『新型クラウン220系、値引きの、こなれ具合どうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン 2018年モデル

『新型クラウン220系、値引きの、こなれ具合どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン 2018年モデル絞り込みを解除する


「クラウン 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン 2018年モデルを新規書き込みクラウン 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信19

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル

クチコミ投稿数:30件

希望はクラウン S FOUR Cパッケージ!
2500(HV) 形式AZSH21-AEXMB(C)寒冷地仕様ですが

発表会初日に行き、翌週試乗もしました

車両体+OP計=5.866.271
値引き後   =583万(下取り無し)
これで契約しようか??
他店を廻ってみようか
迷っています

新規の客には渋いですか??
紹介の場合は良い条件が出そうですか?
早く契約したいのですが、、、、










書込番号:21983265

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/07/23 20:36(1年以上前)

>kakakudangouさん

個別のケースでどっちが良いかなど答えようもないけれど、
新発売ほかほかの新車で街を走ると、優越感に浸れますし、
その優越感を買うという意味で値引きよりさっさと契約しちゃったほうが
いいかとも思います。

書込番号:21983278

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15423件 鳥撮 

2018/07/23 20:52(1年以上前)

kakakudangouさん

登場したばかりのクラウンを一見さんが購入しようとすると、今回のような3万円程度の渋い値引き額になる事は特段不思議な事ではありません。

それと他店での見積もりですが、同一系列のトヨタ店では見積もりを出してくれない場合が多いです。

「あなたは既に○○店で見積もりをお出ししていますので、当店では見積もりをお出しする事は出来ません。」なんて感じの事を言われる場合が多いのです。

これは顧客情報を系列内の全店舗で共有しているからです。

という事で別店舗でクラウンの見積もりを取る場合は、越境して他の都道府県のトヨタ店で見積もりを取る必要がありそうです。

又、紹介の場合は今よりは多少は値引きの上乗せが期待出来そうですが、それでも大幅な値引きの上乗せは難しそうですね。

年末や年度末まで待てば値引き額が拡大している事が予想出来ますが、そこまでは待てないのですよね?

以上のように早く契約したいなら、渋い値引きでの契約となりそうですね。

書込番号:21983328

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30件

2018/07/23 20:56(1年以上前)

それも良いかも
同僚にも自慢出来るしネ

しかし営業マンの対応にも
不満を感じており、他店での
購入も検討しています

皆さんは常連さん、それともご新規で購入?
ですか。

書込番号:21983342

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2018/07/23 21:14(1年以上前)

>kakakudangouさん

営業マンの対応に不満を感じているなら、そのお店での購入はやめておいたほうが良いと思います。

値引云々より、気持ちよく購入できる=購入後の点検等のサービスも相談にのってくれる…

高価な車ですので、値引き以上に大切なことだと思います。

書込番号:21983396

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:5433件Goodアンサー獲得:412件

2018/07/23 21:14(1年以上前)

発売されたばかりのクルマ、買う気満々、下取りナシ、正直こなれる理由が見当たりません。

ご祝儀代わりに契約するのも手ですが、少しでも値引きをと言うのなら、需要が一巡し納期が安定した頃出直すのも手ではありますね。

書込番号:21983399

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件

2018/07/23 22:55(1年以上前)

他社車も候補にあることを匂わせれば、もう少しがんばってくれると思います。

書込番号:21983763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2018/07/23 23:04(1年以上前)

>kakakudangouさん
以前210系クラウンを購入した時に、
「クラウンは値引きをして売る車ではないです。」
と言われました。総額600万近くする車ですので、もう少し値引きをしてもらいたい気持ちもわかりますが、かなり厳しいと思います。私なら、端数の3万円を値引きできるかどうかに時間を費やすのなら、さっさと購入してしまいます。

書込番号:21983797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30件

2018/07/24 06:45(1年以上前)

厳しいですネェ、、、
私の元同僚(トヨタ営業マン)がカローラは利益は殆ど無いが
クラウンは利益商品ダと言っておりました

下取り車はあります、未だ査定はしていません、印鑑証明も
取得済、7月中に契約だと納車は
何時頃になりそうですか?


書込番号:21984220

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:43件 クラウン 2018年モデルのオーナークラウン 2018年モデルの満足度4

2018/07/24 07:24(1年以上前)

>kakakudangouさん
2.5HVの注文が集中しているようで、今からの発注だと12月納車が基本だそうです。
4WDは納期が伸びるのか短縮されるのかはわかりません。

ちなみに叔父が2.0ターボのS・Cを今月初旬に発注して来月初めの納車だそうです。

2.0は価格は若干安いものの、減税等でHVと購入総額は変わらず、ランニングコストは圧倒的に不利なので、
2.5HVが8割以上だそうですが、この夏に工場の生産ラインの組み換え等で2.5HVの納期短縮が図られるかもとの話です。

書込番号:21984283

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:30件

2018/07/24 19:36(1年以上前)

週末に下取り車を査定をして決めようかな???

黙っても売れる車だから仕方ないですかネエ、、、、

書込番号:21985611

ナイスクチコミ!8


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2018/07/24 20:54(1年以上前)

納車まで数ヶ月かかるでしょうし、
値引きもしばらくはこの状態じゃないでしょうか?
下取り車の車検時期にもよりますが、決めちゃえば!

書込番号:21985820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2018/07/24 23:21(1年以上前)

クラウンに決めてる。点検整備もその販売店で、と考えているようでしたら、ここで変に交渉せず、気前よく契約して、好印象もってもらった方が、後々サービスしてくれるかもしれません。

書込番号:21986290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/29 20:51(1年以上前)

先日、2.5RS advanceを契約しました。
トヨタ店での購入は初めてです。勿論クラウンも初です。
下取り無しで、初回提示が8万引きでした。その後約8万のオプションサービスを申し出たら、あっさりOKとの事でサイン!もう少し狙えましたね(笑)

書込番号:21996720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2018/07/30 06:53(1年以上前)

私も決めてきましたよ、
本体値引き出来ない、用品から五万円くらいの値引きでした
細かいことを言えば未だいけそうですが納期の事もありますから

上記の車種ですが11月後半の納車予定です

納車待ちの間は燃費などの情報をや
スタッドレスタイヤのインチダウン(16インチ)のマッチング等の
書き込みを期待します。




書込番号:21997385

ナイスクチコミ!5


rika chanさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/24 21:14(1年以上前)

5月16日契約 納車7月初旬の子ですが

何も言わなくても
本体値引き8万円
オプション分10万円
4月に査定した下取り金額固定(下取りアップ含む)
ディラーオプションサービス品5万円相当

カタログギフトショッピング〇万円分(最上位クラスでは一人1泊20万の高級旅館など)
これが、昔からのお付き合いがある固定客への回答です(参考になるかどうかはわかりませんけど)

グレードとか好みが分かって頂けてるので訪問した時には見積もりが出来上がってましたので
もちろん、値切りすることなく即ハンコ押してOKしました
値切って買う車ではないので、それ相応のサービスをして頂けるディーラーと店長、営業さんとのおつきあいがなければ好条件は出てこないかもしれません。
特に新人営業さん、一見さん、ネッツとトヨタ店の併売ディーラーでは厳しいと聞いております

書込番号:22055135

ナイスクチコミ!4


rika chanさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/24 21:43(1年以上前)

納車、楽しみですね!
感想として書き込みます
2.5HV Foreですが
燃費は高速+一般道路で13〜14.5位でした
タイヤは敢て17インチを選択しておりますのでアクティブノイズキャンセラーが150ヘルツ
のこもり音を逆位相で殺すので静かです。
尚、18インチは250ヘルツあたりの共鳴を消すためにホイールが特殊になってますのでスタッドレスなら安価な16インチがお勧めとは思われます(205 65R16はマッチします)
走行性能ですが
3.5RS(18インチレグノ着用)は加速が鋭く憧れました。コーナリング中に余計なシフトをしたり多少ギクシャクと違和感がありますが、18インチの剛性感とAVSがマッチして、コーナー出口アクセルオンでスパット切れるようなフィーリングが好きな方はいいかもしれません。
一方2.5の17インチですが3.5と同じ速度で進入するとリアタイヤが粘りながら多少滑っている感覚が読み取れますので限界が分かりやすいのと乗り心地が好みでした。
16インチスタッドレスはフカフカになりやすいのとブランドによっては接地感や剛性感が薄れます
17インチレグノXI使用後にBSのブリザック16インチあたりに履き替えた感じでは剛性感が4割薄れた感じですが乗り心地には違和感がなかったです
スタッドレスにするとブランド、インチ数によっては共鳴音とかパターンノイズが激しくなためアクティブノイズキャンセラーが効く周波数かどうかでインチ数とブランドを選んではどうでしょうか。
直4のエンジン音は萎える色気のない音ですが、2.5用エアインテークパイプ(レクサス用サウンドクリエーター付属)がアフターマーケットで開発予定とのことですので、もしかしたらエンジン音を楽しめるようになると思います

書込番号:22055221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2018/08/25 18:37(1年以上前)

好待遇で購入されてる、rikachanさん羨ましいです
当方は11月下旬、納車予定です、多分、即スタッドレスに履き替えですね
17インチで装着予定をしています(ダンロップ)
スタッドレスセットは16と17の差額が3〜4万円程度の見積もりでした
16インチはサイドが分厚い分剛性が腰砕けになるかもネ、、、

燃費拝見しました、私は今、千五百cc4WD車に乗ってますが
rika chanさんクラウンと同じくらいの燃費です
総重量2tのクラウンと同じくらいの燃費で驚き

カタログを見てCピラーに王冠のエンブレムが無く寂しく
思ってOPしましたが皆さんどうしてますか、




書込番号:22057520

ナイスクチコミ!2


Chelsea08さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/10 05:59(1年以上前)

2.5HV RS アドバンス Four

本体値引き¥540、000
オプション値引き¥100,000
下取り¥450,000(9年落ちエスティマアエラスGエディション、90,000km)

ちなみに姪っ子がトヨタ店事務。

書込番号:22172336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2018/10/10 20:57(1年以上前)

驚きでス、、、Chelsea08さん

9万kmの下取りも
納車時期なんかも優遇ありそうですね
羨ましいです。。。

クラウン製造担当者さま、良い車の
組み立て宜しくお願い致します。

書込番号:22173884

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン 2018年モデル
トヨタ

クラウン 2018年モデル

新車価格:469〜739万円

中古車価格:177〜589万円

クラウン 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング