『新型cr-v標準スピーカー音質と低音高音はどうでしょうか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > CR-V 2018年モデル

『新型cr-v標準スピーカー音質と低音高音はどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CR-V 2018年モデル絞り込みを解除する


「CR-V 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
CR-V 2018年モデルを新規書き込みCR-V 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > CR-V 2018年モデル

タイトル通りに新型cr-v標準スピーカー音質と低音高音はどうでしょうか?音質は悪いですか?ホンダのオーディオオプションってなにもないですよね?ホンダ車に興味あるけど、いつもオーディオ関係でやめちゃいました。
あと少し値段高いですね、高い価値あるでしょうか?ハリアーと迷っていますが

書込番号:22179481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/10/13 10:49(1年以上前)

自分で音聴かないで他人に判断してもらうの?

書込番号:22179591

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2018/10/13 12:13(1年以上前)

音って人次第。
本気の人ならオーディオオプションに頼らず仕上げると思いますけどね。

また、価値なんて人次第。
っていうかあなたの車に対する価値観ってなんですか?

流行り?
見栄?
他人の意見?

書込番号:22179724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/10/13 13:28(1年以上前)

上から下まで金太郎飴的ホンダの標準スピーカーは同じで、FMラジオを聞く程度なら問題ないレベル。
オプションのALPINEは高い割には〜な感じなので、やるならPioneerかKENWOODの車外品を揃えてショップで着けた方が早いですね。

CR-Vそのものも確かに高いので、DoPで、それなりを求めるならば、他を当たった方が良いと思います。

書込番号:22179863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/10/13 16:06(1年以上前)

他人の主観に価値はあるのか?

ノイズだらけの車内で音質気にするほど耳が良いの?

書込番号:22180122

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:253件 CR-V 2018年モデルの満足度4

2018/10/13 22:03(1年以上前)

>から揚げ美味しいさん

今日試乗時にFMラジオで確認しただけ参考になら無いかもしれませんが、感想を少々。

シビック、N-BOXから採用されてる8スピーカーですが、フルレンジのドアスピーカーだけより、指向性の強い高音域を受持つツイーターの位置が耳に近く、ドアスピーカーも高めに設置されてり高音、低音が程良いバランスで音場的に包まれ感はあり、ただの4スピーカーよりは良いです。
またイコライザーで微調整すれば歯切れ良くメリハリ効かせることも出来るので、自分はJPop聴くくらいならノーマルSPでOKです。

フリードもハイレゾ対応ナビですがノーマル4SPのままなので、8スピーカーが標準が羨ましいですね。

書込番号:22180875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:253件 CR-V 2018年モデルの満足度4

2018/10/13 22:08(1年以上前)


ドアスピーカーの位置がフリードより高いなと感じ写真撮りました。
中音域はドアスピーカーなので耳に近い方が音場的によいですね。

書込番号:22180886 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


55yamakoさん
クチコミ投稿数:38件

2018/10/17 20:04(1年以上前)

標準スピーカーは何を使われているかご存知ですか?
性能が知りたいのです。

書込番号:22189332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hagoiさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件

2018/10/17 23:48(1年以上前)

ホンダはフォスター電機の場合が多いと思いますが、標準のスピーカーとしては悪くはないと思います。
ノイズキャンセーラー搭載なのでスピーカー交換はしにくくなっています。

書込番号:22189936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/22 22:33(1年以上前)

パイオニア製でひとつ4000円位です。

書込番号:22272090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2018/12/25 06:53(1年以上前)

>だーこうじさん

パイオニア製ということは、よくある黒の段ボールみたいな音がこもる純正スピーカーより上の物ってことでしょうか??

書込番号:22348185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/07 18:53(1年以上前)

物はよくある純正スピーカーと大差ないです。

書込番号:22449582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2025/08/20 13:45

まったく質問に答えてませんね
答えられないんだったら黙っててほしいもんですね

書込番号:26268268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-V 2018年モデル
ホンダ

CR-V 2018年モデル

新車価格:329〜455万円

中古車価格:174〜387万円

CR-V 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング