『LVDSコネクタの規格』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

PRIME J4005I-C

  • Intel製デュアルコアCPU「Celeron SoC J4005」搭載のMini ITXマザーボード。低消費電力・ファンレス仕様で、すぐれた耐久性と互換性を備えている。
  • CPUへの電力供給を低遅延で正確に行うデジタル電源回路、メモリーを過電流から守るメモリー用ヒューズ、チップセットを過電圧から守る回路などを搭載。
  • 2.5倍の過電圧に耐えるLAN防御機能を備え、損傷のリスクを最小限に抑えるコンポーネントフリーエリアが設けられている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard/Celeron Dual-Core J4005 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME J4005I-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME J4005I-Cの価格比較
  • PRIME J4005I-Cのスペック・仕様
  • PRIME J4005I-Cのレビュー
  • PRIME J4005I-Cのクチコミ
  • PRIME J4005I-Cの画像・動画
  • PRIME J4005I-Cのピックアップリスト
  • PRIME J4005I-Cのオークション

PRIME J4005I-CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

  • PRIME J4005I-Cの価格比較
  • PRIME J4005I-Cのスペック・仕様
  • PRIME J4005I-Cのレビュー
  • PRIME J4005I-Cのクチコミ
  • PRIME J4005I-Cの画像・動画
  • PRIME J4005I-Cのピックアップリスト
  • PRIME J4005I-Cのオークション

『LVDSコネクタの規格』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME J4005I-C」のクチコミ掲示板に
PRIME J4005I-Cを新規書き込みPRIME J4005I-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LVDSコネクタの規格

2022/01/17 09:49(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME J4005I-C

クチコミ投稿数:41件

このMBの基板上のLVDSコネクタを活用することを考えた場合、40ピンのLVDSコネクタといっても種類が複数ありそうなので、どのような手順で適合するケーブルを探せばいいかがわからず困っています。
もちろんLCDディスプレイ側のコネクタ形状にもよるので、ケーブルまでは回答いただけないにしても、このMBのコネクタ規格の特定の方法などがわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
マニュアルにも、さらりと記載があるだけで、規格が不明です。

書込番号:24548826

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2022/01/17 17:36(1年以上前)

LCDモニターというより、モニター内部の部品であるLCDパネルを接続するものです。
その辺りの知識が必要なので知識がないなら諦めるのが無難です。

書込番号:24549469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2022/01/17 17:50(1年以上前)

その点は大丈夫です。ノートパソコンの液晶パネルなら何十回も交換しています。ノートの場合はその機種用のケーブルというものがありますが、このマザーについては情報がなく。

書込番号:24549483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuki-chanさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/27 21:40(1年以上前)

ASUSの標準的なLVDSコネクターはIntel AIO準拠ですので、IntelのDn2800mt/d2700mt/dh61ag/dq77kb/d2500ccなどと同じだと思います。 
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/mb/SocketAM4/TUF_B450-PLUS_GAMING/J11133_MB_Pin_Definition_V2_WEB.pdf

AliExpressでは以下でしょう。
https://ja.aliexpress.com/item/32635877108.html

書込番号:25028235

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2022/11/28 00:20(1年以上前)

ありがとうございます。
まさに期待していた情報です。
このようなケーブルは、Aliで買っても結構な値段がするので、少し購入に躊躇していますが。

書込番号:25028550

ナイスクチコミ!1


yuki-chanさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/13 18:49(1年以上前)

私は15.6インチLED FHDの液晶パネルをケーブル一本でつないでますが簡単です。
高いか安いかは個人の判断でしょうが、私にとっては安くて簡単に一体型PCが出来ましたので満足です。

書込番号:25051935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME J4005I-C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME J4005I-C
ASUS

PRIME J4005I-C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

PRIME J4005I-Cをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング