CR-Vの新車
新車価格: 329〜455 万円 2018年8月31日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 179〜519 万円 (262物件) CR-V 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CR-V 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > CR-V 2018年モデル
自分の勝手な感想で
申し訳ございません。
自分は、新しい車を探しておりました。
検討車種は、CR-V、CX-5、RAV4、エクストレイル、フォレスター
と言いつつ、県内、隣県のトヨタさんが、
自分の仕事の休みと被る為、RAV4は、
気になっただけで検討外。
エクストレイルは、ちょっと古めと来年度あたり
モデルチェンジという噂話とたまたまな店員さんが、イマイチだったので、除外。
フォレスターは、試乗でアイサイト良いなと思ったのですが、希望のオプション付けたら超高い。
自分には、関係ないけど、不正がのニュースも
あり企業イメージ的に今は、辞めておこうの気持ちに。
CX-5とCR-Vの比較になりましたが、
最終的に
CX-5 Lパッケージと
CR-V ハイブリッド
の比較となりました。
CR-V 価格が、高いと
言われていますが、
結局、同じような装備に
他車種を合わせてしまうとあまり変わらない且つ
むしろ高い金額になってしまうでは、ないですか。。。
他車種と比べて燃費良く
ホンダセンシングでの
渋滞対応の追従機能
レーンキープなど、今どきの機能としては、十分な機能が、備わっていると
思いました。
後、年配の人が、運転する車かも知れませんが、自分は、そんな事気にせず、運転歴10年くらいの自分ですが、運転したいと思いました。
よってEXハイブリッド購入しました。
実際、納車は、2ヶ月待ちですが、それまでのんびり待ち構えます。
ちなみに現金一括購入
25万円引きでした。
書込番号:22697299 スマートフォンサイトからの書き込み
44点
ちなみにCX-5とCR-Vは、同じ金額にしていただいたので燃費とランニングコストで多分勝ると思ってしまったCR-Vを選択しました。
書込番号:22697309 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
ご購入おめでとうございます。
私もCR-Vの購入を検討中です。
サンルーフやパワーリヤゲートは不要なのですが、MasterPeaceブラウン内装は欲しい...
オプション設定と価格の割高感、7インチのナビがネックで決めかねているところです。
とは言え、CR-Vに惚れ込んでいるのは事実(笑)
私もハイブリッドEXで商談を進めるつもりです。
ランニングコストも含めて、ベストな選択になることを願っています。
書込番号:22698273 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
私も納車待ちで、7月半ば以降の予定です。
20年ぶりにトヨタからホンダに乗り換えです。
7人乗りが条件(嫁)だったのでガソリンになりましたが、良い車ですよね。
NBOXの点検中の待っている時間に試乗したのがきっかけでした。
確かに価格は高いですが、他車で同じ装備を付けると変わらないか、安い感じですね。
ナビは残念ですが、慣れてしまえば気にならないし、ナビのモニターを見ながら運転はしないから、そこはあきらめました。
参考までに。
ガソリン 7人 マスター 4WD 白
車両から約39万円引き
オプション47万円から、約8万円引きです。
納車を楽しみに待ちましょう。
書込番号:22698429 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
kuronekoka-ru さん
カーナビも慣れたら十分ではないかと思ってます。
自分は、今までも7インチナビの車乗ってましたから。
書込番号:22703947 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
完治した鼻さん
すごく良い値引きじゃないかと思います。
お互い納車まで、楽しみに待ちましょう!
書込番号:22703950 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CR-V 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/19 0:55:28 | |
| 19 | 2024/03/22 12:49:31 | |
| 10 | 2023/04/03 16:12:16 | |
| 3 | 2023/02/26 17:41:27 | |
| 11 | 2022/08/28 23:53:28 | |
| 37 | 2022/06/29 18:09:19 | |
| 3 | 2022/04/26 19:47:52 | |
| 7 | 2022/04/09 7:38:54 | |
| 3 | 2021/12/27 15:39:17 | |
| 7 | 2021/09/12 23:29:43 |
CR-Vの中古車 (全4モデル/338物件)
-
- 支払総額
- 78.4万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.2万km
-
CR−V 24G 4WD・純正ナビ・CD/DVD/ワンセグ・バックカメラ・横滑り防止・ETC・純正フロアマット
- 支払総額
- 119.5万円
- 車両価格
- 115.0万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.7万km
-
- 支払総額
- 267.8万円
- 車両価格
- 260.5万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 227.1万円
- 車両価格
- 219.0万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 369.8万円
- 車両価格
- 365.4万円
- 諸費用
- 4.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
38〜688万円
-
35〜604万円
-
39〜461万円
-
64〜467万円
-
138〜267万円
-
119〜459万円
-
194〜313万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














