『α7Vで動画を撮る為の広角レンズ』のクチコミ掲示板

2018年10月 2日 発売

17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]

35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の超広角ズームレンズ(キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜35mm 最大径x長さ:83.6x92.5mm 重量:460g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の価格比較
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の買取価格
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のレビュー
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のオークション

17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 2日

  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の価格比較
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の買取価格
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のレビュー
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]

『α7Vで動画を撮る為の広角レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]を新規書き込み17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

α7Vで動画を撮る為の広角レンズ

2018/10/13 12:48(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:17件

こんにちは

α7Vで使う広角レンズで迷っています
使用用途は動画撮影です

Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS SEL1635Zを素直に使うか

MC-11と17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]を使うか

これで迷っております

f2.8をとるかマウントコンバーター無しで安定をとるか

動画ですのでAF迷いまくりでは困ります
どなたか使っている方がいれば教えていただきたいと思います

書込番号:22179793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2018/10/13 12:52(1年以上前)

動作保証のないシグマMC-11でタムロン17-35oを使うよりFE16-35oを使う方が良いと思います。

書込番号:22179799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/10/13 16:38(1年以上前)

FE16-35o の一択 \(◎o◎)/!

静止画なら評価の高いタムロンもありだと思いますが・・・

書込番号:22180178

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/10/13 16:44(1年以上前)

そもそもMC-11は正式対応のシグマレンズ以外では動画AFは動作しませんよ?
保証がないとかの意味じゃなくて全く動作しません
よって動画AFが必要ならその二択なら純正F4一択です

F2.8がほしいなら少し値段が上がりますが純正のF2.8GMを使いましょう
自分も使ってますがF2.8通し広角ズームとしては最軽量ですし
明るいというだけでなく描写力を考えても値段差の価値は十分あります

タムロンのこのレンズはあくまでキヤノンボディで真価発揮するレンズです

書込番号:22180187

Goodアンサーナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25058件Goodアンサー獲得:1708件

2018/10/13 17:00(1年以上前)

シグマのHPより

https://www.sigma-global.com/jp/lenses/cas/product/accessories/mount-converter/

MC-11はシグマ製のシグマ用マウントとキヤノン用マウントでの動作保証で
あって、制限もありますからね。


快適なオートフォーカスの項目の下の方に


動画撮影時はMFでご使用ください。
の但書が書いてありますね。

書込番号:22180219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/10/14 12:35(1年以上前)

とても助かりました

価格的にGMは厳しいですが後々買うくらいならとも今は思っております
ゆっくり検討したいと思います

書込番号:22181958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]
TAMRON

17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 2日

17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング