『購入して2年音が出なくなりました。』のクチコミ掲示板

2018年 1月27日 発売

HT-S200F (B) [チャコールブラック]

  • HDMI端子(ARC対応)搭載により、テレビなどとHDMIケーブル1本で接続できるスリムなテレビ/ホームシアタースピーカー。
  • サブウーハーを内蔵した2.1ch構成で、低音を増強するバスレフポートにより、コンパクトながらパワフルな低音を実現。
  • Bluetooth対応により、スマートフォン・PC・オーディオ機器などに保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:50W ウーハー最大出力:30W HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のオークション

HT-S200F (B) [チャコールブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のオークション

『購入して2年音が出なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-S200F (B) [チャコールブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-S200F (B) [チャコールブラック]を新規書き込みHT-S200F (B) [チャコールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入して2年音が出なくなりました。

2020/09/25 21:07(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-S200F (B) [チャコールブラック]

2年半程前に購入しBluetoothで繋いでSONYのKJ49X9000Eで使ってました。サウンドバー未接続の時のTVのボリュームは20くらいと同じ位の音がこのサウンドバー接続すると50くらいと同じ大きさの音でした。この違いは初期不良だったのでしょうか?
サウンドバー本体の音の設定は最大から5ほど下げた設定です。それで2年半程使っていました。
先日TVの電源付けてサウンドバー接続にと表示されてもTVの音が全く出なくなりました。
サウンドバー自体が故障して音が出なくなったのかとサウンドバーのデモ曲を流すと音がしっかりと出ます。原因分かる方いらっしゃいましたらご教示ください。

書込番号:23687121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/09/25 23:02(1年以上前)

>ボビー・オロゴンさん

ファームウェア更新、ケーブル、電源プラグの抜き差し、初期化等は試しましたか?

書込番号:23687385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/09/26 00:23(1年以上前)

こんばんは

テレビ表示の数値はテレビスピーカーの場合の倍の数値なので、50とはいかなくてもだいたい倍にしないと。
(サウンドバーによってプラスαと考えるとちょうど?)

まぁ、数値はほぼ当てにはできず、いつもこのくらいが良いって程度に。

書込番号:23687536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2020/09/26 05:57(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
プラグ抜き差しは行いましたが、改善しません。データの更新は1年前位にUSBを使って1度しただけで、その後は全く手付かずです。1度試してみます。

書込番号:23687707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2020/09/26 05:58(1年以上前)

>りょうマーチさん
だいたい倍+α位が標準なんですね。ありがとうございました。

書込番号:23687709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2020/09/26 06:27(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
初期化し、ソフトウェア更新確認しましたが最新のが2018年4月だった為、更新したので理由がわからなくなりました。Bluetoothのみで接続していたので、HDMIで繋いでみます。

書込番号:23687724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/09/26 09:36(1年以上前)

>ボビー・オロゴンさん

> 2年半程前に購入しBluetoothで繋いでSONYのKJ49X9000Eで使ってました。
> Bluetoothのみで接続していたので、HDMIで繋いでみます。

テレビ−サウンドバー間をBluetoothで接続していたということでしたか。私の方で認識違いをしており失礼しました。
Bluetoothのペアリングをやり直したら音が出るのでは?
まあ、テレビ−サウンドバー間はオーソドックスにHDMIで繋ぐのが良いと思いますよ^^

書込番号:23687936

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2020/09/26 19:20(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
初期化し、HDMIケーブルで繋げましたが駄目でした。修理に出そうと思います。ありがとうございました。

書込番号:23689001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 HT-S200F (B) [チャコールブラック]のオーナーHT-S200F (B) [チャコールブラック]の満足度4

2021/04/08 16:14(1年以上前)

こんにちは
その後、修理で直りました?
私も1年近くになってから音が急に出なくなり、初期化にバージョンの確認
HDMIケーブルの取替おこないましたが音が急に出なくなり症状は直りませんでした。
サービスに修理に出しましたが症状が出なかったと返ってきました。
まだ返ってきたのは繋いでませんが多分駄目でしょうね。
ソニー製品、これまでいろいろ買いましたが1年前後でソニータイマー発動で故障になる時が多いですね。
サポートは昔から良いことないですしね。
もうソニーはなるべく買わないようにします。
裏切られること多いです。

書込番号:24068703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2021/04/10 08:26(1年以上前)

チャーリー・チロJr.さん
こんにちは、私は音が出なくなりHDMI等繋ぎましたが、駄目でスピーカーを廃棄してしまいました。TV購入時音が後ろから出てるから散って聞こえにくいとの事でスピーカー買いましたが、外してTVのスピーカーのみにした方が個人的には音はリアルタイムで、聞こえ前ほどストレス無いです。前は音がスピーカーは50でTVは20位が同じ大きさ位だったので時々スピーカーが不通になると音が物凄く大きくなり大変でした。それにこのスピーカーは気持ち音が聞こえるタイムラグがある様に感じてました。ほんの0.数秒ですが。その2つのストレスが無くなり個人的に満足してますし、TV自体は気に入ってるので次回同タイプのTV購入してもスピーカーは買わないと思います。

書込番号:24071572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 HT-S200F (B) [チャコールブラック]のオーナーHT-S200F (B) [チャコールブラック]の満足度4

2021/04/19 21:05(1年以上前)

ボビー・オロゴンさん
廃棄しましたか。
もう故障直らなかったらどうしようもないですね。
2年で潰れるのもひどいですね。
私は今日修理から返ってきました。
やはりサポート側では症状が出なかったそうです。
念の為、基盤交換してくれました。
持ち帰り設置したところ今は正常に音がなっています。
1週間ほど様子見ないと本当に直ったか分からないですね。
今度悪かったらひょっとしてTV側の方が悪い可能性も少しあるかも分かりません。
HDMIケーブルの信号の受け応えが出来ていない可能性が高いそうです。
これで落ち着いてほしいです。
コロナ渦の中、家でTVを観るのだけが楽しみですからね!!

書込番号:24090228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 HT-S200F (B) [チャコールブラック]のオーナーHT-S200F (B) [チャコールブラック]の満足度4

2021/04/28 10:23(1年以上前)

修理してから約10日間
何事もなくサウンドバー良い音が鳴ってます。
やはり基盤が悪かったようです。
半導体がボケてるのかハンダ付けが取れかけてたのか?
原因は不明です。
サポート側も症状出なかったら修理しようがないですからね。
今の時代、動画に故障したとこを撮って必要な現状設定も撮って故障機器と一緒に送れば良いと思います。
その方がサポート側も修理しやすいと思います。
昔アルパインのカーナビが故障した時も症状出ませんと故障したまま返ってきて又修理に出しての繰り返し
最後は友達に8mmカメラ借りて動画に撮って送りました。
結局ジャイロが悪いとわかって交換してもらい直りましたが1年かかりました。
これからは常時、故障のままで無いときは動画に撮って修理出す方が良いかもわかりませんね。

書込番号:24105345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-S200F (B) [チャコールブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-S200F (B) [チャコールブラック]
SONY

HT-S200F (B) [チャコールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

HT-S200F (B) [チャコールブラック]をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング