『新型クラウンと新型ES迷ってます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン 2018年モデル

『新型クラウンと新型ES迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン 2018年モデル絞り込みを解除する


「クラウン 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン 2018年モデルを新規書き込みクラウン 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ200

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型クラウンと新型ES迷ってます

2018/09/12 22:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル

スレ主 480123さん
クチコミ投稿数:7件

新型ESがドアミラーデジタル化の発表がありました。新型のクラウンとES迷ってましたが、あのドアミラー型のカメラといかにも内装の後付けモニターがなんだかガッカリな感じです。
いっそクラウンの2.0ターボにしようかとも思いますが皆さんどう思われますか?

書込番号:22104570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/12 22:37(1年以上前)

>480123さん

そりゃクラウンでしょ。FRはいいよ〜(^^♪

書込番号:22104588

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/09/12 22:44(1年以上前)

金が有るなら、ベンツBMが良い!
クラウンは4年で腐る( `ー´)ノ

書込番号:22104601

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:10件

2018/09/12 22:51(1年以上前)

現物確認してから決めればいいと思います。写真と実物はまた印象が異なることもありますし。私はクラウン以外目に入りませんでしたが。

書込番号:22104619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/09/13 00:01(1年以上前)

ESの取って付けたようなミラーレスはないと思います。あれは酷い。確かにミラーはないがユニットはある。モニターは左右にくっ付けました。あの位置なら、別に見る方向や角度はミラーと変わらないので、トヨタが言うドライバーの負担軽減にはならない。
クラウンでいいでしょう。

書込番号:22104775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/09/13 01:01(1年以上前)

自分も左右モニターに違和感。
でもLSも早い段階で変わるだろうね。
ESで実験だね。
あとミラーもげたり、オイタされたらすんごく高いだろうなぁ〜と要らぬ心配。

形はイマイチだけどES買うならクラウン。
それかカムリWS。
ESの選択肢はないな。

書込番号:22104870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 クラウン 2018年モデルのオーナークラウン 2018年モデルの満足度5

2018/09/13 07:11(1年以上前)

YouTubeなどでみる感じでは圧倒的に新型ESの方が質感高いですね。

新型クラウンはコスト削減が見られ特に内装など価格にあってない感じがします(個人的に)

最近の車雑誌では評価もよくないみたいですし。欧州車を意識しすぎて全てが中途半端、、、。

私なら迷わず新型ESです!

書込番号:22105093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件 クラウン 2018年モデルのオーナークラウン 2018年モデルの満足度4

2018/09/13 07:27(1年以上前)

>ich202さん
ニューモデルマガジンXでは散々でしたが、カーグラフィックのジャイアントテストではメルセデスE・BMW5を抑えてクラウンが最高評価でしたが。
>480123さん
叔父が2.0ターボのS・Cを購入したので少し乗ってみましたが、低回転域でのトルク不足を感じました。もちろん速度が乗ってしまえば何ら問題はありません。
クラウンの3.5RSをお勧めします。対ESでもその圧倒的な走りで満足度は高いと思います。
クラウンの内装は確かにコストダウンの跡が散見されますが、写真で見る限りではESの内装もそう褒められたものではないと思います。

書込番号:22105118

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/09/13 10:03(1年以上前)

今回のクラウンは内装がバットしませんね。
購入欲がさがります。ESは見ていませんが、内装はカムリとデザインが似ていますので、そこまで、悪くないと ように感じました。

書込番号:22105397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2018/09/13 10:11(1年以上前)

新型ES、カッコいいですね〜!
LSよりもESのほうがボリューム感のバランスが良くて好印象です。
F SPORTがまた良い!
FFに抵抗がなければ断然ESのほうが良いと思います。(^o^)

書込番号:22105408

ナイスクチコミ!12


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 クラウン 2018年モデルのオーナークラウン 2018年モデルの満足度5

2018/09/13 13:58(1年以上前)

>ダンニャバードさん

ですよね!
新型ESむちゃくちゃ良いですね。特にFスポ。

内装などの質感も違いすぎます。

早く実物見てみたいです!

書込番号:22105829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/09/13 17:02(1年以上前)

>金が有るなら、ベンツBMが良い!

クラウンは4年で腐る( `ー´)ノ

つうか、ベンツはナビが使えない。
こんだけ、電装品てんこ盛りの時代だと
昔程のアドバンテージは無い。

書込番号:22106173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2018/09/13 18:00(1年以上前)

>Hirame202さん

レクサスのホームページに機能説明の動画が有りますがただ後方を写しているだけではないのですよ。
あの動画見るとすぐれた機能だと思いましたね。

書込番号:22106304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/13 20:41(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ クラウン!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22106641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/09/13 20:59(1年以上前)

どっちにしたんですか?

解決したみたいですが。

書込番号:22106687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/13 23:43(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジムニー
⊂)
|/
|

書込番号:22107078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


CBA04さん
クチコミ投稿数:56件

2018/10/18 13:03(1年以上前)

クラウン3回試乗の上止めました、アスリートハイブリッドSからの乗り換えですが、外観が前のロイヤルに似てるのと、内装が気に入らなかったため、なんとカムリWSレザーパッケージにしました。レベルダウンですが燃費も良いし値段も安いし、これでいいや、って感じです。乗り心地、静粛性はクラウンよりは完全に落ちます。(笑)

書込番号:22190867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/10/18 20:31(1年以上前)

>CBA04さん
今回のクラウンに魅力を感じない結果と思います。私も内装がイマイチというのは感じました。カムリの内装のデザインは、レクサスESにも共通する部分でもあり、良いと思います。

書込番号:22191655

ナイスクチコミ!5


CBA04さん
クチコミ投稿数:56件

2018/10/27 01:55(1年以上前)

クラウンRS1年後ぐらいにMCで顔が変わるかもですね、カムリのように。アスリートの顔が気に入ってたのに、今の顔では、買う気になれません。レクサスES欲しかったですが、600万はちょっと高い、でも結局カムリも500万近くしました、ただレクサスは後々経費が高いのが有名なので、諦めました。

書込番号:22210272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン 2018年モデル
トヨタ

クラウン 2018年モデル

新車価格:469〜739万円

中古車価格:179〜603万円

クラウン 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,471物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング