『乗り上げって?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『乗り上げって?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

乗り上げって?

2024/06/28 08:15(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:2件

2021年式のG400dマヌエディションブラック×セレナイトグレーか同年のプロフェッショナルブルー?を購入したいと思っていますが調べてみると新車乗り上げが2000万に届かないくらいの価格の様なんですが分かる方いらっしゃいますでしょうか。中古車で購入予定なんですがあまりプレ値すぎてリセールが悪くなるのが心配です。

書込番号:25789608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2024/06/28 10:32(1年以上前)

>G買いたいさん
乗り出しですよね。
人気車ですから防犯もそれなりに。
羨ましい。

書込番号:25789722

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/06/28 10:58(1年以上前)

>G買いたいさん

こんにちは、アップされてるものはAMGがから高いと思います、ノーマル探してはどうでしょうか。

書込番号:25789746

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/06/28 11:05(1年以上前)

例えばこちらには400dが200台以上あるみたいですが、果たしてお好みのグレード・カラーがありますでしょうか。
https://www.carsensor.net/usedcar/freeword/G400D/index.html

書込番号:25789753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/06/29 10:47(1年以上前)

こちらのカラーが好きなんですけど乗り上げが新車より400〜500万程度高いんじゃないかと指摘あり実際には新車時に幾ら位だったか分かる方いらっしゃいますかね??

書込番号:25790960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件 Gクラス 2018年モデルのオーナーGクラス 2018年モデルの満足度5

2024/06/30 12:55(1年以上前)

乗り出しですよ

書込番号:25792434

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2239件Goodアンサー獲得:190件

2024/06/30 20:07(1年以上前)

「乗り出し価格」と「乗り上げ価格」は、どちらも自動車購入時の費用を指す言葉ですが、使われる場面が異なります。

**乗り出し価格**
- 車両本体価格に加えて、税金や手数料、登録費用、保険料などのすべての費用を含めた総額を指します。
- 実際にその車を手に入れて走り出すのに必要なすべての費用が含まれているので、購入者が支払う最終的な金額です。
- 販売店やディーラーが提示することが多いです。

**乗り上げ価格**
- こちらは主に使われることが少なく、地域や販売店によって意味が異なる場合があります。
- 一部では「乗り出し価格」と同義として使われることもありますが、厳密には「車を乗り上げる」ための費用、つまり車を所有し、使用を開始するための総額という意味です。

一般的には「乗り出し価格」が広く使われ、購入時に必要なすべての費用を包括しているため、車を買う際にはこの用語が理解しやすいです。

書込番号:25793087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2024/06/30 21:07(1年以上前)

YouTubeのおじドラチャンネル参考になりますよ!
我慢して待てばプロEDは安くなると思います。

書込番号:25793171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/07/11 09:38(1年以上前)

>G買いたいさん
こんにちわ。
中古車業界の者です。
結論、希少価値からみると、セレナイトグレーをおススメします。
また金額についても、今後大幅に下がることはないとみているので、現在の価格で購入してもいいと思います。

[理由]
円安が進行と海外需要増加により、海外向けに販売が可能なため。
セレナイトグレーは、プロフェッショナルブルーと比較すると台数が少ないため。
Gクラスがマイナーチェンジしたが、マヌファクトゥーアエディションのような限定車が発売されるのは、もう少し先になるため。

書込番号:25806185

ナイスクチコミ!2


maguwanさん
クチコミ投稿数:28件

2025/09/11 18:01(4ヶ月以上前)

乗り出しは当時1700万円くらいです!

書込番号:26287509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G 450 Dの、レーダー探知機及びCTEKアダプターについて 2 2026/01/11 1:43:57
G450dで悩んでます。 1 2026/01/10 22:22:21
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2588件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3330万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/936物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング