:56(1年以上前)

>どさゆささん
貴重な情報ありがとうございました。

>まるるうさん
私はGX8でしたが、ついつい行ってしまいました。お買い得でしたよね。

>BAJA人さん
今日商品が届きましたが、バッテリーグリップと予備バッテリーは
成約記念品 非売品と書いた白箱に入ったものでした。メーカー施策ですかね。
ボディの塗装仕上げとかクールなマグボディとか、
LEICA DGレンズが欲しくなる高い質感に見取れています。

書込番号:22447535

ナイスクチコミ!6


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度4

2019/02/06 21:47(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさんも行ってしまいましたか(^^)
G9いいですよ〜。シャッターフィーリングなどもいいですが、画質がすごく良いです。
お楽しみください。
ゲットおめでとうございます\(^_^)/

私もライカ12-60欲しいです(笑)

書込番号:22447839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2019/02/06 22:56(1年以上前)

当機種

>BAJA人さん
軽やかなシャッターフィーリングは、GX8とは異なる好感触でした。

気になったのは、高倍率のEVFですが、上下左右とも少し糸巻きに見えるのは、気のせいでしょうか。
でも、ローパスフィルターレス、20M画素で、写りが緻密で良さげですし、
何より、漆黒のクールなボディと、オレンジイルミネーションの肩液晶が気に入っています。(^_^

書込番号:22448037

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2019/02/06 23:32(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

>BAJA人さん
ありがとうございます。

>Digic信者になりそう_χさん
私も本日届きました。
嬉しくて弄りまくってたらこんな時間に(笑

BGとバッテリーは白箱でしたね。
この破格値はパナが企画しているのでしょう。

S1Rが発売間近なので、在庫処分なのかな。
フォーマットが違うので関係ないかもしれませんが。

シーンガイド(シーンプリセット)が無くなってますね。
プロ機なので自分で設定しろということでしょうけど・・・
パノラマ合成はけっこう使ってたし、私はプロではないので残念です。

でも、画質や操作性の全てが素晴らしいです。

書込番号:22448125

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:429件 photohito.com 

2019/02/07 00:16(1年以上前)

この度、ご購入された、おめでとうございます^^

有益な情報として扱ってもらえたのであれば、何よりです。

書込番号:22448217

ナイスクチコミ!8


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度4

2019/02/07 00:27(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん

EVFは糸巻き収差がきついです。
私も最初びっくりしましたがすぐに慣れました(^^)

書込番号:22448227

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2019/02/07 00:32(1年以上前)

今、マップさん見たらバーゲンの反動?

価格が2万円も上がってました。

ヨドバシ、ビッグ等も足並みそろえて。

本当にビッグバーゲンでしたね。

書込番号:22448236

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2019/02/07 11:08(1年以上前)

コンデジのLX100M2が買える値段。

LX100M2は失敗でした。近くに寄れないんですよ。
ポケットに入るほどは小さくないし・・・・

もうコンデジは一部の極小機を覗いたら終わりですね。

ポケットに入るなら可。
それ以外の10万円を超えるカメラは意味なし。ミラーレス
のほうがいい。

書込番号:22448820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件

2019/02/21 20:52(1年以上前)

>デジタル系さん
LX100はマクロモード切り替えスイッチがレンズにあります。LX1002も同様ではないですか。

電源オンでレンズが伸びるカメラは、ポケットに入れたら内部にごみがはいります。

書込番号:22484011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2019/03/07 21:16(1年以上前)

本日購入いたしました☆
どさゆささん、お得な情報をありがとうございました!

書込番号:22515912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件 photohito.com 

2019/03/07 21:55(1年以上前)

なぴざねさん

ご購入おめでとうございます。

前回のセールの後、しばらく高騰したままでしたが、
いつの間にか、また、値下げしたのですね。

ただ、今回は、予備バッテリーとバッテリグリップが付かない分、前回よりは割高ですが
それでも、お得感ありますよね〜^^

書込番号:22515990

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G9 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-G9 ボディ

最安価格(税込):¥128,000発売日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G9 ボディをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング