『アドバンス契約してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『アドバンス契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ190

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 アドバンス契約してきました。

2018/11/11 22:07(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

アドバンスのパワーゲート、本革シートを契約してきました。
ベースは泥よけだけ外し、トノカバー、カーゴトレー、パナソニックの4点セット、後はマット等。
納車は31年1月下旬〜2月上旬との事で楽しみでワクワクが止まりません。
最後までCX-5と悩みましたが、ディーラーの人間性と中古買取店のフォレスターとCX-5の評判でフォレスターに決めました。
人生初のスバル車です。

書込番号:22247303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


返信する
クチコミ投稿数:16件

2018/11/12 00:56(1年以上前)

私もDから連絡があり、11月20日頃に生産開始との事でカウントダウンです。納車は12月初め頃になりそうです。フォレスターライフ満喫しましょう。

アドバンス
ダークグレーメタリック
メーカーフルオプション
ダイアトーン
バックカメラ
ドラレコ

です。

書込番号:22247641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2018/11/12 06:20(1年以上前)

>くまモンだもんもんさん
>すぺる魔さん

おめでとうございます。
スバルの不祥事が続いてますが、有意義なカーライ
フをお楽しみください。

書込番号:22247784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2018/11/12 07:42(1年以上前)

>すぺる魔さん
いつ注文されましたか?

書込番号:22247875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2018/11/12 10:46(1年以上前)

>くまモンだもんもんさん
私は9月30日に注文
納車は12月半ばくらいまでと言われています
Advance セピアブロンズ ルーフレールとサンルーフ以外はほぼフル装備です
初スバル車
注文後いろいろ喧伝されていますがまぁ楽しみにしています

納車を待つ間にいろいろ小物を注文してしまいました

書込番号:22248153

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:103件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2018/11/12 12:59(1年以上前)

納車待ちどうしいですね。
まぁ不祥事はどのメーカーも大なり小なりやってると思うので、あまり気になりません。
日産の不祥事も私の車両は該当でしたが、車検費用のキャッシュバックがあって、ラッキーぐらいの気持ちでした。
納車まで色々パーツを買い揃えて、ニヤニヤとカタログを見ときます。

書込番号:22248415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:51件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2018/11/12 17:29(1年以上前)

Advance納車からちょうど1か月で昨日1か月点検を終えました。
ほとんど郊外の道を走っていましたが、平均燃費14〜15kmぐらいでこのクラスの車としては非常に満足しています。
昨日のディーラーのお話では、1年点検で今回のリコールの作業を行うとの事。
5年間の新点検パックに入っていたので、検査料金が5万円ほどキャッシュバックされるそうです。
なんだか得した気分です。
初スバルですが、エンジン性能、走行性能申し分ありません。アイサイトのほぼほぼ自動運転は非常に楽ちんです。
両足がほとんど必要ないぐらいの快適さです。
前車がハリアー30だったのでなんでもっと早く発売しなかったの?と思う今日この頃です。

書込番号:22248879

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2018/11/12 18:14(1年以上前)

>コーチャン.comさん

5万円キャッシュバックについて誤解かも?

自分のインプレッサスポーツ、点検パック無しですが、7月に年次点検を受けた際に頂きました。

リコールだけ別に実施するとバックしないけど、
法定点検と一緒であれば重複する作業の費用を還元
するということかと…

何れにせよ有り難い話ですから、有意義な買い物に
使いましょう。

自分は?
消費税+2%になる前に娘が新車を…らしいので、
カンパすることになりそうです。

書込番号:22248965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:9件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

2018/11/12 18:47(1年以上前)

>コーチャン.com さん
>ほとんど郊外の道を走っていましたが、平均燃費14〜15kmぐらいでこのクラスの車としては非常に満足しています。

平均燃費14〜15kmは、SUVのAWDとしては、満足のいく値ですね。

私のアドバンスは、今日、GSで満タン法で平均燃費を計算したら、リッター13.9qでした。GSで給油する度に燃費が伸びているので、給油するのが楽しみです。



書込番号:22249037

ナイスクチコミ!11


VOXY2989さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/14 08:21(1年以上前)

こんにちは 私は先行予約期間中の5月27日にADVANCEを契約し約5ヶ月待ち焦がれて10月21日に納車となりました。前車はSJフォレスターでした。ADVCNCE 色は前車と同じアイスシルバー。メーカーオプションは ルーフレールとパワーリアゲートと重量税が安くなるのでサンルーフ。ディーラーオプションはベースキット(スプラッシュボードを除いたキット)にダイヤトーンナビ、ドライブレコーダー、カーゴステッブパネル(樹脂)、そしてサンルーフバイザーを付けました。納車までの時間が長く、その間カタログや本など穴の空くほど眺め、恵比寿のショールームにも何回も行きました(笑)納車後約20日経過。嬉しくて会社から帰宅後 ビールも我慢して毎晩!そしてもちろん土日も!結果1500キロ走りましたが非常に快適!買ってよかった!と心から思ってます。リコールで騒がしい昨今ですが大好きなスバル!私は気になりません。納車待ちの皆様も納車を心待ちにしていらっしゃるでしょう。納車された曉には存分に楽しまれてくださいね。

書込番号:22252584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/14 18:55(1年以上前)

私も今日メーカーオプションだけを決めてオーダーしました。
現車(SJ)が来年2月初めての車検ですが、SKになり安全装備も
かなり現車より良くなっていると思い、年齢を考えて車検よりも
新車にした方が良いとの判断からです。

書込番号:22253651

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:103件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2018/11/15 13:03(1年以上前)

いやー納車羨ましい。
早くからフォレスターに巡り会えてれば、私も今頃は納車だったんでしょうけど、、、
とりあえず私も納車まで何度もディーラーに顔を出しそう笑
煙たがられないよう、ほどほどしますけど笑

書込番号:22255354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2018/11/15 18:31(1年以上前)

>くまモンだもんもんさん

1月下旬から2上旬でしたね。
もういくつ寝ると…、長過ぎて寝てしまいそう。

国交省から大目玉を喰らって遅れなければ良いけど悩ましい限り。
もういい加減、しっかりしろっ!言いたい所、
頑張ってくれるでしょ。

何度もディーラーに顔出し?煙たがられない様に?
セールス氏が聞けば、きっと泣いて喜びますよ。
何度も行けば?

自分は、催事でオイル交換してもらう時に差し入れ
してますよ。
数項目の無償点検までしてくれて、激安ですから。

書込番号:22255858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/19 11:52(1年以上前)

今日営業マンから連絡あり2月下旬納車予定との連絡ありました。
現車の車検期日が2月24ですので、その前には大丈夫かなと思っています。
約3ヶ月皆さんと同じで心ワクワクしながら待つ事にします。
只現車の時もそうでしたが、予定より早く納車になるとは思っています。

書込番号:22264251

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜464万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,734物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング