『50プリウス レグノかプライマシー4どっち?』のクチコミ掲示板

2018年 7月 2日 発売

Primacy 4 215/50R17 95W XL

  • 履き始めから履き替え時までウェットブレーキング性能が向上したプレミアムコンフォートタイヤ。スポーツ・セダン・ステーションワゴン・ミニバン用。
  • 従来品と比べ、履き始め時のウェットブレーキング性能が4.5%、履き替え時のウェットブレーキング性能が13.3%、静粛性が6%向上している。
  • タイヤラベリング制度で高いグレーディングを取得。新溝形状の採用により、ぬれた路面での排水性能が向上。
Primacy 4 215/50R17 95W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:648mm 総幅:226mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Primacy 4 215/50R17 95W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 215/50R17 95W XLの価格比較
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLのレビュー
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLのクチコミ
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLの画像・動画
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLのオークション

Primacy 4 215/50R17 95W XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

  • Primacy 4 215/50R17 95W XLの価格比較
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLのレビュー
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLのクチコミ
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLの画像・動画
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 215/50R17 95W XL

『50プリウス レグノかプライマシー4どっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 215/50R17 95W XL」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 215/50R17 95W XLを新規書き込みPrimacy 4 215/50R17 95W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 50プリウス レグノかプライマシー4どっち?

2019/03/07 16:33(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 215/50R17 95W XL

クチコミ投稿数:4件

この様な口コミに投稿するのは初めてですので変な書き方になります事お許しください。
今回50プリウス sツーリングへのタイヤ交換を検討しています。現在はアルミ交換した際に付いていたプライマシーHPで製造から6年ほどたっています。
その前は2年前の新車時に付いていたbsのnh100でしたが、プライマシーhpよりかなり静かで乗り心地はよかったです。そして今のプライマシーhpが古いせいか、かなりうるさく地響きのように響いてきて突き上げもすごく白線を踏む音もパタパタ大きい目の音がして足まで響きます。(ゴォォォーという感じです)
そこでタイヤ交換をすぐにでもしたいのですが、プレミアムコンフォートタイヤの中でも今まで履いたことのある、
プリジストンのレグノ
ミシュラン(プライマシー未経験)
を検討しています。

レグノは新しいやつがでたので気になりますし、プライマシー4も新しいのできになっていますが、
私としては静かで走りやすいプライマシーよりな考えですが口コミを見ていると共鳴音とか悪路ではかなりうるさいとよく目にしますので不安でもあります。
レグノがかなり静かなのはわかりますし、ただ過去にXI履いて減りが凄かったのと高速などのカーブでふらつきを感じました。なのでミシュランプライマシー4がどのくらいレグノに比べて静かで乗り心地がよいのか実際に履いている方にご教示頂きたいと思っております。よろしくお願い致します。

書込番号:22515372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1434件

2019/03/07 20:09(1年以上前)

>momohana5005さん

新車装着タイヤはブリジストンエコピアEP150ですが、これではだめでしょうか?
省エネだと一番だと思いますが。
プレミアもコンフォートでも良いですが、タイヤが重くなる分走らなくなるかも。

https://tire.bridgestone.co.jp/search/for-hpc/ecopia/

書込番号:22515756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/03/07 20:24(1年以上前)

>momohana5005さん

どちらも発売して間もないタイヤなので、両方履いた人はあまり居ないと思われます。

XUは対摩耗性能を6%向上させたと謳っているし、摩耗したときの性能低下が緩やかだとも謳っているので、やはり性能面ではRegnoが上だと思います。

書込番号:22515793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2019/03/07 23:35(1年以上前)

皆さん貴重な意見有難うございます。
ぜひ参考にしてみたいと思います!やはりレグノの耐摩耗や減った時のノイズ軽減はおおきいですよね?
プリウスというエコカーで走りより乗り心地や静粛性を重視してレグノにしてみようと思います!

書込番号:22516217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9856件Goodアンサー獲得:1254件 Primacy 4 215/50R17 95W XLのオーナーPrimacy 4 215/50R17 95W XLの満足度5

2019/03/08 02:38(1年以上前)

>momohana5005さん

自分はレグノからPrimacy4に履き替えました。
静粛性も満足ですし、それよりも安定したハンドリングが素晴らしいです!
さすがはヨーロッパの高速走行を前提としたタイヤだなーと感じました。
首都高なんかで、路面を捉えて離さない感じがすごいんです。しっかり捉えてる感があって安心してハイスピードでコーナーを曲がっていきます。
詳しくはレビューを書いてますのでご参考になさってくださ〜い!
https://review.kakaku.com/review/K0001064842/ReviewCD=1148306/#tab

書込番号:22516467

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2019/03/08 11:11(1年以上前)

そーなんですね!有難うございます^^

書込番号:22516923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9856件Goodアンサー獲得:1254件 Primacy 4 215/50R17 95W XLのオーナーPrimacy 4 215/50R17 95W XLの満足度5

2019/03/09 11:52(1年以上前)

>momohana5005さん

そーなんです(笑)
レビューにもかきましたが、中立付近でのハンドリングが敏感すぎず、長時間の高速走行などでは疲労感が少ないんです。
これって一つの安全性能だと思うんですよね
短時間のサーキット走行ではなく何時間もの高速ロングドライブをするのには重要なファクターだと思うんです。

書込番号:22519313

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2019/03/09 11:55(1年以上前)

>Paris7000

参考にさせてもらいます^^ありがとうございます!
しかし悩みますねw

書込番号:22519320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kobakyuさん
クチコミ投稿数:37件

2019/03/30 11:24(1年以上前)

H23年型ウイッシュ4WDに乗っています。私も同様に悩みましたが、価格も考慮し、候補には無いアドバンデシベルにしました。十分満足しています。なお老婆心ながら、ABやYHよりもタイヤメーカー直営店でタイヤを買った方が安いですよ。

書込番号:22567670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 4 215/50R17 95W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 215/50R17 95W XL
MICHELIN

Primacy 4 215/50R17 95W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

Primacy 4 215/50R17 95W XLをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング