『TUF H370-PRO GAMING について』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

TUF H370-PRO GAMING

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • ミリタリーグレードのTUFコンポーネントや独自設計による改良型PCIeスロット「SAFESLOT」を採用している。
  • 独自のゲーミングヘッドセット用DTSカスタムオンボードオーディオを搭載。3つのプリセット切り替えで、各ジャンルに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF H370-PRO GAMINGの価格比較
  • TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様
  • TUF H370-PRO GAMINGのレビュー
  • TUF H370-PRO GAMINGのクチコミ
  • TUF H370-PRO GAMINGの画像・動画
  • TUF H370-PRO GAMINGのピックアップリスト
  • TUF H370-PRO GAMINGのオークション

TUF H370-PRO GAMINGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

  • TUF H370-PRO GAMINGの価格比較
  • TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様
  • TUF H370-PRO GAMINGのレビュー
  • TUF H370-PRO GAMINGのクチコミ
  • TUF H370-PRO GAMINGの画像・動画
  • TUF H370-PRO GAMINGのピックアップリスト
  • TUF H370-PRO GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF H370-PRO GAMING

『TUF H370-PRO GAMING について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF H370-PRO GAMING」のクチコミ掲示板に
TUF H370-PRO GAMINGを新規書き込みTUF H370-PRO GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

TUF H370-PRO GAMING について

2018/11/05 05:41(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF H370-PRO GAMING

クチコミ投稿数:12件

パソコンを組みたいのですが、問題があったり不都合があれば教えてください。

マザーボード TUF H370-PRO GAMING

m.2ssd 970 EVO MZ-V7E250B/IT 2枚


ssdを2枚挿して、CドライブとDドライブを作成してCドライブにOSをインストールして、DドライブはCドライブのバックアップ用で使うつもりです。

宜しくお願いします。

書込番号:22231413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41702件Goodアンサー獲得:7780件

2018/11/05 06:29(1年以上前)

>迷子の狼さん

この情報だけでは問題になりそうな部分はM.2の片側がX2接続になってしまう(シーケンシャルの速度が出ない)くらいでしょうか?

X2だったら970 EVO MZ-V7E250B/ITより安いSSDで良いとは思います。

バックアップにSSD使うんですか?何か勿体ない気しかしない^^;(HDDでよくない?世代管理バックアップするなら容量が足りないし)

書込番号:22231443

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28154件Goodアンサー獲得:2468件

2018/11/05 06:35(1年以上前)

この二点のみで,問題は ? と言われても ????

>ssdを2枚挿して、CドライブとDドライブを作成してCドライブにOSをインストールして、DドライブはCドライブのバックアップ用・・・

正直,これはお止めになった方が宜しいかと・・・
Cドライブのクローンを D に作り,万が一の場合には,Dドライブから起動・・と言うのでしょうか !
上手くいく場合もありますが,平素の作業や思わぬトラブルからDドライブも道連れになるケースや,
M/Bの故障等々バックアップ SSDからの起動が確保できなき虞もあります。
ここは,素直に,単純なバックアップ(外部デバイスに・・・)で対応が宜しいかと・・・

書込番号:22231446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/11/05 06:53(1年以上前)

マザーとSSDだけでどう?と言われても言い様が無いのですが、敢えて言うなら二枚目のM.2SSDは速度的にも無駄ですね。SATA接続の2.5inchSSDで充分でしょう。
私もそのSSDと適当な安めのSSDで運用してます。

バックアップに使うのも、速いからってのは解りますが勿体ない。外付けケースでHDDにバックアップで足りませんかね?USB3.0接続で最初は遅くても一度バックアップしてから差し分バックアップになれば速いと思うんですがね。
経験的にゲーム用途でズボラに使ってると2TBフルで使いますね。
なのでバックアップにSSDはオススメしませぬ。

書込番号:22231464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2018/11/05 07:24(1年以上前)

OS選択画面が毎回出てきて面倒くさくないですか?
バックアップなら外付けHDD or SSDで十分じゃないの?

書込番号:22231493

ナイスクチコミ!0


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2018/11/05 08:01(1年以上前)

片方が2レーン動作になり遅くなりますね
どういうバックアップの意味を込めているのかはわかりませんが
気にならないのであればいいと思います。
普通にパーティーション切ってCとDに分けてDにOSバックアップ(復帰用)ならわかりますけど
WINにしろLinuxにしろ1つでいいかと
容量でかいのだと寿命も伸びますし

書込番号:22231541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF H370-PRO GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF H370-PRO GAMING
ASUS

TUF H370-PRO GAMING

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

TUF H370-PRO GAMINGをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング