『JCかJLか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『JCかJLか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ156

返信11

お気に入りに追加

標準

JCかJLか

2018/07/21 14:25(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

スレ主 achiraさん
クチコミ投稿数:64件

シエラATを注文しました。グレードはJL、セーフティサポート付き。

皆さんならグレードはJC、JL、どちらがいいと思いますか。

私は黒いテッチンホイールが好きなのと、オートクルーズは使わないし、サイドミラーのウィンカーがゴージャスな雰囲気で好みではないので悩んだあげくJLにしました。

書込番号:21977979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/21 22:01(1年以上前)

自分の場合は、JL セーフティサポート無しのMTです。一番安い組み合わせですね。(笑)

理由は、どーせ後々アフターパーツで色々出るし、弄るに決まってるから、余計な物は要らんのです。

JLでも標準でオートエアコンだし、JCで羨ましいのはヘッドランプウォッシャー位かなぁ

書込番号:21978834

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/07/22 00:22(1年以上前)

JC

危険な響きを感じます

せめてJKだったら良かったのに・・・。

書込番号:21979169

ナイスクチコミ!58


クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2018/07/22 00:46(1年以上前)

>北に住んでいますさん
そんなネタ振りますか?
危険な時代ですよ、笑

書込番号:21979203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Dongorosさん
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:56件 ジムニーシエラ 2018年モデルの満足度5

2018/07/22 20:51(1年以上前)

黒の鉄ホイールやミラーウインカーの雰囲気が好みではないとのこと、ジムニーに限ってはなんとなくわかります。
何と言うか、「道具感」が強くて、より車のキャラクターに合ってる感じがしますね。
特にシエラのスチールホイールはそのデザインとインセットのおかげか、現物を見てもとても似合って格好良く、また力強く思えました。

とはいえ今回のアルミのデザインもなかなかたくましいデザインで悪くなかった事と、何よりヘッドライトが少しでも明るいだろうLEDを重視して、JC(のAT)にしました。

私はあとから手を入れるタイプではないですし、98%くらいは普段使いになるはずですから、これで良かっただろうとは思っていますが、ボディカラー選択にはちょっとだけ後悔、と言うか今でも迷いがあります(笑)。

しかしそれよりも(言われているとおりだとしたら)この人気ぶり、一体いつ納車してもらえるのやら。

書込番号:21981101

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/31 20:47(1年以上前)

今はとても無理だとは思いますが、生産が落ち着いてきたら、装備はメーカーオプションで選べるようにしてくれるといいですね。

セーフティサポート、ヘッドライト、ミラーウインカー、ステアリング・オーディオ・コントロール、クルコン、ホイル、本革ステアリング 、、

どの車も殆どそうですが、欲しいものを選ぶと欲しくないもの(自己の価値観で、ない方が良いもの)が付いてきてしまうし、ない方が良いものが装備されていない方を選ぶと、欲しいものが省かれてしまう。

生産効率上仕方のない事だと頭では理解してますが、僕個人としては少し価格が上がってもいいから、装備の選択幅を増やして欲しい気持ちです。

書込番号:22000548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12796件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/07 18:34(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ JC♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25536457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8386件Goodアンサー獲得:107件 エム5 

2023/12/07 20:53(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` JD♪
⊂)
|/
|

書込番号:25536647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12796件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/24 09:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ JC(MT)♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25634749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8386件Goodアンサー獲得:107件 エム5 

2024/02/24 13:36(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` JD(MS)♪
⊂)
|/
|

書込番号:25635023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12796件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/03/22 20:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ JC(MT)♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25670629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/23 19:46(1年以上前)

買う前から心配していたのですが、JCのLEDヘッドライトには本当に悩まされてます。

付着しやすい重い雪が激しく降る中を走っているとヘッドライトウォッシャーを頻繁に使っても追いつかないスピードで雪が付着し、
ヘッドライトが実質的に役に立たない状態になります。
春が近くなって微妙な気温で雪が降る時が増え、気になってきました。

唯一の救いはフォグランプです。こちらはハロゲンなので結構雪が融けてくれて多少は路面を照らしてくれます。
対向車の迷惑になるのでなるべく点灯したくないのですが、激しい雪の中だからまあ許されますかね。
フォグランプの交換用にLEDバルブを買ったのですが、交換するのは止めました。

かなり強い雪でもヘッドライトへの付着が少なくてあまり気にならない時はあるのですが、そんな時はヘッドライトウォッシャーを使いたいとなった時には噴出孔の上に雪が積もっていてライトまで届かなかったりします。
あ、入れているウォッシャー液は凍結防止用の原液です。

部品交換でハロゲン化できるんでしょうか…

書込番号:25671732

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:227〜238万円

中古車価格:159〜519万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,193物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング