『BIOS画面が出ない』のクチコミ掲示板

2018年 3月 2日 発売

X370 Pro4

  • 「X370」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • データ転送速度最大32Gb/sのPCIe Gen3 ×4 ウルトラ M.2インターフェイスを備え、SATA3 6Gb/s M.2モジュールにも対応。
  • D-Sub、DVI-D、HDMIの3つのコネクタを搭載し、同時出力によるトリプルモニターが利用できる。HDMIポートは4K出力に対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X370 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X370 Pro4の価格比較
  • X370 Pro4のスペック・仕様
  • X370 Pro4のレビュー
  • X370 Pro4のクチコミ
  • X370 Pro4の画像・動画
  • X370 Pro4のピックアップリスト
  • X370 Pro4のオークション

X370 Pro4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月 2日

  • X370 Pro4の価格比較
  • X370 Pro4のスペック・仕様
  • X370 Pro4のレビュー
  • X370 Pro4のクチコミ
  • X370 Pro4の画像・動画
  • X370 Pro4のピックアップリスト
  • X370 Pro4のオークション

『BIOS画面が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「X370 Pro4」のクチコミ掲示板に
X370 Pro4を新規書き込みX370 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS画面が出ない

2018/06/28 05:41(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X370 Pro4

スレ主 Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件

私の友人がこのマザー使ってPC組んだんですけど、どうもBIOS画面が出ず、真っ暗らしいです。アドバイスいただきたいです。
CPU RYZEN 5 1400
MB これ
メモリ UMAX DDR4-2400 4GBx2
GPU 玄人志向 RX560

CPUファンやグラボのファンは回るけど、画面が真っ暗です…

書込番号:21926788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/06/28 06:09(1年以上前)

もう一度メモリなど差し込みが甘くないか、必要ようなケーブルが差し込まれているか確認しながら組み立て直すのが良いかと思います。
だめなら一度CMOSクリアも必要かもしれません。

ディスプレイへのケーブルはビデオボードの方へ挿しているか確認も必要でしょう。
当然のことですが、マザーボードの方に挿しても表示はされませんので。

パーツの不具合もあるかもしれませんので、どうにもならなければ購入店に確認してもらいましょう。

書込番号:21926802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/06/28 06:32(1年以上前)

まぁこんな辺りから再チェックを!

書込番号:21926825

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2018/06/28 07:25(1年以上前)

まずは最小構成でチェックを。
グラボは外して内蔵GPUで。
メモリは1枚ずつチェック。

書込番号:21926895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/06/28 07:40(1年以上前)

内蔵GPU....

書込番号:21926922

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/06/28 07:51(1年以上前)

>あさとちんさん

Ryzen。

書込番号:21926938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2018/06/28 07:52(1年以上前)

>あさとちんさん
内蔵はG付きRyzenじゃないと無いんだよね。

書込番号:21926941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2018/06/28 11:00(1年以上前)

ちょっと情報が少ないのですが、ケースから出して、最小構成で起動がセオリーな気はしますが^^;
最小構成:
マザー、CPU、メモリー(1枚)、電源、グラボ、キーボードです。

電源は何ですかね?ファンは12Vが来てれば回るので。。

もしビープスピーカーが有れば付けてみてください^^

書込番号:21927153

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2018/06/28 11:49(1年以上前)

>内蔵はG付きRyzenじゃないと無いんだよね。

うっ、忘れてました。スレ汚し失礼しました。

書込番号:21927240

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2018/06/28 13:58(1年以上前)

又聞きで問答しても、解決が遠くなるだけです。
その友人にここに来いやと言ってあげてください。

書込番号:21927507

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件

2018/06/30 17:18(1年以上前)

皆さま
アドバイスありがとうございました!
無事解決しました。
原因はメモリでした。
最小構成で試してるとき、ずっと相性の悪いメモリ使ってて、もう片方のを使ったら無事起動出来ました。これって初期不良?

書込番号:21932160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > X370 Pro4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X370 Pro4
ASRock

X370 Pro4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 2日

X370 Pro4をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング