ミラ トコットの新車
新車価格: 109〜145 万円 2018年6月25日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 39〜159 万円 (761物件) ミラ トコット 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ミラ トコット 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ミラ トコット 2018年モデル
ミライースと比べて、乗り心地や、車内の騒音はどうでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:21997266 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
試乗してみたらいかがでしょうか。
自分の感覚で一番わかると思います。
書込番号:21997363 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
意地悪でも何でもなく、音や乗り心地などは個人の今までの所有車や生活などでも
違いますので試乗車を乗るのが一番です。
自分が静かな車ですよ。と言ったとして、めだか。さんが静かと感じるとは言えませんからね。
書込番号:21997452
![]()
14点
たまたま、数日前に両方試乗しました。
試乗コースは緩やかな上りで片側2車線中央分離帯のある道路。車はほとんど走っていません。
車速は60キロまでの感想です。
自宅の車は18年前のホンダ2000ccのセダン。仕事でヴィッツ1300ccの4WDで奈良の田舎を走ります。バイクにも乗ります。
まず騒音ですが道路が良いせいか、両車とも特に気にはならなかったレベルです。ただアクセルを踏み込むとエンジン音は高まりますが加速は遅れます。CVT,52馬力の動力性能です。
乗り心地。イースの方が少し硬いかな。基本的に同じ乗り味。トコットは少し上品な感じ。
両車とも悪くはありません。
ハンドリングもイースの方がダイレクト感あります。トコットは本の少し緩めの感じです。
ブレーキも同じ印象でした。どちらも普通に効きます。
シート、これはトコット。短い時間の試乗ですがイースは腰の部分が気になりました。トコットの方が私の好みです。
ただ、長時間乗ってるわけではないので実際はわかりません。
ライトですが、イースはグレードによってLEDではありませんが、トコットは全てLEDです。明るさは夜に見たわけではないので?ですが。
あとはトコットはエアバッグが標準装備で充実してます。事故る前のスマアシも重要ですが、ぶつかった時のことを考えるとトコット。
価格関係ないなら、私はトコットにします。
参考になれば幸いです。でもご自分で試乗してください。自分の感覚が一番重要です。
書込番号:21999634
27点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ミラ トコット 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/10/10 14:21:34 | |
| 8 | 2023/08/17 12:07:08 | |
| 3 | 2020/08/28 0:39:06 | |
| 5 | 2020/05/14 7:36:09 | |
| 2 | 2020/03/25 22:47:48 | |
| 14 | 2020/03/08 23:36:04 | |
| 12 | 2019/03/26 2:01:15 | |
| 11 | 2019/02/16 22:43:28 | |
| 10 | 2019/01/22 23:25:06 | |
| 0 | 2018/09/08 20:12:22 |
ミラトコットの中古車 (765物件)
-
- 支払総額
- 115.8万円
- 車両価格
- 112.1万円
- 諸費用
- 3.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 106.6万円
- 車両価格
- 101.8万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.4万km
-
ミラトコット X SAIII ナビ TV 全方位カメラ ドライブレコーダー ETC キーフリーシステム ステアリングスイッチ 電動格納ミラー オートエアコン 認定中古車 CVT 660
- 支払総額
- 82.0万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 114.9万円
- 車両価格
- 108.8万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
6〜177万円
-
22〜161万円
-
8〜272万円
-
9〜1740万円
-
14〜285万円
-
21〜152万円
-
25〜175万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















