『ルマン5と迷っています』のクチコミ掲示板

2018年 7月 2日 発売

Primacy 4 215/55R17 94W

  • ぬれた路面にも強いプレミアムコンフォートタイヤ。履き替え時のウェットブレーキング性能が約13.3%アップ(PRIMACY 3と比較)。
  • 新配合コンパウンドの採用で、ぬれた路面でのグリップ性能が向上。低燃費性能とウェットの両立を高次元のバランスで実現。
  • 周波数をコントロールしてパターンノイズを低減する従来のバリアブルピッチに「サイレント・リブテクノロジー」を追加。さらに静粛性が向上した。
Primacy 4 215/55R17 94W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Primacy 4 215/55R17 94Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 215/55R17 94Wの価格比較
  • Primacy 4 215/55R17 94Wのスペック・仕様
  • Primacy 4 215/55R17 94Wのレビュー
  • Primacy 4 215/55R17 94Wのクチコミ
  • Primacy 4 215/55R17 94Wの画像・動画
  • Primacy 4 215/55R17 94Wのピックアップリスト
  • Primacy 4 215/55R17 94Wのオークション

Primacy 4 215/55R17 94WMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

  • Primacy 4 215/55R17 94Wの価格比較
  • Primacy 4 215/55R17 94Wのスペック・仕様
  • Primacy 4 215/55R17 94Wのレビュー
  • Primacy 4 215/55R17 94Wのクチコミ
  • Primacy 4 215/55R17 94Wの画像・動画
  • Primacy 4 215/55R17 94Wのピックアップリスト
  • Primacy 4 215/55R17 94Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 215/55R17 94W

『ルマン5と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 215/55R17 94W」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 215/55R17 94Wを新規書き込みPrimacy 4 215/55R17 94Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルマン5と迷っています

2022/03/15 10:09(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 215/55R17 94W

【使いたい環境や用途】
エスティマACR50W
ダンロップ ルマン4を使用中ですが、劣化したので買い替えを検討しています。ルマンで概ね満足しておりますが、こちらでプライマシーの評価が良いので気になっています。
【重視するポイント】
@静粛性 A乗り心地
【予算】
70000
【比較している製品型番やサービス】
ルマン5
【質問内容、その他コメント】

書込番号:24650444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/03/15 10:31(1年以上前)

>エリミネーター900さん

ミシュランは雨に強いみたいですけど、ルマンで不満が無ければ

もしくは試す気が無ければ、ルマンで良いのではないですかね。

書込番号:24650478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1434件

2022/03/15 10:40(1年以上前)

>エリミネーター900さん

MICHELIN Primacy 4の独走状態ですが、静穏性・乗り心地なら日本メーカーに分があります。
ぜひ、ダンロップ ルマン5 またはダンロップ VEURO VE304 を履いてみてください。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=215&pdf_Spec203=55

書込番号:24650487

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2022/03/15 12:42(1年以上前)

エリミネーター900さん

ここは格上のプレミアムコンフォートタイヤとなるPrimacy 4を試してみるべきかなと思います。

車がエスティマという事を考慮してもLE MANS VよりはPrimacy 4の方が相性も良さそうです。

このPrimacy 4はウエット性能が比較的高いのですが、整った路面での静粛性も結構高いです。

下記のPrimacy 4とLE MANS Vの価格コムでの比較表も参考にしてみて下さい。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001064823_K0000930329&pd_ctg=7040

書込番号:24650651

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:444件

2022/03/15 12:51(1年以上前)

>エリミネーター900さん

別の選択肢のご提案です。いずれもミニバン装着を想定した新しい製品です。

ヨコハマからブルーアースRV-03
https://motor-fan.jp/mf/article/28537/

旧モデルであるブルーアースRV-02の使用経験があります。片減りが少なく、ふらつきがないシャキッとした走行感覚、経年劣化しても低燃費でした。欠点は、荒い舗装や大きめの凸凹だと硬めの乗り心地、荒い舗装ではロードノイズが大き目なこと。これはニューモデルのRV-03で改善が期待できそうです。

以下は、同じ215/55R17サイズを検討したときに整理したデータです。
欧州ラベリングにおける騒音レベル(70dBを下回ると静かな部類に入るそうです)
ブルーアースRV-02。70dB(ブルーアースRV-03では70dB未満を期待できるのでは)
プライマシー4。69dB
ルマンファイブ 非公開(プライマシー4と似たトレッドパターン。同等の静粛性と仮定)

ピレリからPOWERGYというニューモデルもあります。
https://www.pirelli.com/tyres/ja-jp/car/catalogue/product/powergy/215_55-r17
これは転がり抵抗AA、ウェットグリップaで、見逃せない性能です。

迷わせてしまうようですが、よろしければ参考にして下さい。

書込番号:24650665

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6216件Goodアンサー獲得:2049件

2022/03/15 14:33(1年以上前)

現在所有する車にPrimacy 4とLE MANS Vを履せてます。

LE MANS Vも悪くはないのですが、Primacy 4と比較すると全体的に緩い感じです。

直進安定性と乗り心地に関してはPrimacy 4が良いです。

ただ、静粛性に関してはLE MANS Vに分があります。

Primacy 4は舗装が悪くなるとロードノイズが若干増える傾向です。

まぁ気になるレベルじゃないですけど。

ミニバンに履かせてますが、ミニバンとの相性もPrimacy 4の方が良い印象です。

書込番号:24650829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2022/03/15 19:14(1年以上前)

> cbr600f2としさん

ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:24651288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2022/03/15 19:23(1年以上前)

>ルマンで概ね満足

LE MANS Vにすれば、ハズレはないですね。


>こちらでプライマシーの評価が良いので気になっています。

一度装着させると納得できると思います。


>【重視するポイント】
>@静粛性 A乗り心地

お乗りのお車がエスティマであり、ミニバンなので、相性としてはPrimacy 4に分があります。
欧州プレミアムコンフォートは、静粛性では国産プレミアムコンフォートに劣りますが、LE MANS Vとではほぼほぼ同程度でしょう。


>劣化したので買い替え

耐摩耗性ではPrimacy 4が上です。
劣化=摩耗であるなら、Primacy 4を選ばれた方がよろしいかと思います。

書込番号:24651305

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/03/18 15:17(1年以上前)


>funaさんさん
ご意見をいただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:24655611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/03/18 15:18(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご意見をいただきありがとうございました。
Primacyで考えたいと思います。

書込番号:24655613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/03/18 16:38(1年以上前)

>kmfs8824さん
>Berry Berryさん
>銀色なヴェゼルさん

ご意見をいただきありがとうございました。
Primacyで考えたいと思います。

書込番号:24655728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 4 215/55R17 94W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 215/55R17 94W
MICHELIN

Primacy 4 215/55R17 94W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

Primacy 4 215/55R17 94Wをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング