『助けてください 電源が落ちません』のクチコミ掲示板

2018年 4月上旬 発売

Fatal1ty H370 Performance

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第9世代および第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • M.2スロット2基を搭載。インテル「Optane」メモリーにも対応している。
  • 「CREATIVE SOUND BLASTER CINEMA5」により、5.1/7.1chサラウンドサウンドを実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Fatal1ty H370 Performanceのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty H370 Performanceの価格比較
  • Fatal1ty H370 Performanceのスペック・仕様
  • Fatal1ty H370 Performanceのレビュー
  • Fatal1ty H370 Performanceのクチコミ
  • Fatal1ty H370 Performanceの画像・動画
  • Fatal1ty H370 Performanceのピックアップリスト
  • Fatal1ty H370 Performanceのオークション

Fatal1ty H370 PerformanceASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月上旬

  • Fatal1ty H370 Performanceの価格比較
  • Fatal1ty H370 Performanceのスペック・仕様
  • Fatal1ty H370 Performanceのレビュー
  • Fatal1ty H370 Performanceのクチコミ
  • Fatal1ty H370 Performanceの画像・動画
  • Fatal1ty H370 Performanceのピックアップリスト
  • Fatal1ty H370 Performanceのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty H370 Performance

『助けてください 電源が落ちません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty H370 Performance」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty H370 Performanceを新規書き込みFatal1ty H370 Performanceをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

助けてください 電源が落ちません

2018/05/07 20:26(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty H370 Performance

スレ主 ZAN-maxさん
クチコミ投稿数:6件

十数年ぶりにpcを組もうと思ったのですが、グラボを挿すとシャットダウンすると画面は消えますが、マザーのledはひかりっぱなし、cpuファンは回りっぱなしです、再起動してもそこで止まってしまいます。グラボを抜くと普通に落ちたり、再起動ができます。
構成は. cpu i7-8700k マザー Asrock H370prrformannc SSD WD BLUE 500GB メモリー Crucial DDR4-2666 2×8GB
グラボ Asus GeForce GTX1050Ti. OS. Windows10 64bit 新規インストールです。
osは最新の状態まで更新済み グラボのデバイスもasusのサイトよりダウンロードしています。試しに手持ちの昔のグラボ Radeon HD5770
に差し替えても状況は変わりません。他の型番などの情報も頼りにデバイスは必要なもののみインストールしたつもりです。どなたかご教授願えませんでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:21807353

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2018/05/07 20:33(1年以上前)

ASRockのツール類は入れないでやってみてください。(デバイスドライバーは別です)
入れていてたらアンインストールしてください。

書込番号:21807372

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2018/05/07 22:22(1年以上前)

電源って何ですか?

構成はもう少し見やすく記載する方が分かりやすいと思います。

書込番号:21807708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZAN-maxさん
クチコミ投稿数:6件

2018/05/07 22:26(1年以上前)

素早い書き込み感謝です。現状、マザーについてたディスクからはLANとオンボードのVGAのデバイスのみインストールしています。
今日は手をかける時間がとれないので明日再度一つずつアドバイスを参考にしながらチョンボがないか確認します。
他に初歩的な落とし穴があれば教えてください。

書込番号:21807719

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZAN-maxさん
クチコミ投稿数:6件

2018/05/08 05:55(1年以上前)

uPD70116さん、ありがとうございます。頑張って対処したいと思います。揚げないかつパンさん スミマセン見にくい構成の書き方でした。 電源とは普通にスイッチを入れるとwindowsは起動するのですがシャットダウン若しくは再起動するとディスプレイとSSDは電源が落ちるのですが、マザーボードのお洒落なLEDとCPUファンは動き続けます。あとは電源スイッチを長押しして強制的に切るしかなくなります。再起動もかからないのでグラボを挿すと再起動が必要な更新は完了しない状態です。改めて構成は以下の状態です。
cpu i7-8700k
マザー Asrock H370prrformannc
SSD WD BLUE 500GB
メモリー Crucial DDR4-2666 2×8GB
グラボ Asus GeForce GTX1050Ti.
OS. Windows10 64bit 新規インストールです。

書込番号:21808270

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2018/05/08 09:42(1年以上前)

Dehumidifierという機能があれば、終了後も時々ファンが回る様です。
ファンを回して換気することで除湿をするという機能です。

書込番号:21808591

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZAN-maxさん
クチコミ投稿数:6件

2018/05/08 19:15(1年以上前)

お騒がせしました。マザーボードの電池を抜いてcmosをクリアしたら問題が解決しました。
>uPD70116さん
>揚げないかつパンさん
大変お世話になりました。良い勉強になりました。

書込番号:21809537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty H370 Performance」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty H370 Performance
ASRock

Fatal1ty H370 Performance

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月上旬

Fatal1ty H370 Performanceをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング