『不具合でまともに聞けない』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

  • 音楽鑑賞用やホームシアターに適したサウンドバー。Wi-FiやBluetoothにも対応。スマホやタブレットのコンテンツを簡単に再生する。
  • 「Amazon Alexa」を搭載。話しかけるだけで音楽配信サービスにアクセスしたり、ニュースや天気予報などが確認できる。
  • テレビや複数の周辺機器を操作する「インテリジェントユニバーサルリモコン」が付属。デバイスに応じた操作が簡単にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の価格比較
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のレビュー
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のクチコミ
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の画像・動画
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のオークション

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の価格比較
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のレビュー
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のクチコミ
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の画像・動画
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のオークション


「Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]」のクチコミ掲示板に
Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]を新規書き込みBose Soundbar 700 [ボーズブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合でまともに聞けない

2018/10/16 01:17(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

スレ主 A-Foxさん
クチコミ投稿数:1件

リモコンのペアリング時に、「問題があるためペアリングできない」旨が表示されペアリングはできない。
入力モード?が Bluetooth から変えられないため、TVから出力ができない。
Bluetoothストリーミングは音飛びが激しく、聞けたものではない。
まともに再生できたのは音楽配信サービスの Amazon Prime のみ。

サポートに連絡するも、今のところ音沙汰なし。

安い買い物でも無いですし、非常に楽しみにしていたため残念でなりません。

書込番号:22185753

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/10/16 19:43(1年以上前)

海外の購入レビューを見てみたところ、似たようなトラブルがあったりで、まだソフトウェア(ファームウェア)がこなれてないようですね。
自分も非常に気になっている製品なのですが、まずはソフトの改善待ちになりそうです。

書込番号:22187079

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/16 21:50(1年以上前)

boseの音は好きですが、ソフトウェア(ファームウエア)が弱い傾向にあると思います。不具合の対応もお粗末なところがあります。本国(米国)へ問い合わせないと対応できない等々。製品を市場に出す前に入念な検証を行っているのか、国産メーカーでは考えられない常識外れなところも。ただ、ボーズサウンドが良すぎるので納得しています。新製品は様子を見た方が良いと思います。

書込番号:22187375

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2018/10/18 09:44(1年以上前)

まったく同様の現象が起きています。アレクサが使えても、基本の機能が使えないのは本末転倒・・・残念です。早く解決方法を提示してもらいたいですね。しかし、ソフトの問題だとすると全台同じ症状が出そうですが、個体差があるのですかね?

書込番号:22190503

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件 Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の満足度4

2018/10/23 22:45(1年以上前)

同じ症状でしたが、以下で解決しました。

https://community.bose.com/t5/Smart-Home/Soundbar-and-remote-control-issues-Please-help-to-Hard-Reset/m-p/150296#M364

↓Google翻訳で抜粋
何らかの理由でリモコンがすぐにペア設定されない場合は、リモコンの古いペアリングをクリアする必要があります。手順は次のとおりです。

リモコンの光源ランプが2回点滅するまで、音量 - と左矢印を約5秒間押し続けます。
リモコンのOKボタンを押します。6つのソースランプが繰り返し点滅していることがわかります。
サウンドバーのLEDが応答すると、Volume +を押してリモコンがペアになっていることを確認します。

書込番号:22203045

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
Bose

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング