『テレコンバーター』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 発売

LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200

  • ズーム全域でF2.8-4.0「ELMARIT」の明るさを実現した、マイクロフォーサーズシステム規格準拠の望遠ズームレンズ。
  • 35mm判換算で望遠100mmから400mmまでの領域をカバーし、テレコンバーターを装着すれば最大で800mmの超望遠撮影を可能にする。
  • ボディ/レンズ両方の手ブレ補正を最適に制御する「Dual I.S. 2」に対応しているので、暗所でのフラッシュなしの撮影や、望遠時の手持ち撮影が可能。
最安価格(税込):

¥175,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥175,000

カメラ会館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥123,800 (4製品)


価格帯:¥175,000¥205,999 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:76x132mm 重量:655g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200の価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200の買取価格
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200のレビュー
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200のオークション

LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200パナソニック

最安価格(税込):¥175,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月24日

  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200の価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200の買取価格
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200のレビュー
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200

『テレコンバーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200」のクチコミ掲示板に
LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200を新規書き込みLEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

テレコンバーター

2023/07/28 16:48(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200

クチコミ投稿数:77件

こちらのレンズで使える、テレコンバーターはまだ販売していますか?
どれになるのでしょう?

よろしくお願いします。

書込番号:25362455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Seagullsさん
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:216件

2023/07/28 17:15(1年以上前)

>写真大好き☆さん

Panasonicのページに記載のある2点が該当品になりますが
1.4倍も2倍も生産は終了していて、新品の在庫はなかなか難しいと思われます。
中古の出玉も少ないですし、プレミア価格みたいになっているものも有ります。
https://panasonic.jp/dc/products/g_series_lens/lens_accessory.html

LEICA DG ELMARIT 200mm F2.8 には1.4倍テレコンが同梱されていましたが
こちらのレンズも販売終了で、新品を見つけるのは難しいかもしれません。(そもそもバカ高いですが)

書込番号:25362493

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/07/28 18:12(1年以上前)

>写真大好き☆さん

残念ながら新品で見つけるのは絶望的です。ネットオークションでもかなりの高値です。中古専門店に回ってくる確率も低そうです。

書込番号:25362546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2023/07/28 18:30(1年以上前)

>写真大好き☆さん
今のところ無いですね。メルカリなどオークションで中古を買うのもバカみたいに高い値段ですので、100-400がリニューアルするみたいですから、もう少し様子見してた方がいいですよ。

書込番号:25362560

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2023/07/28 18:30(1年以上前)

写真大好き☆さん こんにちは

価格コムで販売している店を見ても1店だけなので 探すのは難しいと思います。

書込番号:25362561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/07/28 19:16(1年以上前)

>しま89さん
の意見に同意で、オークションで不当に高い価格でテレコンを買うより、いっそ100-400mmのほうが良いかと思います。ただしこのレンズも製造完了となりオークション価格はやや上昇気味です。

書込番号:25362597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2023/07/28 20:24(1年以上前)

>写真大好き☆さん

Panasonic : 1.4x テレコンバーター DMW-TC14
Panasonic : 2.0x テレコンバーター DMW-TC20

書込番号:25362686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2023/07/28 21:10(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
>ポポーノキさん
>もとラボマン 2さん
>しま89さん
>Seagullsさん

ありがとうございました。そうなんですね、どうりで探しても見つからない…。
生産終了だったんですね。

書込番号:25362731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200のオーナーLEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200の満足度5

2023/07/28 21:32(1年以上前)

>写真大好き☆さん

こんにちは。

販売終了のテレコンや
ライカDG100-400は
もうあてにされず、

高騰しているテレコンバーターを
買ったつもりでG100-300II型や
オリンパスの100-400にされた
ほうが良いと思います。

書込番号:25362757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22322件Goodアンサー獲得:186件

2023/08/07 11:32(1年以上前)

>しま89さん

> 100-400がリニューアルするみたいですから、もう少し様子見してた方がいいですよ。

ネタ元は?

書込番号:25374045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22322件Goodアンサー獲得:186件

2023/08/07 13:10(1年以上前)

>とびしゃこさん
>写真大好き☆さん

> G100-300II型や

当該レンズの、極端なビルドクォリティの低さ、三脚座なし、を許容できるなら、その限りにおいて。
強風の日とは言え、三脚に載せて、横から見ていて、揺れがわかったレンズは、私の経験では、これだけです。(・_・;
RF100-400mmのほぼ半値なので、当然の結果かも?
> オリンパスの100-400

予算と納期次第では、OMDSの未発表レンズ(ロードマップには掲載済み)、
50-200mm F2.8
50-250mm F4
も、検討対象になると思います。
両方とも、スペック相応のプライスになるようです。^_^;

書込番号:25374165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200のオーナーLEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200の満足度5

2023/08/20 14:30(1年以上前)

>あれこれどれさん

>当該レンズの、極端なビルドクォリティの低さ、三脚座なし、を許容できるなら、その限りにおいて。

これはII型の話でしょうか。

自分は星景以外はほとんど
手持ちオンリーのスタイルですが
自分の個体は内筒のガタツキは
少ないように思えます。

超望遠で三脚座なしですので、
長秒では揺れそうですが、
目視でレンズ内筒が風で揺れるほど、
となるとお使いの個体はかなりの
ガタ付きがあるのかな?と愚考します。

使い込んでいるわけではないため、
プロはハイアマの方々が使われるような
耐久性があるのかわかりませんが・・。

仮に上記が初代の話であれば、
II型で防塵防滴化のためのシーリングで
鏡筒の固定が偶発的に?改善したのかも??
などと都合よく解釈していますが。

書込番号:25390572

ナイスクチコミ!1


okie1jpさん
クチコミ投稿数:115件

2023/09/07 11:42(1年以上前)

一時期、ELMARIT 200mm f:2.8とともに赤★マークで在庫僅少になっていましたが、全部赤★マークがなくなりました。
多分、生産拠点が海外から国内に戻ったのではないかと。
想像するに、生産拠点変更による一時的な在庫払拭だったようで、普通に入手できると思いますよ。

書込番号:25412624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200のオーナーLEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200の満足度5

2024/06/18 09:12(1年以上前)

昨日、キタムラで常識的な価格で買いました。X2.0ならまだあります。X1.4はありません。

書込番号:25777046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200
パナソニック

LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200

最安価格(税込):¥175,000発売日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES50200をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング