『このCPUに合うマザー』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

Ryzen 5 2600X BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHzで、最大ブーストクロックは4.2GHz。TDPは95W。
  • 冷却性能が高いだけでなく、無音に近い動作を実現したCPUクーラー「AMD Wraith Spire Cooler」が付属。
  • AMD SenseMIテクノロジーによって、ユーザーの好みと、動作するアプリケーションに合わせてCPUの性能がカスタマイズされ、常に最適なパワーでの動作を実現。
最安価格(税込):

¥31,958

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,958¥31,958 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 2600X 世代・シリーズ:Ryzen 2000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:3MB Ryzen 5 2600X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 2600X BOXの価格比較
  • Ryzen 5 2600X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 2600X BOXのレビュー
  • Ryzen 5 2600X BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 2600X BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 2600X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 2600X BOXのオークション

Ryzen 5 2600X BOXAMD

最安価格(税込):¥31,958 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月19日

  • Ryzen 5 2600X BOXの価格比較
  • Ryzen 5 2600X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 2600X BOXのレビュー
  • Ryzen 5 2600X BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 2600X BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 2600X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 2600X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 2600X BOX

『このCPUに合うマザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 2600X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 2600X BOXを新規書き込みRyzen 5 2600X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信18

お気に入りに追加

標準

このCPUに合うマザー

2018/05/18 16:27(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 2600X BOX

クチコミ投稿数:335件

どれがいいのかわかりません

オスすすめありませんか?

書込番号:21833875

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/18 16:36(1年以上前)

用途を言わずにおすすめのマザーの助言を求めるのはちょっと…

書込番号:21833893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:335件

2018/05/18 16:40(1年以上前)

用途は起動時間短縮と

普段はネット鑑賞しながらitunesで音楽聞きながら

エクセルとかをやるです

これがサクサク動けばいいと思ってます

よろしくお願いします

書込番号:21833907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:899件

2018/05/18 17:26(1年以上前)

自分で選べないなら、BTO品を買いましょう。

書込番号:21833993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2018/05/18 18:18(1年以上前)

ASUS PRIME X370-PRO \19,000
これじゃ、高いだろうから、

ASUS PRIME A320M-K \8,000-
これじゃ、しょぼいと言われそうだから、

ASUS PRIME B350M-A \10,000-
真ん中のこのへんでしょうか。

書込番号:21834104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:335件

2018/05/18 19:10(1年以上前)

どうもありがとうございました

10000円程度ので見当してみたいと思います

書込番号:21834229

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/05/18 19:20(1年以上前)


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2018/05/18 20:07(1年以上前)

ケースが先に決まることもあったりしますよ。

書込番号:21834361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2018/05/18 20:39(1年以上前)

うーん。。。
なんていうか、決め方が逆時じゃ無いですかね?


普通はCPU、マザーからは決めなくない?
用途から、ケース、グラボ、メモリー搭載量とかそっちを決めて、それを搭載できるマザーを選んでいかない?
大きさが大きくていいならATXで拡張性を重視したほうが良いかもだし。
自分の用途から決めないと。。。

書込番号:21834441

ナイスクチコミ!2


kou178さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/18 20:43(1年以上前)

チップセット次第ですが、X370、B350マザーは、BIOSアップデートが必要になります。
新規でCPUと古いBIOSマザーだけ買っても、2600xが動作しないことがあるので注意してください。
マザーボードの公式ページで事前確認を。アップデートには前世代のCPUが必要です。


X470であれば2000シリーズ向けなので動作します。

書込番号:21834456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/05/18 20:47(1年以上前)

このCPUを選択した場合、グラボが必須となります。

用途からは、Ryzen 5 2400G あたりをベースに検討された方がいいかと思います。

良いお買い物を。

書込番号:21834470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:335件

2018/05/18 20:50(1年以上前)

ありがとうございます

それがあると思って質問してみました

調べて決めたいと思います

書込番号:21834474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2018/05/18 21:00(1年以上前)

グラボ必須は知りませんでした困ります

2400Gにするとグラボいらないんでしょうか?

初心者ですいません

書込番号:21834507

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2018/05/18 21:21(1年以上前)

Ryzen 5 2400Gは、APUですからGPUは内蔵してますy
2600Xは非搭載なので、ビデオカード必要です。

書込番号:21834550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2018/05/18 21:37(1年以上前)

Ryzen 5 2400Gを選んだ場合も

X470とかを選ばないといけないんでしょうか?

今、知らべてるんですがわかりません

書込番号:21834601

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2018/05/18 21:41(1年以上前)

要らないです^^;

2400Gの場合はどのマザーでも利用可能です。
2600Xでも同じですが、AMDの場合、X470でしか使えないAM4用のCPUは有りません

ただしBIOSのバージョンに注意は必要です^^

書込番号:21834611

ナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/05/18 21:47(1年以上前)

スウィーさん、

>今、知らべてるんですがわかりません

そういう状況でしたら、欲しいCPUを搭載したBTOを選択されるのがよろしいでしょうか。

価格的にも知らないでパーツを集めるより安く済む事が多いでしょう。また、不動時のリスクヘッジが出来ます。

その次ステップとしてフル自組を頑張ることがよろしいでしょうか。

良いお買い物を。

書込番号:21834627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/05/18 23:15(1年以上前)

自作の意味、理由も弱くパーツの性能や組み合わせも理解がイマイチな方のようですからショップブランドのBTOなパソコンが良いでしようね。
多分スレ主さんの欲しい性能から予想するとパソコン本体価格的には8万位から12万円位までの価格帯の本体で快適に使えそうに予想しました。
その上で使う用途と比べてみて聞くとアドバイスが来やすいかと。
(パーツの話をされても良く理解できないし実際興味を待てない、って事ですよね?それはそれで仕方ないですので)

書込番号:21834865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2018/05/18 23:21(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 2600X BOX
AMD

Ryzen 5 2600X BOX

最安価格(税込):¥31,958発売日:2018年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 2600X BOXをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング