ストラーダ CN-RX05D
- ブルーレイプレーヤーを搭載した7V型AV一体型カーナビ。ゾーン30内のスピード超過警告機能や高速道路での逆走を警告する「安全・安心運転サポート」を搭載。
- 準天頂衛星「みちびき」複数機対応と道路の標高情報を活用し、自車位置精度が向上。並走する高速道路と一般道路の高低差をより正確に検知する。
- オプションのドライブレコーダー「CA-DR02SD」と連携し、カーナビ本体のディスプレイでドライブレコーダーの操作や録画映像の確認ができる。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX05D
フリード GB3 に取り付けを検討してます。
現在は純正の7インチナビを使用してます。
こちらは装着可能なのでしょうか?
フェイスパネル等も別途購入でしょうか?
この機種以外にもお勧め等があれば教えてください!
書込番号:23233908 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ナビにどの様なのサイズや機能を求め、予算はいくらなのか伝えないとお勧めなんかされませんよ。
書込番号:23233919 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追記
予算は7万円位で考えています。
機能は可能なら制限速度等が表示されたり、なるべく変な道を案内しないようなナビが希望です。
Bluetoothは音楽を聴くので必須です。
希望は8インチなのですが、パネル等が必要だったり、生産終了していたりとなかなかなさそうでしたのでら7インチで考えてます。もし、8インチでも取り付け可能なのがあれば紹介よろしくお願いします。
書込番号:23233978 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
大変失礼しました。
おっしゃる通りです。
追加しましたのでよろしくお願い申し上げます。
書込番号:23233979 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
純正ナビはDOPのギャザズなんですかね?
MOPのナビなら取り換え自体が難しいです。
書込番号:23233995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>α太郎さん
年式、ナビ型番、ナビスペP車か?位の明細は書込みしましょう!
社外ナビ取付は基本どこのメーカーも同じなのでパイオニアジャストフィットを見るとMOPもDOPも取付出来る様です。
https://justfit.carrozzeria.pioneer/media/jfpdf/current/HD0004800_201110-201609.pdf?mtime=1569473079.0
書込番号:23234043 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
失礼しました。
26年式 今のナビは142VFi ナビスペシャルパッケージになります!
書込番号:23234099 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>α太郎さん
確かDOPナビだとパネルが使われていたと思いますのでパナソニックナビなのでEJC-036H等の様な配線キット、EVC-3802のラジオ変換ケーブル、バックカメラ変換ユニットがあればOKだと思います。
TVアンテナも車輌側2本分が使いたければ変換ケーブルがあります。
書込番号:23234144 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます!
中古で購入したので、全く把握してなくて…
ちなみに、今ついてるパネルはそのまま使えるのでしょうか?
書込番号:23234399 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>α太郎さん
おそらく周りに薄いパネルが入っていたと思いましたがそちらを流用すれば配線キット等だけで取付出来ると思います?(量販店等だとセット物だと思いますが?)
DIYでは無い様なので全て何処かに任せた方が無難です。
今でもナビの不具合があり車関係に精通していなければネット購入はオススメしません。
8インチナビも取付出来ますが別パネルが必要なので意外に金額がかかると思います。
書込番号:23234677 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
その予算には取付工賃は含まれるのでしょうか。
書込番号:23234720
0点
RE.RA.RXの型番がありますが何か違いやグレードはあるのでしょうか?
書込番号:23234935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-RX05D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/01/28 12:03:13 | |
| 11 | 2024/01/22 21:51:26 | |
| 1 | 2020/04/07 11:05:51 | |
| 2 | 2020/04/04 8:41:26 | |
| 2 | 2020/05/13 19:09:31 | |
| 14 | 2020/02/16 18:21:36 | |
| 3 | 2020/02/04 13:45:34 | |
| 3 | 2019/05/03 8:17:58 | |
| 8 | 2019/03/29 23:47:52 | |
| 1 | 2019/02/17 1:32:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






