『アクセラ(セダン)レグノとルマンとADBANとPrimacy 4では?』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

Primacy 4 215/45R18 93W XL

  • ぬれた路面にも強いプレミアムコンフォートタイヤ。周波数をコントロールし、パターンノイズを約6%低減。
  • 「MICHELIN PRIMACY 3」と比較して、履き替え時のウェットブレーキング性能が約13.3%アップ。履き始めから履き替えまで安心感が長く続く。
  • 新配合コンパウンドの採用でぬれた路面でのグリップ性能が向上。また、履き替え時期の目安を示すスリップサインがより見つけやすくなっている。
Primacy 4 215/45R18 93W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:651mm 総幅:213mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン/ミニバン Primacy 4 215/45R18 93W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 215/45R18 93W XLの価格比較
  • Primacy 4 215/45R18 93W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 215/45R18 93W XLのレビュー
  • Primacy 4 215/45R18 93W XLのクチコミ
  • Primacy 4 215/45R18 93W XLの画像・動画
  • Primacy 4 215/45R18 93W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 215/45R18 93W XLのオークション

Primacy 4 215/45R18 93W XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • Primacy 4 215/45R18 93W XLの価格比較
  • Primacy 4 215/45R18 93W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 215/45R18 93W XLのレビュー
  • Primacy 4 215/45R18 93W XLのクチコミ
  • Primacy 4 215/45R18 93W XLの画像・動画
  • Primacy 4 215/45R18 93W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 215/45R18 93W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 215/45R18 93W XL

『アクセラ(セダン)レグノとルマンとADBANとPrimacy 4では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 215/45R18 93W XL」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 215/45R18 93W XLを新規書き込みPrimacy 4 215/45R18 93W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 215/45R18 93W XL

クチコミ投稿数:31件 Primacy 4 215/45R18 93W XLのオーナーPrimacy 4 215/45R18 93W XLの満足度5

アクセラ(セダン)純正SP SPORT MAXX215/45/R18で5年40000km使用しました。
乘り心地と静粛性と価格で検討しています。
過去レスでは、Primacy 4が良いように思います。
現在、地元店の価格では、 Primacy 4>ルマン>ADVAN>レグノの順で有利です。

今より静かに乗りたいですが、
耐久性はどうでしょうか?

あまり変わらなければ、Primacy 4に使用思います。
ご指導ください。

書込番号:23110972

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/12/16 19:59(1年以上前)

その選択肢で耐久性比較なら、プライマシー4とLe Mansが良くて、レグノとアドバンDBが少し劣ります。

プライマシー4がLe Mansよりも格上だから、安く買えるならプライマシー4がベストでしょう。

プライマシー4(プレミアムコンフォートタイヤ)
Le Mans(ただのコンフォートタイヤ)

書込番号:23111011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10265件Goodアンサー獲得:1434件

2019/12/16 21:20(1年以上前)

>みやちゃん55さん
元の純正はSP SPORT MAXXはプレミアムスポーツタイヤです。
乘り心地と静粛性を考慮したスポーツタイヤでなく、コンフォートタイヤにしたいのですね。
プレミアムコンフォートタイヤならレグノでしょうが、スポーツ性も加味するとPrimacy4はよい選択です。

書込番号:23111203

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2019/12/17 00:18(1年以上前)

乗り心地、耐久性、ウェット性能は
Primacy4が良いですね、うちはミシュランばかり履いてますが奥様の運転が荒い(笑)ので彼女は何回かパンクしてます(サイド・ウォールが国産より弱いような?)
それでも乗り心地や安定性がいいのでミシュランばかりです

コストがうるさい社用車でもミシュランを履いてました
耐久性があるので距離走る社用車はブリジストンなどよりトータルで安上がりになります
ただ、溝が残ってても日本の夏は酷暑なので5年で替えた方が無難かと

書込番号:23111649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件 Primacy 4 215/45R18 93W XLのオーナーPrimacy 4 215/45R18 93W XLの満足度5

2019/12/18 19:42(1年以上前)

みやちゃん55さん

プライマー4をオススメします。世界のプレミアムコンフォートの最高傑作でベンチマーク的なタイヤだと言えます。世界一テストをしてトータルパフォーマンスを追求してるミシュラン独特の乗り心地とハンドリングのバランスは他社には無い魅力だと思います。

自信を持ってオススメ出来ます。

書込番号:23115041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件 Primacy 4 215/45R18 93W XLのオーナーPrimacy 4 215/45R18 93W XLの満足度5

2020/03/24 20:29(1年以上前)

春になりタイヤ交換の時期になりました。
ダンロップから新しくプレミアムコンフォートタイヤで「VEUROVE304」が発売されました。
同じく SP SPORT MAXXもでましたが、口コミがありません。 それぞれ評判はどうでしょうか。教えて下さい。

ミシュランのPrimacy 4との比較はどうでしょうか?
以前は、Primacy 4>ルマン>ADVANで考えていました。

再度検討しています。
(現在はSP SPORT MAXXをはいていますが、ロードノイズがうるさいです。)

書込番号:23303382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Primacy 4 215/45R18 93W XLのオーナーPrimacy 4 215/45R18 93W XLの満足度5

2020/08/16 15:39(1年以上前)

さんざん悩んだ挙句 結局 ミシュランのPrimacy 4 215/45R18 93W XL に交換しました。
先ほど、レビューも上げました。
交換して大満足です。
2019年38週 タイヤ¥19700x4=78800ネット購入で地元店で交換 工賃8200でした。
2020/6月購入で。2019/38週のタイヤは もう少し新しいタイヤがよかったです。

静粛性を第一番に希望したので、すごく静かになりました。
グリップ性能は、前(SP SPORT MAXX)より若干弱いかな。スーとコーナーを曲がる感じ。
交差点をスーと曲がる感じ。
グイっとガチっと曲がる感じではないです。----満足しています。

アドバイスいただいた方々>トランスマニアさん
>アークトゥルスさん
>funaさんさん
>ぜんだま〜んさん
どうもありがとうございました。

書込番号:23603727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 4 215/45R18 93W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 215/45R18 93W XL
MICHELIN

Primacy 4 215/45R18 93W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

Primacy 4 215/45R18 93W XLをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング