セレナ e-POWERの新車
新車価格: 324〜484 万円 2023年4月20日発売
中古車価格: 94〜515 万円 (3,472物件) セレナ e-POWERの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| セレナ e-POWER 2023年モデル | 4986件 | |
| セレナ e-POWER 2018年モデル | 10232件 | |
| セレナ e-POWER(モデル指定なし) | 6304件 |
自動車 > 日産 > セレナ e-POWER
プロパイロット2.0にあこがれてLUXIONにしようと思っております。
現在C27のe-PowerハイウェイスターVにのっており,子供二人が小さいのでISOFIXではないシートベルトタイプのチャイルドシートを装着しています。
子供が小さいので座席に靴をのせたり,食べ物をこぼしたりと大変な思いをしたので,
LUXIONでは2列目は防水のシートカバーにしようと思っております。
そこまで高いものは買う必要もなく,数万するレザーのシートカバーは必要ないかなと思っています。
一時的に装着でき,着脱可能なナイロン製の撥水できるシートカバーにしようと思っておりますが,何かおすすめはありますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:26089284
1点
yajijubiさん
それなら↓の防水シートカバーのリア用を購入すれば如何でしょうか。
https://www.bellemaison.jp/shop/commodity/0000/1021291?SHNCRTTKKRO_KBN=&CLICKLOG=4
書込番号:26089305
0点
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!
これは私の検索には出てこない商品でした。参考にさせていただきます。
できれば,2列目のシートをシートベルト部分以外は完全に覆うようなナイロン製のカバー(横も完全にカバーで覆い,下側はゴムでまとめる的なもの)はあるのでしょうか?
ネットでみる前席用というシートカバーはセレナの2列目でも使えるものなのでしょうか?
書込番号:26089336
1点
C27から最近C28 e-4orceに乗り継いでますが、27の時にこのディズニーシリーズ使ってました。
2列目にはウォークスルー前提なら、後部座席用ではなく運転席や助手席用を使います。
ただし、センターマルチシートはカバーできません。
因みにヘッドレストカバーもついてるのですが、運転席や助手席のヘッドレストは2列目より大きいため、カバーで完全に保護できません。2列目のヘッドレストはカバーできます。
このウエットスーツの生地のようなタイプで良ければ、ディズニーシリーズは割高なので、デザインにこだわり無ければオートバックスでも一枚2000円程度で同様の商品ありますよ。
私もウインタースポーツの関係で防水シートカバーが必要なので
、楽天で購入したヘッドレスト一体型で背もたれに固定バンドがあるタイプを使ってます。
一体型なので前からみると綺麗ですが、2列目から1列目の後ろ側を見ると、1列目のヘッドレストが大きいので、ヘッドレストがカバーからはみ出てしまいますが、機能重視なので私は気にしません。2列目のヘッドレストはカバーに収まります。
車 シートカバー 運転席 助手席 汎用 ヘッドレスト 座面 一体型 かぶせるだけ…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/auc-carover/gd-carseatcv2/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba
ウエットスーツの生地タイプは、大抵最初は匂いがゴム臭いですが、数日天日干ししてから使用したら匂いは大分落ち着いてきてますし、徐々に無くなってきます。
書込番号:26101011 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ e-POWER」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/09/28 11:29:13 | |
| 23 | 2025/10/07 2:34:48 | |
| 38 | 2025/09/17 10:23:45 | |
| 50 | 2025/11/29 22:24:46 | |
| 30 | 2025/03/16 11:56:22 | |
| 3 | 2025/03/07 10:06:42 | |
| 12 | 2025/02/10 19:09:38 | |
| 6 | 2025/02/07 7:19:59 | |
| 8 | 2025/01/30 17:00:30 | |
| 170 | 2025/05/09 19:18:04 |
セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,472物件)
-
- 支払総額
- 255.8万円
- 車両価格
- 247.2万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 270.3万円
- 車両価格
- 259.8万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 279.8万円
- 車両価格
- 273.2万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 306.4万円
- 車両価格
- 296.5万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 194.6万円
- 車両価格
- 189.8万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 10.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
27〜722万円
-
11〜520万円
-
15〜420万円
-
26〜748万円
-
45〜353万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













