フォレスター 2018年モデル
1476
フォレスターの新車
新車価格: 280〜385 万円 2018年7月19日発売〜2025年4月販売終了
中古車価格: 138〜530 万円 (1,746物件) フォレスター 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル
D型SPORTを契約しました!自分でカスタムしようと色々調べているのですが、
納車待ち・納車済みと会わずに「カスタムしたい」「すでにやった」を共有しませんか?
ちなみに自分は納車待ちで、以下のようなカスタムを検討しています。
【電装系】
・リヤウインカー LEDバルブに交換
・バックランプ LEDバルブに交換
→Youtubeにて安い中華製LEDだと、コンピュータ損傷の恐れありとの情報あり。
・ミラー型前後録画のドライブレコーダー 取り付け
→純正OPだとバックカメラでの録画になり、画質が良くない&撮影位置が低い為。
【エクステリア】
シルバーメッキのドアハンドルプロテクター 取り付け
→フィルムだと汚れが溜まって、あとあと目立ちそうなので。
※※他のユーザー様を誹謗中傷したり、煽ったり、批判するような内容は書き込まないでください※※
書込番号:24537071
3点
この車ではないのでどうしようか迷ったが…。
Spoonのリジカラは大概の車種で効果を見られるからオススメしたい。
足回りの剛性感が高まって走るのがさらに楽しくなるっすよ。
書込番号:24538048 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>準CEO!!さん
納車楽しみですね。自分は年末にD型スポーツ納車で3日間で1000kmオーバーで1月末に初回点検で、STIタワーバーと前後のスティフィナー取り付け予定です。その時にディーラー設定でアイドリングストップ設定とミラー格納設定を、変更予定です。後はマフラー検討中です。
書込番号:24538182 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>柊 朱音さん
こんな社外品があるとは知りませんでした!
自分でも調べてみます!ありがとうございます!
書込番号:24541413
0点
>ブイエンドさん
納車済みとはうらやましい…。
自分も取説見ながら、何を設定変更しようか考えていました!
前席ウインドゥのリモート開閉機能 作動あり
リバース連動チルトダウンドアミラー 両側
電動格納式ドアミラー ACC連動
を設定してもらおうと思っています!
STIタワーバーとスティフィナーも良いですね!
自分はとりあえずノーマルで乗り込んでから検討したいと思っていました!
営業さんの社有車に試乗させて貰ったのですが、パフォーマンスマフラーは
車内だとあまり音は気になりませんでした!
書込番号:24541428
1点
マフラーの交換は注意が必要。
特に住宅街や都心などの人の集まっている場所だとどうしても社外マフラーの音は気になる。(パフォーマンスマフラーも同じ系統の音質)
住人トラブルで引っ越ししなければならないではあんまりだよね。
書込番号:24541921 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>準CEO!!さん
一足先でD型スポーツが12月後半に納車され、先週末で1300キロほど乗りました。
コーナリング時の姿勢変化が大きいなぁ〜と思い、点検時にタワーバーを装着する予定です。
前車はXVで同じくタワーバーを装着していました。
後、ガラス面積が大きいためか・・・雨が降ると雨粒がすごく邪魔に感じたため、全面フッ素コーティングをしました。
定期的に施工することになりそうです。
【実施済み】
・バックランプをLED化(IPF製T16)
・リア室内灯をLED化(IPF製T16)
・カーテシランプをLED化(フィリップス製T10)
・バニティーランプをLED化(前車からの移植なため型とメーカーは忘れました。)
【予定】
・フレキシブルタワーバー
・ナビキャンセラー
【検討中】
・リアウインカーのLED化
※前車は抵抗を別で付けていましたが、内臓タイプを付けてみようか悩み中です。
【その他】
・ガラス全面フッ素コーティング(重量物を天面につけたくなかったためサンルーフOPはなしです。)
・ナビ、エアコンパネル、シフトパネル周りにスマホまもる君を塗布
納車、待ち遠しいですね。
書込番号:24541950
2点
>迷えるアメショーさん
納車おめでとうございます!
やはりオンロードメインだと、タワーバー入れた方がいいですかね?
コーティング系については純正OPのWダイヤモンドコーティングにしようと思ったのですが、
キーパープロショップの方が安くてガラス撥水などもやってくれるので、そちらでやろうと思います。
書込番号:24544542
1点
>準CEO!!さん
ありがとうございます。
私の場合はタワーバーが入ってた方がしっくり来ると思って装着予定ですが、フォレスターに乗るのは初めてなためどこまで効果があるかはわからないなぁとも思ってます。
前車、前々車で装着した際は
・ハンドルの遊びが少なくなる
・ハンドルを切った際の反応良くなる
・ハンドルが少し重くなる
といった効果を感じました。
私の場合はディーラーでWダイヤモンドキーパー、キーパーラボでガラス全面フッ素コーティングを施工しました。
併せてキーパーラボでやった方が安いと思います!
書込番号:24546243 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>準CEO!!さん
ルーフレールスレは解決済みとなっていたので、あまりカキコしないほうがいいかなーと思っていたところ、ちょうどこちらのスレを見つけましたのでここにカキコします!
私は、リアゲートにS401用のSTIエンブレム(黒ベースにシルバー文字)と、USスバルインプSPORT用エンブレム(シルバー&ブルー加飾:オクで落札してしまったので使用予定)を手に入れました。これを新車に貼ろうと思っていjます。
USインプSPORT用エンブレムの他にも、検討していたsportsエンブレムがあるのでご紹介しておきます。
→ スイフトスポーツ用リアエンブレム(純正品)です。
これ、赤なら2000円弱で流通しているようです。現物は意外と小さく、ワンポイントに最適です。みんからでインプレッサスポーツに貼っている方結構いて、めちゃくちゃカッコいいです。あと、赤よりも若干お高いですが、スイフトスポーツ用リアエンブレム(純正品)のゴールドもめちゃくちゃカッコいいです。USインプ用スポーツエンブレムを落札しなければ、私はこちらを選ぼうと思っていました。
※みんから→ インプレッサにスイフトスポーツエンブレム で検索
あと、私はスバルシフォン用の純正エンジンスタートボタンカバー(赤)を注文しました。いわゆる気スイッチです!
STIエンブレムとの相乗効果により、カタログ値177PSに加えてさらに3馬力アップ予定ですw
(ちなみにSTIエンブレムは今のところなんちゃってです。そのうちSTIパーツつけまくるから、新車でコーティングする前にと思ってフライング購入です。)
書込番号:24612733
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > フォレスター 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/05 17:34:41 | |
| 10 | 2025/09/11 20:45:29 | |
| 0 | 2025/08/21 16:46:12 | |
| 7 | 2025/08/06 9:28:29 | |
| 10 | 2025/08/04 8:22:35 | |
| 12 | 2025/06/05 20:13:31 | |
| 4 | 2025/05/18 21:37:37 | |
| 0 | 2025/05/06 16:25:28 | |
| 5 | 2025/04/30 22:53:28 | |
| 0 | 2025/04/21 7:31:41 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,675物件)
-
フォレスター X−ブレイク 4WD 純正ナビ ルーフレール 純正アルミ ハーフレザーシート ETC バックカメラ シートヒーター ステアヒーター レーダークルーズ
- 支払総額
- 256.1万円
- 車両価格
- 245.8万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 104.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 166.6万円
- 車両価格
- 161.2万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 128.5万円
- 車両価格
- 119.8万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
36〜440万円
-
27〜512万円
-
30〜500万円
-
39〜1028万円
-
45〜695万円
-
29〜198万円
-
28〜275万円
-
54〜586万円
-
90〜642万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















