『RX-V585を購入予定なんですけどスピーカー選びに悩んでます…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 5月下旬 発売

RX-V585

  • Dolby AtmosとDTS:Xに対応した7.1chネットワークAVレシーバー。
  • ハイレゾ音楽再生はDSD 11.2MHz、WAV/AIFF 192kHz/32bit(32bit-floatファイルは非対応)、FLAC 192kHz/24bit、Apple Lossless 96kHz/24bitをサポート。
  • HDR、BT.2020、HDCP2.2、4K/60pパススルー&4Kアップスケーリングに対応した4入力/1出力のHDMI端子を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-V585のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V585の価格比較
  • RX-V585のスペック・仕様
  • RX-V585のレビュー
  • RX-V585のクチコミ
  • RX-V585の画像・動画
  • RX-V585のピックアップリスト
  • RX-V585のオークション

RX-V585ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

  • RX-V585の価格比較
  • RX-V585のスペック・仕様
  • RX-V585のレビュー
  • RX-V585のクチコミ
  • RX-V585の画像・動画
  • RX-V585のピックアップリスト
  • RX-V585のオークション

『RX-V585を購入予定なんですけどスピーカー選びに悩んでます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V585」のクチコミ掲示板に
RX-V585を新規書き込みRX-V585をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > ヤマハ > RX-V585

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
15畳ほどのリビングで使う予定です!
【重視するポイント】
映画鑑賞、音楽鑑賞共に楽しみたいんですけどどちらかと言えば映画鑑賞をメインにしたいです!
【予算】

【比較している製品型番やサービス】
NS-P41とNS-P300で悩んでます。
【質問内容、その他コメント】
その他におすすめのスピーカーあったら教えて欲しいです!

書込番号:24601957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/02/15 21:48(1年以上前)

>きいさん320さん

NS-P350でしょうか?
格安にというならばNS-P41
NS-F350 2台+NS-B210 2台はP41より充実。これだけでは?
予算と相談するしかありません。P350は余計なセンタースピーカがつくので外しました。
センターどうしても必要ならばF350+P350もありだと思います。

書込番号:24602038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/02/16 02:51(1年以上前)

NS-P41のスピーカーパッケージを買おうとしてたんですけど物足りないですかね?
ちなみにNS-P350ってブックシェルフスピーカーですか?

書込番号:24602433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/02/16 06:08(1年以上前)

>きいさん320さん

まず製品はヤマハのHPに載っているので確認ください。
物足りないか否かは本人の感覚なので判断できません。
P300はP350の間違いですかの質問に対してはどうなんですか?HP上にP300ありません。
P350はF35Oと合わせたサラウンドスピーカーセットなのでそちらと考え前述しました。
前述した内容をどう捉えられたのか理解です。

F350をメインに据えたものとは比較すると1段階違う製品なのでそこを踏まえてどちらか判断すべきと思います。
P41は入門お手軽パッケージです。そこで満足できる物足りなくないと考えるならコスパよいでしょう。
物足りない人がいるからその他上位の製品が多々ラインナップされてます。

書込番号:24602499

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/02/16 06:09(1年以上前)


前述した内容をどう捉えられたのか理解です。
=>理解できませんでした。

書込番号:24602500

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2022/02/16 19:47(1年以上前)

センタースピーカーはほぼ要らないのでセットはやめた方がいいです。
私は買ってしまったし、わざわざテレビの真下に接近させて配置するためにいろいろ細工したので今はまだ使ってますがいずれ外すかもしれません。
どんなに接近して配置しても画面の下から音声が聞こえてしまいます。
ちなみに私はパイオニアのAVアンプですがフロントハイを設置してるのでセンタースピーカーの音声をそっちに振り分けてまだマシにはなってますが・・・ヤマハのアンプにその機能があるのかわかりませんがこのアンプは7chなので普通フロントハイには設置しませんよね?
フロントハイを設置せずその機能を使うとフロントスピーカーに振り分ける感じになりますが、ならばセンター不要でしょう、となります。

そしてフロントLRはできるだけ画面と同じ高さにユニットが来るように設置すべきです。
それを踏まえてトールボーイにするか、ブックシェルフをどう置くのか、TV台の高さも考慮したり。

書込番号:24603692

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2022/02/17 13:47(1年以上前)

>きいさん320さん
NS-P300は廃盤ですね。
あまりわからなければNS-P41で組んでみて、不満が出てくるようならステップアップしていけば良いと思います。
SPは前後とも配置を左右対称にしてその中心で視聴できれば安価なセットでもかなりの臨場感になりますよ。あとはアンプが7chなので、小さなSPを前面壁掛けに追加すればアトモスも楽しめます。

書込番号:24604911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V585」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V585
ヤマハ

RX-V585

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

RX-V585をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング