CR-Vの新車
新車価格: 329〜455 万円 2018年8月31日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 179〜519 万円 (261物件) CR-V 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CR-V 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > CR-V 2018年モデル
ガソリンのマスターピースFFに試乗しました。
ハイブリッドはまだ試乗出来ていません。
1500ccターボでも、動力性能は十分だと感じました。
ルーセブラックの外観は大変好みです。
400万クラスの車にしては、内装は少しプラスチッキーに感じました。
今時、7インチのナビってのも残念ポイントですね。
素のEXのファブリック内装は、質感とかどうなんでしょう?
新型RAV4 ガソリンG にも試乗しました。
動力性能は互角かな? 町乗りレベルでは、どちらも問題無かったです。高速だと印象が変わるかも。
内装の質感は、RAV4の方がソフトパッドが多くて上質感がありました。
ナビは9インチ前提のデザインがされてます。
装備もほぼ同等なので、RAV4の方が買い得感があるかなと...
でも、外観はルーセブラックのCR-Vの方が断然好み(笑)
増税前に買い替えるなら、6月中には決めないといけないかな(汗)
書込番号:22656259 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>kuronekoka-ruさん
こればかりは好みなので他人があれこれ言えません。
自分がCR-Vにしたのはまずハイブリッド+4WDが前提でした。
そうなるとハイブリッドで最も優れるi-MMD搭載のCR-Vとなるのが自然な流れでした。
書込番号:22656450 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
>kuronekoka-ruさん
車は実用品としての機能の他に多少芸術品のような価値も持っていると思いますから,デザインや色使いに対する好みなどの自分の気持ちにどれだけのお金を払えるかですよね。
書込番号:22656475
17点
自分の車だ、好みの車にすべきと思う。
書込番号:22658107 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
ハイブリッド車に是非試乗して欲しい。
全く別物と感じます。
相当いいです。
内装はhonda車の中では頑張ってます。
ナビはガッカリ感がしますが実用的です。
CMのイメージどうりです
比較されているRAV4はCMにギャップを感じますし
あまり好きな感じではないです。
書込番号:22659697 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
既にCR-VもRAV4も消費税増税前に間に合いませんのでどうするか決められたと思います。
私もどちらにするかさんざん悩んだ挙句、最終的にCR-Vを購入しました。
理由は、
1.悩んでいる間に、RAV4は増税前に間に合わなくなり、同様仕様の価格でCR-Vの方が安くなった。
2.HV 4WDを選んだのですが、走行性能、乗り心地がCR-Vの方が良かった。
ためです。
どちらを選ばれても良い車ですので後悔はないと思います。
書込番号:22843940 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
おめでとうございます。良きカーライフをお祈りします。>kuronekoka-ruさん
書込番号:22844223 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CR-V 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/19 0:55:28 | |
| 19 | 2024/03/22 12:49:31 | |
| 10 | 2023/04/03 16:12:16 | |
| 3 | 2023/02/26 17:41:27 | |
| 11 | 2022/08/28 23:53:28 | |
| 37 | 2022/06/29 18:09:19 | |
| 3 | 2022/04/26 19:47:52 | |
| 7 | 2022/04/09 7:38:54 | |
| 3 | 2021/12/27 15:39:17 | |
| 7 | 2021/09/12 23:29:43 |
CR-Vの中古車 (全4モデル/337物件)
-
CR−V ZX 4WD!純正ナビ/ワンセグTV/バックカメラ!レザーシート!シートヒーター!パワーシート!ルーフレール!ETC!スマートキー!サンルーフ!
- 支払総額
- 64.3万円
- 車両価格
- 49.1万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 15.5万km
-
- 支払総額
- 282.9万円
- 車両価格
- 272.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 78.4万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.2万km
-
CR−V 24G 4WD・純正ナビ・CD/DVD/ワンセグ・バックカメラ・横滑り防止・ETC・純正フロアマット
- 支払総額
- 119.5万円
- 車両価格
- 115.0万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.7万km
-
- 支払総額
- 267.8万円
- 車両価格
- 260.5万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
38〜688万円
-
35〜604万円
-
39〜461万円
-
64〜467万円
-
138〜267万円
-
119〜459万円
-
189〜313万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














