『メーターの交換方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ H2 SX」のクチコミ掲示板に
ニンジャ H2 SXを新規書き込みニンジャ H2 SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 メーターの交換方法

2023/01/28 19:46(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ H2 SX

クチコミ投稿数:9件

【困っているポイント】

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】SXSEのメーターを交換しよとしたのですがスペースが狭くてネジが回りません。極薄のラチェットを買ったのですが駄目です。外したのはスクリーンとメーターカバーです。どんな工具でどんな手順で外したかよろしくお願いします。

書込番号:25117137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2023/01/28 23:25(1年以上前)

サービスマニュアルくらい買ったら?

私はマイナー車なんでバイク屋に貸せるようにサービスマニュアル買いましたよ。中古ですが。

書込番号:25117461

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2023/01/29 08:55(1年以上前)

https://bonvoyagefish.blog.fc2.com/blog-entry-274.html

ぼんさんに連絡が取れるとアドバイスもらえる気がします。

書込番号:25117768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/01/29 11:52(1年以上前)

ローン返済を抱えて2万近くするマニュアルはなかなか買えません。貴重な意見有難う御座いました。

書込番号:25118031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/01/29 11:56(1年以上前)

ぼんさんのブログ拝見しました。連絡してみます。有難うございました。

書込番号:25118040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2023/01/30 06:16(1年以上前)

2万円ぽっち支払えない人が乗るようなバイクじゃないと思いますが、、、

私のは北米仕様の1400GTRですが、ちゃんと北米仕様向けの翻訳版を中古で購入しましたよ。
中古でも1万円しましたけどね。
でも、近所のバイク屋で見てもらう際に必要だろうと思い購入しました。腕のいいバイク屋ですが、バイク固有の情報は必要ですからね。

早めに購入したがいいですよ。この手の製品はパーツと一緒で年々値上がりします。入手不能になれば爆上がりですよ。

というかパーツリストすら持ってないんですか?パーツリストはイラスト付きですから、ある程度分解の構造が見れますよ。これすら買えないってことなら、メーカーサイトでパーツリスト検索できるからそれを見たら?


メーター外して何がしたいんだか、知らないけど、高いバイクなんだから適正トルクとか知る意味でもサービスマニュアルは買ったがいいよ。

書込番号:25119291

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2023/01/30 19:13(1年以上前)

パーツリストはネットで見てますが役に立ちません。マニュアル買うかな。高いな。色々とアドバイス有難う御座いました。

書込番号:25120062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2023/01/30 19:35(1年以上前)

プラザには聞けないんですか?

書込番号:25120095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/01/31 08:58(1年以上前)

サービスマニュアルは高いけど、売る時もいい値が付きやすいんですよ。(車種にもよりますが。)
だから自分はバイクの乗り換え毎にサービスマニュアルは買っています。

書込番号:25120779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2023/01/31 15:06(1年以上前)

Service Manual

書込番号:25121268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2023/01/31 15:07(1年以上前)

cont'd

書込番号:25121271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/01/31 20:05(1年以上前)

DUKE乗りさん  馴染みのプラザがないので難しいですね。  有難う御座いました。

茶風呂Jrさん  購入後のアドバイスまで有難う御座いました。

Whatさん    写真有難う御座いました。この写真マニュアルからの抜粋ですかね?助かりました。前に進めそうです。
    

書込番号:25121616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ H2 SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センタースタンドについて 8 2024/08/26 15:19:19
メーターの交換方法 11 2023/01/31 20:05:58
バーエンドの中身 4 2022/09/21 19:36:57
リターンライダーには危険すぎますか? 13 2022/04/28 20:34:36
リコールのお知らせ 0 2020/11/02 22:05:38
ウォーターポンプ 水漏れ 11 2020/05/03 18:04:05
純正タイヤ 寿命 1 2020/04/17 7:01:51
サイドスタンド 出しにくい 20 2019/10/10 8:27:52
H2SX SE ナビ用マウント 20 2021/01/25 22:13:50

「カワサキ > ニンジャ H2 SX」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ニンジャ H2 SX
カワサキ

ニンジャ H2 SX

新車価格帯:27390003069000

ニンジャ H2 SXをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング