『価格改訂?(大幅値下げ?)』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

スピードライト 470EX-AI

バウンス(反射)撮影を自動化する「AI(Auto Intelligent)バウンス機能」を搭載した外部ストロボ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥54,800

調光方式:E-TTL II/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):47 重量:385g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライト 470EX-AIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 470EX-AIの価格比較
  • スピードライト 470EX-AIの中古価格比較
  • スピードライト 470EX-AIのスペック・仕様
  • スピードライト 470EX-AIのレビュー
  • スピードライト 470EX-AIのクチコミ
  • スピードライト 470EX-AIの画像・動画
  • スピードライト 470EX-AIのピックアップリスト
  • スピードライト 470EX-AIのオークション

スピードライト 470EX-AICANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • スピードライト 470EX-AIの価格比較
  • スピードライト 470EX-AIの中古価格比較
  • スピードライト 470EX-AIのスペック・仕様
  • スピードライト 470EX-AIのレビュー
  • スピードライト 470EX-AIのクチコミ
  • スピードライト 470EX-AIの画像・動画
  • スピードライト 470EX-AIのピックアップリスト
  • スピードライト 470EX-AIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 470EX-AI

『価格改訂?(大幅値下げ?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 470EX-AI」のクチコミ掲示板に
スピードライト 470EX-AIを新規書き込みスピードライト 470EX-AIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信14

お気に入りに追加

標準

価格改訂?(大幅値下げ?)

2020/10/15 23:23(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 470EX-AI

メーカー希望小売価格 30,000円(税別)に下がりました?

電波式でマスター機能ないですが、この価格なら、
GN 十分、Aiバウンスも面白そうで、買いでしょうか。

書込番号:23728694

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9021件

2020/10/15 23:51(1年以上前)

少し誤解を招く書き方でしたね。訂正させて頂きます。

電波式でなくマスター機能もないですが ・・・

書込番号:23728735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 スピードライト 470EX-AIのオーナースピードライト 470EX-AIの満足度5

2020/10/15 23:51(1年以上前)

買いだと思います。

書込番号:23728737

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9021件

2020/10/15 23:59(1年以上前)

>スースエさん
こんばんは。(あれ、アイコン変わりました?)

過去スレ・レス拝見していました。
別付けバッテリーパックが付かないのは、惜しいかもしれませんが、
私の場合は、それは 600EX-RT と 580EX II が付けようと思えば、付けられるので、
このスピードライトは、ギミックですが、Aiバウンス一点買いで、棲み分けて使おうかなと。

それにしても、クリップオンストロボとしては、GNといい、バウンス角度といい、
このお値段にしては十分すぎますね。

書込番号:23728755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2020/10/16 01:28(1年以上前)

このAiバウンスって、アイレベルで正対して撮るぶんには賢いみたいだが…
例えば、小さい子供やペットを上から撮ったり、低目から狙ったりすると機能的には連動外となってしまうらしい。

…てなレビューをどっかで見たけど。
個人的感想は、まだまだ使えないレベルだと思った。



書込番号:23728857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22188件Goodアンサー獲得:185件

2020/10/16 06:10(1年以上前)

なくなる前に買え、というメッセージ?
まもなく、新機種が出る兆し!?

書込番号:23728951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10653件Goodアンサー獲得:1280件

2020/10/16 11:08(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん

在庫のみ、売り切りってことかも知れませんね。

小型のEL-100だして、フラッグシップのEL-1を発表したことで、順次ELシリーズ移行かな。

書込番号:23729286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22188件Goodアンサー獲得:185件

2020/10/16 11:36(1年以上前)

EL-100(・・?

書込番号:23729325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14931件Goodアンサー獲得:1429件

2020/10/16 11:36(1年以上前)

こんにちは。

一気に下がってますね。
前から欲しいなとは思ってましたが、ちょっと高くて手が出ませんでした。
この価格なら十分買いだと思います。
スレーブはほとんどしない自分には、スペックもこれで十分です。

ただ最近M4/3ばかり使ってEOSの出番がないので、安くなったのに少しためらい。
この大幅値下げって在庫限りなんでしょうか?
HPにはまだ「終了」とか「在庫僅少」の表示はないみたいですけど。

書込番号:23729327

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22188件Goodアンサー獲得:185件

2020/10/16 13:57(1年以上前)

>BAJA人さん

私も、この際、と思っています。(^^;
もっと賢いのが出たら、その時はその時です。

書込番号:23729574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10653件Goodアンサー獲得:1280件

2020/10/16 16:29(1年以上前)

>あれこれどれさん

https://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/3249c001.html

これです。

書込番号:23729792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14931件Goodアンサー獲得:1429件

2020/10/16 16:44(1年以上前)

>あれこれどれさん

ですよね〜(^.^)

書込番号:23729809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22188件Goodアンサー獲得:185件

2020/10/16 17:05(1年以上前)

>with Photoさん

ありがとうございます。(^^ゞ
旧型番は、続々、リストラですね♪

書込番号:23729838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2020/10/17 11:15(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん

チャンス!と思い購入しました。
特に緊急対応時に満足しています。
角度問題も、角度つけたら稼働範囲に天井がなかったりしますし、、、

これは見るのも面白いですが、使うとさらに面白いです。
壊れやすそうですが、どうですかね?

書込番号:23731361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 スピードライト 470EX-AIのオーナースピードライト 470EX-AIの満足度5

2020/10/18 00:21(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん

>> このスピードライトは、ギミックですが、Aiバウンス一点買いで、棲み分けて使おうかなと。

新コロで撮影の機会が激減しておりますが、
ハウススタジオで、モデルさんを撮影するなら、
かなり使える、と感じています。

まだ、お試し程度ですが、撮影環境によっては、とんでもなく使えます。


アイコンは、実年齢にそったものに変えました。
(一回、実年齢に合わせたけど、違和感あって戻しましたが、
 さすがに偽り感を感じて、また、変えました。)

書込番号:23732980

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 470EX-AI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何故なのかな。 6 2021/11/02 18:56:07
スピードライト 430EX III-RTと迷っています。 27 2021/02/01 11:17:25
レシーバー設定 8 2020/12/19 0:30:46
価格改訂?(大幅値下げ?) 14 2020/10/18 0:21:26
CP-E4N は使えますか? 4 2018/07/26 10:15:55
ほすぃぃぃぃぃぃ 6 2018/05/29 20:45:18
買ってみました 4 2018/04/21 3:56:27
多分売れない 23 2018/08/26 0:46:41
80Dに装着しての使用感 12 2018/04/16 18:49:53
チョッピリお高い…( ;´・ω・`) 70 2018/09/09 2:12:02

「CANON > スピードライト 470EX-AI」のクチコミを見る(全 184件)

この製品の最安価格を見る

スピードライト 470EX-AI
CANON

スピードライト 470EX-AI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

スピードライト 470EX-AIをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング