ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XL
- 新開発のデュラブルソフトコンパウンドの採用により、性能(効き)の持続性を向上させたスタッドレスタイヤ。
- 3Dバタフライサイプ、ソフトコアブロック、スノートラップなどのデザイン技術と融合することで、タイヤ性能のトータルバランスを高めている。
- 3つのエッジポケットがタイヤと雪の間で、ラック&ピニオン作用を創出。雪上での高い安心感を得られる。
ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XLピレリ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月
スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XL
ピレリのアイスコントロールを4年履いたので、今年の冬はこれにしようかと思います。
書込番号:22183482 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>tadano.doramaさん
良いと思います(^^♪
「質問」になってるのは選択間違いですよね?
書込番号:22183534
![]()
3点
tadano.doramaさん
ICE ASIMMETRICOを使われて性能にご満足されていたのなら、ICE ASIMMETRICOのコンパウンドを改良したICE ASIMMETRICO PLUSなら更に満足出来そうですね。
又、ICE ASIMMETRICO PLUSなら発売直後なのに、下記のように国内メーカーの安価なスタッドレスと同程度の価格と価格面でも魅力がありますしね。
http://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=205&pdf_Spec203=60&pdf_Spec201=16
書込番号:22183555
![]()
4点
デミオXD用かな?
大きめのサイズで、良いですね。
書込番号:22183754 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぜんだま〜んさん
質問しようと思いましたが、発売直後の為無駄だと判断しました。直すのを忘れてましたね。(^^ゞ
とりあえず、人柱になって見ます。
書込番号:22183869 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スーパーアルテッツァさん
もうひとつ前のモデルのアイスコントロールです。このタイヤは雪道に慣れた人向きの上級者用ですね。
私は2年に1回しか雪道は走りませんので、価格>ドライ路面>雪道でタイヤを選んでみました。それでも、最新モデルで55000円位は魅力ですね。「ディーラーで組み換え」
書込番号:22183897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>緋色幻夢さん
アクセラ15Sです。先日、デミオ15STに試乗しましたが、私のより全然速いです。(TT) あれだと、ディーゼルは要らない気がします。
書込番号:22183914 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
暫く 悩んでたら、4本で4000円程安くなったので発注しました。色々な縛りがあるので、見極めが難しい。
書込番号:22225205 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
更に540円安くなりました。
書込番号:22239573 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありゃ、40940円になっちゃった。(T-T)
書込番号:22339962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピレリ > ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/12/12 20:32:29 | |
| 3 | 2022/02/06 10:49:15 | |
| 6 | 2022/01/24 8:39:00 | |
| 0 | 2021/03/31 19:37:04 | |
| 12 | 2020/12/19 19:45:39 | |
| 9 | 2020/12/17 20:20:06 | |
| 6 | 2020/12/02 8:07:02 | |
| 1 | 2020/12/06 20:33:41 | |
| 8 | 2020/11/08 15:41:03 | |
| 7 | 2020/07/04 21:00:23 |
「ピレリ > ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XL」のクチコミを見る(全 154件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)








