『設定方法ですが』のクチコミ掲示板

2018年 7月上旬 発売

NXV987D

  • スマホで徒歩ルートを表示する「Door to Door ナビゲーション」対応の9型HDディスプレイ搭載カーナビ。
  • SDカードやUSBメモリーに保存したハイレゾ音源を、独自のサウンドテクノロジーでクリアに再生する。パソコンやiPod・iPhoneにも対応。
  • 目的に合わせて画面の拡大縮小や切り替え、入れ替えを自在に行うことができる「Quad View」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NXV987Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NXV987Dの価格比較
  • NXV987Dのスペック・仕様
  • NXV987Dのレビュー
  • NXV987Dのクチコミ
  • NXV987Dの画像・動画
  • NXV987Dのピックアップリスト
  • NXV987Dのオークション

NXV987Dクラリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

  • NXV987Dの価格比較
  • NXV987Dのスペック・仕様
  • NXV987Dのレビュー
  • NXV987Dのクチコミ
  • NXV987Dの画像・動画
  • NXV987Dのピックアップリスト
  • NXV987Dのオークション

『設定方法ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NXV987D」のクチコミ掲示板に
NXV987Dを新規書き込みNXV987Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 設定方法ですが

2019/05/30 21:09(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NXV987D

クチコミ投稿数:19件

走行中、時速20km以下になるとナビ又はDVD画面が真っ暗になってしまいます。真っ暗になっても
音声は、普通に聞こえます。
現在地又は、AVボタンを押すと表示されます。
何か設定が有るのでしょうか?それとも
故障なのでしょうか。

書込番号:22702477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/05/30 21:45(1年以上前)

取付当初から同じ状態でしょうか?

不具合の内容から察すると、パーキングブレーキの配線に速度センサがつながっているような気がします。


書込番号:22702588

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2019/05/30 22:37(1年以上前)

オプションカメラを接続していないのにカメラ設定でオプションカメラをオン、
オプションカメラモードを自動に設定しているとそういう現象になります。

この場合、QuadView画面のツールエリアにカメラマークがつきますのでそちらでご確認下さい。
マークがついているならオプションカメラ設定をオフにすれば問題ありません。

書込番号:22702734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/05/30 23:50(1年以上前)

そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
明日にでも取説見てみます。アースの
配線が途中か、二股になって居ましたので
確認します。アドバイスありがとうございます。

書込番号:22702888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/05/30 23:54(1年以上前)

>PPFOさん
オプションカメラ、付いて無いのにオンになっていますので、オフにして、明日にでも走って見ます。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:22702894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/05/31 12:05(1年以上前)

>PPFOさん
先程、メーカーに聞いたら、
オプションカメラがONになってる
ので、映らなくなると回答が返って
来ました。アドバイスありがとうございました。
助かりました。

書込番号:22703653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/06/01 17:00(1年以上前)

文面から察するに、試すこともせずメーカ問い合わせかけているようですね。
つまりはここでの回答を全く信用していないって事です。

そういう事をするなら最初からメーカーに問い合わせてください。
こんな態度を取るような人にこの掲示板を使って欲しくはありません。
回答してくれた方に失礼です。

書込番号:22706388

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NXV987D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビの感度 8 2020/08/13 16:42:40
Apple Car Playについて 2 2020/05/26 22:50:56
ミュージックキャッチャーで再生出来ない 1 2020/05/23 13:55:28
設定方法ですが 6 2019/06/01 17:00:40
もうすぐモデルチェンジ? 5 2019/06/24 20:15:48
新型RAV4に取り付け 2 2019/06/17 12:46:07
YouTubeを見たい 6 2019/04/16 13:07:45
画面について 2 2019/03/25 19:38:49
エスクァイアに取り付け予定です。 3 2020/01/30 23:05:19
現行プラドへ取り付けについて 2 2019/02/04 13:21:58

「クラリオン > NXV987D」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NXV987D
クラリオン

NXV987D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

NXV987Dをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング