『x470 gaming pro cpuのランプがついている』のクチコミ掲示板

2018年 7月 7日 発売

X470 GAMING PRO

  • 「X470」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミング向けエントリーモデルで、第2世代Ryzenシリーズにも対応している。
  • 従来製品より高クロックな動作を実現し、CPU周りの電源回路設計を最適化することでCPUコアの性能を最大限に引き出す「Core Boost」を採用。
  • ストレージ性能を高速化する「StoreMI」を有効活用できるよう、PCI Express 3.0×4接続のTurbo M.2スロットとPCI Express 2.0×4接続のM.2スロットを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X470 GAMING PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X470 GAMING PROの価格比較
  • X470 GAMING PROのスペック・仕様
  • X470 GAMING PROのレビュー
  • X470 GAMING PROのクチコミ
  • X470 GAMING PROの画像・動画
  • X470 GAMING PROのピックアップリスト
  • X470 GAMING PROのオークション

X470 GAMING PROMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月 7日

  • X470 GAMING PROの価格比較
  • X470 GAMING PROのスペック・仕様
  • X470 GAMING PROのレビュー
  • X470 GAMING PROのクチコミ
  • X470 GAMING PROの画像・動画
  • X470 GAMING PROのピックアップリスト
  • X470 GAMING PROのオークション

『x470 gaming pro cpuのランプがついている』 のクチコミ掲示板

RSS


「X470 GAMING PRO」のクチコミ掲示板に
X470 GAMING PROを新規書き込みX470 GAMING PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

x470 gaming pro cpuのランプがついている

2024/08/12 19:15(1年以上前)


マザーボード > MSI > X470 GAMING PRO

スレ主 中島敦さん
クチコミ投稿数:4件

x470 gaming proマザーボードを中古で買ってつけみたけど画面が映らずcpuのランプがついている

書込番号:25847735

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2024/08/12 19:28(1年以上前)

CPUは何を取り付けしてますか?
X470だと、そのまま動作するのはZENとZEN+でそれ以降はBIOSアップデートが必要な場合があります。

後、マザーへの8ピンはちゃんと接続してますか?
あとマザーが壊れている可能性は否定できません。

書込番号:25847754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 中島敦さん
クチコミ投稿数:4件

2024/08/12 20:21(1年以上前)

揚げないかつパンさんありがとうございます!
マザーボードの8ピンはしっかり刺さってます
cpuはAMDのryzen5 3600です

書込番号:25847814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/12 20:40(1年以上前)

フリマ購入とかですかね?

ショップでしたら動作保証等もあるとは思いますが

クーラー 配線等は装着済みですよね

抜かりは無いですか?

書込番号:25847839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2024/08/12 20:44(1年以上前)

BIOSはZEN2対応かは確認済み?

マザーは動作確認済み?

書込番号:25847845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 中島敦さん
クチコミ投稿数:4件

2024/08/12 21:00(1年以上前)

>lian リリーさん
返信ありがとうございます!
マザーボードはハードオフpc館で買いました
クーラーは装着済みです 抜かりはないです
>揚げないかつパンさん
返信ありがとうございます!
マザーボードは動作確認済みです
今使っているマザーボードはryzenの3世代まで対応していると思います

書込番号:25847866

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2024/08/12 21:09(1年以上前)

マザーはそうなんだけど、BIOSのバージョンにやってはZEN2は起動できないから

書込番号:25847876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 中島敦さん
クチコミ投稿数:4件

2024/08/12 21:12(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます!

書込番号:25847882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/12 22:05(1年以上前)

自分もb450 その当時asrockでしたが

bios flashback付いて無くて 今思えばこの機能は少しお高い機種しか無かったのです

更にcmos clearなんかは更に上

それからは付いているか否かで購入してます

そのマザー以外にPC有りましたら usbに対応bios入れて動くか確認して下さい

自分も本日biosアップしましたが 残念ながら戻しましたけどね

今問題のIntelですが 性能駄々下がりで使う意味すら無くなります

書込番号:25847956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/13 07:32(1年以上前)

CPUかな?BIOSでダメなら壊れてるかも。

書込番号:25848235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > X470 GAMING PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X470 GAMING PRO
MSI

X470 GAMING PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月 7日

X470 GAMING PROをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング