『ワイヤレスヘッドホンとのペアリング』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

DHT-S316

  • 中音域と高音域に専用のドライバーユニットを搭載した2ウェイ4スピーカーのサウンドバーとワイヤレスサブウーハーの2.1chシステム。
  • Dolby Digital、DTS、AACのサラウンド音声のデコードに対応。コンテンツに応じたムービーモード、ミュージックモードに切り替えが可能。
  • Bluetooth対応機器からワイヤレスで音楽再生が可能。HDMIコントロール機能対応テレビと接続すればテレビのリモコンで音量操作などができる。
最安価格(税込):

¥20,808

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,808

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,808¥27,950 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ DHT-S316のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S316の価格比較
  • DHT-S316のスペック・仕様
  • DHT-S316のレビュー
  • DHT-S316のクチコミ
  • DHT-S316の画像・動画
  • DHT-S316のピックアップリスト
  • DHT-S316のオークション

DHT-S316DENON

最安価格(税込):¥20,808 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月上旬

  • DHT-S316の価格比較
  • DHT-S316のスペック・仕様
  • DHT-S316のレビュー
  • DHT-S316のクチコミ
  • DHT-S316の画像・動画
  • DHT-S316のピックアップリスト
  • DHT-S316のオークション


「DHT-S316」のクチコミ掲示板に
DHT-S316を新規書き込みDHT-S316をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイヤレスヘッドホンとのペアリング

2020/07/03 21:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S316

スレ主 Uchamさん
クチコミ投稿数:6件

初心者なので基本的な質問なのですが、
こちらのスピーカーはワイヤレスヘッドホンとのペアリングは可能でしょうか。

ヘッドホンは、
スカルキャンディのクラッシャーワイヤレスです。

詳しい方どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:23509927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/07/04 00:07(1年以上前)

>Uchamさん

Bluetoothですか?

DHT-S316にはBluetoothの送信機能は無いようなので、Bluetoothのワイヤレスヘッドホンで聴くことは出来ないと思います。

書込番号:23510253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/07/04 07:26(1年以上前)

>Uchamさん

おはようございます。
『こちらのスピーカーはワイヤレスヘッドホンとのペアリングは可能でしょうか。』

下記記載が取り扱い説明書に書かれている内容になります
「スマートフォンやデジタル音楽プレーヤーなどの Bluetooth 機器と本機をペアリングして接続すると、
 Bluetooth 機器の音楽ファイルをワイヤレスで楽しむことができます。」

つまり音楽プレーヤー等からの信号を受けてスピーカーを鳴らす為用のBluetooth機能ですので
DHT-S316は受け側になり、ワイヤレスヘッドフォンへ信号を発信できません。

よってペアリングは不可能です。

書込番号:23510565

ナイスクチコミ!2


スレ主 Uchamさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/04 11:16(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
そうなんですね…Bluetoothがあれば繋がるものだと思っていました…

基本的なこともわかっておらず、
そんな質問に回答下さってありがとうございます。

書込番号:23510956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Uchamさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/04 11:21(1年以上前)

>古いもの大好きさん
おはようございます。細かく教えて下さってありがとうございます。

テレビのイヤホンジャックにBluetoothの送受信機をつければヘッドホンと繋がるんでしょうか?

ちなみにテレビは古くて、
REGZAの40S21です。

HDMI端子が2つしかなく、
1つ目のARC端子にこのスピーカー
2つ目に分配機をつけてブルーレイとファイヤースティックを挿している状態です。

ほんと初心者で何も分かっておらず
申し訳ないです。

書込番号:23510975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/07/04 11:31(1年以上前)

>Uchamさん

『テレビのイヤホンジャックにBluetoothの送受信機をつければヘッドホンと繋がるんでしょうか?』

写真のものが私の使っているBluetoothの送信機・・・エレコム製(1000円ちょっと?)
これをイヤホン端子と電源が必要なのでテレビにUSB端子があればそこへ
無ければ100円ショップでUSB電源アダプター売っています。

書込番号:23511006

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/07/04 11:42(1年以上前)

>Uchamさん

> テレビのイヤホンジャックにBluetoothの送受信機をつければヘッドホンと繋がるんでしょうか?

Bluetooth送信機を使えば可能です。

但し、イヤホンジャックを使うとスピーカーからの音が出なくなるので、Bluetoothヘッドホンを使うたびに、Bluetooth送信機をイヤホンジャックに付けたり外したりする手間は生じてしまいます。

書込番号:23511037

ナイスクチコミ!2


スレ主 Uchamさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/04 11:51(1年以上前)

>古いもの大好きさん
ありがとうございます!
さっそく家電屋さんいってきます!

書込番号:23511054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Uchamさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/04 11:52(1年以上前)

>DELTA PLUSさん


イヤホンジャック挿しちゃうとそうなるんですね…

ちなみに光デジタル端子で繋いだ場合はどうですか?

書込番号:23511060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/07/04 12:14(1年以上前)

>Uchamさん

> イヤホンジャック挿しちゃうとそうなるんですね…

一般的なテレビの仕様だとそうなってしまうのですが、S21には「ヘッドホン出力設定」というのがあるようで、
・「通常モード」…ヘッドホン/音声出力端子にヘッドホンを接続すると、テレビのスピーカーからの音が消え、ヘッドホンから音が聞こえます。
・「親切モード」…ヘッドホン/音声出力端子にヘッドホンを接続すると、テレビのスピーカーとヘッドホンの両方から音が聞こえます。
という2種類のモードを選択できるようです。

お使いの「S21」は「親切モード」を選べば、テレビのスピーカーからも音が出るようです。失礼いたしました。
Bluetooth送信機を導入する前に、お手元に有線のイヤホン、ヘッドホンがあれば事前に「親切モード」を試してみて下さい。

> ちなみに光デジタル端子で繋いだ場合はどうですか?

光デジタル入力を備えたBluetooth送信機なら、光デジタルで接続した方が音質的には有利だと思います。

書込番号:23511101

ナイスクチコミ!2


スレ主 Uchamさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/05 18:26(1年以上前)

>DELTA PLUSさん

遅くなってすみません。
近くに小さい家電量販店しかなくて、送受信機売ってませんでした…
Amazonで購入してチャレンジしてみます!

親切モードもうまく機能しそうでした!
ありがとうございます。

書込番号:23514293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S316
DENON

DHT-S316

最安価格(税込):¥20,808発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S316をお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング