グランド C4 スペースツアラーの新車
新車価格: 377〜453 万円 2018年9月25日発売〜2022年7月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:グランド C4 スペースツアラー 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > シトロエン > グランド C4 スペースツアラー 2018年モデル
購入した後ですが、今後のためにご助言をお願いいたします。
シトロエンC4スペースツアラーを購入しました。
車を買うのは初めてで、もちろん価格交渉をした経験がありません。家族の好みもあり、今回はシトロエンにしました。
税や手続き代、車体価格を全部ひっくるめて410万でした。ディーゼル車です。
頑張ったつもりですが、もっと安く買うことはできたのでしょうか?
書込番号:22522136 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
支払いの明細書(オプションや値引き額など)をアップすると有意義なコメントをいただけると思います。
書込番号:22522142
2点
>いつもやりたいことが終わらないさん
気になる気持ちはわかりますねー(^^)
でも、もっと安く買えた、かもしれないことがわかったら、イヤな気持ちになりませんでしょうか?
書込番号:22522210 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
画像、載せてみました!
ご指摘いただき、ありがとうございます!
全部は載せられないのですが、、、
※ちなみに、2019年4月から発売される新モデルです。
書込番号:22522300 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すみません、写真載っていませんでした。
何度かチャレンジしましたが、
やり方が分からないので、こちらに。
値引きは35,5500円
車両本体価格が402万円
です。
書込番号:22522317 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>PF4さん
おっしゃる通りです!!
もはやシトロエンじゃなくて国産で良かったんじゃないか、いやまだ買わなくて良かったんじゃないか、まで考えてしまいます、、、。
気にしてはいけませんね。
書込番号:22522324 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今年の4月発売のモデル(多分特別仕様車でしょうけど)でその値段なら良いんじゃないですか?
良い車ですから、あれこれクヨクヨせずに楽しんでやってください。
書込番号:22522370 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>いつもやりたいことが終わらないさん
購入するのは在庫車ですか?
書込番号:22522377 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>馮道さん
「いい車」と言っていただき、嬉しいです!
自信をなくしていたところだったので、、、。
一目惚れ買いなので、楽しみます!
書込番号:22522388 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>PF4さん
いえ、在庫車でいいと思ったんですが、そもそも在庫が少なく、また他の販売店からこちらに譲っていただけなかったんです。そのため、現在輸入待ちのものになりました。今頃おそらく海の上ではないかと思います。
書込番号:22522392 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>いつもやりたいことが終わらないさん
え!?
発注をかけたのに、そもそも買わなければよかったと思われてるんですか???
欲しいという気持ちが強かったように、私は感じますけど、、、
気になることは何なのでしょう?
金額?
いくらなら納得ですか?
書込番号:22522404 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>PF4さん
そうなんです!シトロエン一択で、自信を持って買ったはずなんですが、、、知り合いが400万以上のスバルをゴネにゴネて200万で買った!と言っていたので、「私の値引き交渉はまたまだあまかったのかな」と気になり始めてしまって。
初めて買うので「発注」という言葉でいいか分かりませんが、「お客様の希望する仕様でしたら今輸入中ですので、そちらからお買い求めいただくことができます」という感じの買い方です。
自分で言っていて分かりにくいですが、、、
総支払額ではなく、初心者にしては35万の値引きはなかなか頑張った方なのか、それとももっといけたのか、、、を評価していただけると嬉しいです。今後の励みにしたいです!
書込番号:22522453 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>いつもやりたいことが終わらないさん 『知り合いが400万以上のスバルをゴネにゴネて200万で買った!』
新車なら間違ってもその値段では買えません。スバルは値引きが渋いので有名です。『スバル』⇒『シブル』です。
書込番号:22522479
3点
>いつもやりたいことが終わらないさん
なるほど!
ところで、
評価を確かめて、スレ主さんにとって良いことがあるでしょうか??
書込番号:22522483 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>funaさんさん
そうなんです、なのでそこにいた全員びっくりしていました。(というよりも、あまりのゴネっぷりに引いていました。)
書込番号:22522501 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
済んだことは忘れるのがいいんぢゃないか?
書込番号:22522578 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>seikanoowaniさん
どうも終わったことにクヨクヨするところがあり、、、いけませんね!納車を楽しみにします!!
書込番号:22522597 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>PF4さん
返信がなかなか反映されないので、数回目の返信でしたら申し訳ありません。
評価は単なる自己満ですね!
実は自信を持って買ったはずなのに、周囲から「うちならもっと下げさせる」「時期をずらせばもっと安く買えたよ」と言われたので、
いつものコミュニティとは違うこちらの意見を聞いて次の買い替えに活かそうと思いまして。
書込番号:22522615 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>『知り合いが400万以上のスバルをゴネにゴネて200万で買った!』
残クレで200万で買った気になってるだけじゃね?
書込番号:22522687
7点
>ツンデレツンさん
はー、そうかもしれません!
モデルチェンジ直前でも、200はないですよね。
真相を確かめたくてウズウズしてきました!
書込番号:22522711 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
その意気ぢゃ!
書込番号:22522754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
様々なご意見をありがとうございました。
初めての車購入だったので、買い方が合っているのかどうか全く自信がなかったのですが、皆さんのご意見、どれも大変嬉しかったです。
個人の感覚の問題で、なかなか解決しないような質問に答えて下さり、ありがとうございました!
好きで買った車ですし「もしかして損したのかな?」「買い方合ってたかな?」なんて考える必要ないな、
と思えてきました。
感謝です。カーライフを楽しみたいです!
書込番号:22523175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とってもデザイン・コンシャスでステキな車ですね
日本車と比べて日本車が選べなかったもの無理はないです
旦那様もとても優しくて美的センスのある人だと想像できます
他人の価値観に振り回されるのはナンセンスで自分と家族が満足ならそれが1番です
ディーゼルでその価格で買えたならお買い得ですよ
ユーロ安と円高で欧州車も買いやすくなりました
同じクラスの日本車でもディーゼルだとあまり違わない価格になります
フランス車はドイツ車よりも故障が少ないといわれています
ただ、延長保証には入った方が良いかもしれません
ちなみに、シトロンのエンブレムは
「ダブル・ヘリカルギア」というシトロンが特許を取ったギアをイメージしてデザインされてます
書込番号:22523747 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ツンデレツンさん
本当に現金200万の一括払いだけ、ということでした!ただ、400万はしなかったそうです。400を切る値段だったとのこと。上手な人もいるんですね。ディーラーの人のことを考えると複雑ですが、、、
書込番号:22524156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アークトゥルスさん
そうなんです。特に国産が嫌いなわけでも、外車が好きなわけでもないんですが、週末しか乗りませんし、特に装備やシートにこだわりがないので、決め手は外見だけ。という感じで決めました。何年か前は国産でも好きな型があったんですが、、、
私の主人をご存知なんですか?というくらい、その通りです!美的センスは怪しいですが、私と子どもにはもちろん、すべての人に優しいです!その主人が珍しく「シトロエンがいい」と意見してきたので、他社を見ることなく決めました。
延長保証に入っていないので、今日電話してみます。
ありがとうございます!
書込番号:22524170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
200万円で済んでいるのは
残価設定ローンで
月々の分割分を一括で支払い
期日が来たら、車を返すという契約なんじゃないでしょうか。
購入して1年。
その後の調子はどうですか?
書込番号:23718434
0点
>みなみだよさん
だいぶ返信が遅くなってしまいましたが…
スバルの話しですが、展示?試乗車?を200万で買ったそうです。「200じゃないと買わない!」と居座ったそうです。ど根性ですね。。。。
その後、エンジンの不調などはなく、快適に乗っています!
しかし、天井のロールカーテン?のようなものが破損し、一度修理に出しました。部品の調達に時間がかかるため、しばらく開けっ放しでした。夏場なのでキツかったです!
保証期間内だったので、お金はかかりませんでした。
書込番号:24455088 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シトロエン > グランド C4 スペースツアラー 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/08/21 20:25:12 | |
| 26 | 2021/11/20 18:27:08 | |
| 7 | 2018/11/08 8:44:11 |
グランドC4スペースツアラーの中古車 (17物件)
-
- 支払総額
- 279.8万円
- 車両価格
- 258.0万円
- 諸費用
- 21.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 234.0万円
- 車両価格
- 219.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 158.8万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 20.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 279.9万円
- 車両価格
- 267.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







