ストラーダ CN-RE05D
- ゾーン30内のスピード超過警告機能や高速道路の逆走警告機能を装備した7V型ワイドカーナビ。
- 準天頂衛星「みちびき」複数機対応と道路の標高情報を活用した新アルゴリズムで自車位置精度が向上。並走する高速道路と一般道の高低差を正確に検知。
- 渋滞回避ルートを探索する「スイテルート案内」機能や、Bluetoothオーディオ、8倍速CD録音などニーズの高い機能で快適ドライブをサポート。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE05D
iPhone11proからDrive@Passというアプリをダウンロードしましたが、パナソニックストラーダのCN-RE05Dに接続出来ません。
ケーブルの接続はオートバックスさんでやってもらい、配線関係は大丈夫だと思うのですが、Drive@Passに切り替えても画面は真っ暗なまま。音声も出ません。
Bluetoothだけは接続出来ています。
まだiPhone 11に対応してないのかと思いパナソニックのホームページで確認しましたがそれを見る限り、11も対応なっていました。
何故反応がないのか途方に暮れています。
同じような状況の方いらっしゃいますか?
書込番号:23199604 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
すみません。
機種名微妙に間違えて書いてしまいました。
正確にはCN-RX05Dです。
書込番号:23199654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ynaka0430さん
私はスバルXVのDOPパナナビCN-LR820Dですが、Bluetooth接続だけで使っています。
@ スマホ連携アプリ選択で、Drice P@ss と Navi Con がありますが、かならず、Drive P@ssを選んでください。
A スマホのDrive P@ssを立ち上げてください。
B スマホ画面に”お話しボタン”があるので、押すと”女の子”が現れます。
C もう一度”お話しボタン”を押すと、しゃべりますので、行先を伝えてください。
D 「いま” ”をお調べしています。」となり、調べ終わると候補が出てきますので、その中から一つ選びます。
E 選んだものがナビに転送され、「完了」と出てきますので、ナビの「案内開始」を押してください。
Drive P@ss上の動画なども見られますが、HDMI接続が必要です。
と、まあ、私は中途半端な行先選択のみの使い方です。
ナビのDrive P@ssボタンを使うには、スマホのDrive P@ssを起動しておかなければ使えません。そうなると、画面は真っ暗になり、またはHDMIだけの接続になるので、iPhoneに動画が入っていればその再生になります。
詳しくは取説のP84〜にありますので、よく読んでください。連携アプリの選択はP80あたりかな?
もし、つながらない場合は、Bluetooth接続だけでやってみてください。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/re05d_wd/re05d_wd.pdf
書込番号:23199677
1点
>ynaka0430さん
パナナビ共通ですので、機種の違いはないので、だいじょうぶ。
確か、ホンダのDOPのパナナビはアプリ名がちがっていました。
書込番号:23199684
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-RE05D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/06/19 11:34:07 | |
| 5 | 2024/03/23 15:18:37 | |
| 7 | 2020/07/05 16:25:55 | |
| 1 | 2020/04/25 21:48:27 | |
| 8 | 2020/03/03 6:19:22 | |
| 4 | 2020/02/04 13:39:53 | |
| 3 | 2020/01/27 16:25:18 | |
| 4 | 2020/01/18 11:51:09 | |
| 10 | 2019/12/07 11:07:47 | |
| 6 | 2019/11/10 14:51:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






