『エンジンスターター(社外品)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『エンジンスターター(社外品)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジンスターター(社外品)

2018/10/29 19:08(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 kensan_mさん
クチコミ投稿数:88件

純正品のエンジンスターターがとても高いので、社外品を探していますが「コムテック」「カーメイト」どちらもadvanceの使用可能が確認取れません(会社のサイトでも)。
どなたか、すでに社外品でスターター、付けられた方おられますか?(advance以外でも…)
こちらはもう、初冬なのでできれば納車と併せて付けてもらいたいのですが…。

書込番号:22216340

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2018/10/29 19:16(1年以上前)

kensan_mさん

↓のようにサーキットデザインのエンジンスターターならAdvanceでも取り付け可能のようです。

http://es89.com/search_result/?maker=%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB&car=%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC+%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89

書込番号:22216363

ナイスクチコミ!1


hw06さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/29 20:05(1年以上前)

>kensan_mさん
キーレスアクセスアップグレード 25,920円では駄目なのでしょうか?リモコンエンジンスターターの距離より短いですがキーレスの届く距離であればエンジンスタートが可能です。2階の部屋から車までざっくり20m有りますが始動可能です。

書込番号:22216461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hw06さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/29 20:10(1年以上前)

>kensan_mさん
SK9のキーレス仕様車ですと、カーメイトのTE-W73PSBと72が対応しているみたいですね。

http://db.carmate.co.jp/matching/output/index.php?tesqID=2826&carMakerID=10&carNameID=290&menuST=36

書込番号:22216477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kensan_mさん
クチコミ投稿数:88件

2018/10/29 23:36(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

情報ありがとうございます。このメーカーは知りませんでした。シンプルですが、必要十分なようです。選択肢に加えようと思います。

>hw06さん

カーメイト、どうもadvanceではダメなようです(あえて、ガソリン車用と書かれているので)。

キーレスアクセスアップグレード、スターターから「アンサーバック」機能などを取り除き、到達距離を縮めたモノ、という事なのでしょうか。
特に、ヒーターやエアコンは、エンジンと同時に始動する仕様なのですよね?。
北国なので、とにかく冬の暖気(積雪の融かし)が重要なので…
こちらも検討してみます。これなら納車時に手間がいりませんね。

書込番号:22217087

ナイスクチコミ!2


hw06さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/29 23:58(1年以上前)

>kensan_mさん
感じ的にはプログラムでエンジンスタートの機能をつけている感じです。
ノーマルのスマートキーのままでロックを2秒以内に2回押して再度ロックを3秒長押すとエンジンが掛かりますが元が普通のスマートキーなのでスマートキーの電波が届く距離でしか使えませんしアンサーバックのメロディーもLEDも有りません。
(うちは室内からでもロック時の音とエンジンのスタート音が聞こえるので問題はありません)
ヒーターは判りませんがエアコンは自動で付いたのでヒーターも付くと思います

書込番号:22217139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kensan_mさん
クチコミ投稿数:88件

2018/10/30 17:45(1年以上前)

>hw06さん

なるほど、よく機構がわかりました。ロック解除機能に、エンジンスタート機能が付加されているのですね。

ちょっと到達距離に不安があるので、私の環境でキーレスアクセス機能がどの程度まで届くのか、試してみようと思います。
それでわかる、と思っていいのですよね?

書込番号:22218380

ナイスクチコミ!1


hw06さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/30 21:26(1年以上前)

>kensan_mさん
その認識で大丈夫だと思います。

書込番号:22218899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2018/11/06 16:49(1年以上前)

スペアのスマートーキーを車内に置いとかないといけないモデルがほとんど、SDのは必要ではありませんが。

類似タイプも出てきましたが。

取り付けが面倒(DIYで作業予定、資料は集めました)、結構高価なのでやめました。(一日では終わらない)

スマートキーを無くしたと思いディーラーに聞くとなんと、3万!結局ありました、注文すると納期一か月で取り消しできない。

書込番号:22234772

ナイスクチコミ!0


スレ主 kensan_mさん
クチコミ投稿数:88件

2018/11/08 00:11(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

情報ありがとうございます。
なるほど、自分で取り付けですか…
ちょっと考えてみます。

書込番号:22237979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜530万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング